運勢ロマンス-あらすじ-15話~16話(最終回)-ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

運勢ロマンス-キャスト
韓国ドラマのあらすじ!ネタバレ!放送予定!
運勢ロマンス-あらすじ-15話~16話(最終回)-ネタバレ
最終回までネタバレありであらすじ紹介!放送予定の韓ドラを配信!
視聴率は10.3%でキャストと相関図も紹介!

運勢ロマンスのあらすじをネタバレで全話配信です!
キャスト、相関図もわかりやすく紹介しています!
最終回までネタバレで、気になる結末をご覧ください!!!

【運勢ロマンス-概要】

プログラマーのボニはテバクソフトに入社したが、社長が賭博にハマり、給料ももらえない。
家賃を滞納し、長期入院中の妹ボラの入院費も払えずにいる。
そんなある日、占い師から「寅年の男と一夜を過ごせば妹は回復する」と告げられる。

一方、ゲーム会社のジェジェファクトリーを経営するスホは天才的な頭脳の持ち主。
しかし、あまりにクールな態度が災いし、部下に裏切られてしまう。
窮地に陥ったスホの目に留まったのはボニのゲーム企画だった。
プロジェクト参加をもちかけられるボニだが、実は2年前、入社試験の日にボラが自分を迎えに来て交通事故に遭ったのだった。
その日からボラは昏睡状態に。
ジェジェファクトリーとだけは関わりたくないボ二だったが、スホが寅年生まれと判明。
ボニは入社と引き換えに契約恋愛を提案する!

スポンサーリンク


💛 【運勢ロマンス-あらすじ-15話~16話(最終回)】

💛 運勢ロマンス-あらすじ-15話

イフの信頼回復のために力を尽くしていたスホでしたが、その最中に事故に遭ってしまいました。すぐ近くにはボラがいましたが、彼女は自分のせいだと感じてその場から逃げ出してしまいます。事故現場に置き去りにされたスホ・・このまま何も処置しなければ命の危険があります!スホはなんとか一命を取りとめ、目を覚ました後、すぐにボニに連絡を入れます。

ボニは今どこで何をしてる・・と、彼は自分の怪我のことよりボニのことを気にします。ところが電話は一向に繋がらず、スホは不安な気持ちに襲われるのでした。その頃、ボニはジェジェを辞めるための準備をしていました。ダルニムに机の整理をお願いし、自分は家の引越しに取り掛かります・・。ボニは今でもイフの失敗を引きずっていたのです。

そこで自分なりにけじめをつけるため、会社をやめてスホのもとからも去ろうとしたのです。一方、スホはボニの居場所が今も分からず、やきもきしていました。そこへゴヌクが現れ、ボニの居場所をスホに伝えます。そしてようやくスホとボニは再会を果たし、そのまま二人は正式に別れることに。ボニの目にはすでに大粒の涙が溢れ…。

スポンサーリンク


💛 運勢ロマンス-あらすじ-16話(最終回)

ウイルス問題で完全に信用を失っていたイフでしたが・・。スホやスタッフたちの懸命な努力により、再び販売されることになりました。スホをはじめジェジェのスタッフたちは、嬉しさのあまりオフィスに集まってきます。みんなほんとによく頑張ってくれた・・みんなの粘りがなかったら今日の日は迎えられなかった。スホは心からの感謝とねぎらいの言葉を、ジェジェのスタッフたちにかけていきます。

ゴヌクにとってスホはライバルでもありましたが、このときばかりは彼と一緒に感動を分かちました。ソリもスホに対して思うところはありますが、彼女もイフの再販を心から喜びます。その頃、一人でソウルに向かっていたボラは、途中で危険な目に遭ってしまいます。ところが偶然、現れたスホに助けられて事なきを得ます。

スホはボニに付き添ってボラが入院する病院に行ったことがありましたが・・。ボラのほうはスホのことを何も知りません。助けてもらったのでお礼は言いますが・・この男性がボニの知り合いだとは思ってもみないのです。ましてスホがボニと一緒に自分の病院に来ていたことなど、知る由もありません。偶然のタイミングで二人は出会っていながら、結局、そのまま別れてしまうのでした・・。

一方、ジェジェはイフの再販によって完全に復活していました。勢いにのったスホは、このまま新しいゲームを作ることを宣言します。しかし、次の新作は自分の全てを投入した大作にしたいと思っています。スホは考えた末、自分の人生経験をゲームの題材にすることを思いつきます。すると、ボニもスホのアイデアに賛同し、自分も人生経験をゲームにしたいと言い出します。

こうしボニとスホ、二人の経験をゲームに取り入れることが決まりました。後はどうやって作品を練り上げていくか、そしてどうやって世に発表するか。スホはまたしても考えた末に、自分達が作った作品をゲーム企画コンテストに応募すると宣言します。それからというもの・・スホとボニはひたすらゲーム作りに明け暮れる日々を送りました。

ときには失敗したり挫折することもありましたが、二人は夢に向かって根気よく企画を作り上げていきます。そしてついに、二人の人生経験を盛り込んだ画期的なゲーム企画が完成し、コンテストの日を迎えます。当日、自信満々の二人はコンテスト会場に颯爽と現れ、軽妙な語り口でプレゼンを開始します。その反響は・・二人が予想した通りのものでした…。

💛 運勢ロマンス-あらすじ-13話~14話-ネタバレ

💛 運勢ロマンス-あらすじ-1話~2話-ネタバレ

💛 運勢ロマンス-あらすじ-全話一覧-ネタバレ

💛 運勢ロマンス-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!