恋はチーズ・イン・ザ・トラップ-あらすじ-11話~12話-ネタバレ

2018年9月24日

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

恋はチーズ・イン・ザ・トラップ-登場人物とキャスト&相関図
韓国ドラマのあらすじ!ネタバレ!放送予定!
恋はチーズ・イン・ザ・トラップ-あらすじ-11話~12話-ネタバレ
最終回までネタバレありであらすじ紹介!放送予定の韓ドラを配信!
視聴率は7.6%でキャストと相関図も紹介!

恋はチーズ・イン・ザ・トラップ-11話~12話のあらすじをネタバレで配信です!
キャスト、相関図もわかりやすく紹介しています!
最終回までネタバレで、気になる結末をご覧ください!!!

【恋はチーズ・イン・ザ・トラップ-概要】

アルバイトをしながら大学に通うマジメな女の子ソルは、ある日偶然、皆に慕われる完璧な先輩ユ・ジョンの冷徹な素顔を知る…
素顔を知られたユ・ジョンから嫌がらせを受けるようになったソルは休学を決意するが、申請していた授業料免除の知らせが届く。
休学をやめたソルの前に現れたのは…優しくなったユ・ジョン…
自分を助けてくれるユ・ジョンを不審に思いながらも、次第に彼のことが気になり始めるソル。
そんな中、ユ・ジョンと深い因縁のある幼なじみペク・イノが現れる…
そしてソルに急接近!ミステリアスな三角関係の行方は一体…!?

スポンサーリンク


💛 【恋はチーズ・イン・ザ・トラップ-あらすじ-11話~12話】

💛 恋はチーズ・イン・ザ・トラップ-あらすじ-11話

ソルは自宅で父から悪態をつかれ、悲しい気持ちになります。さらに世話のかかる弟のこともあり、ついにソルは自宅を出ていきます。精神的にバランスを崩してしまった彼女は、涙が止まりません。ソルは友人に助けを求めようとしますが、友人は誰一人彼女と顔を合わすことができません。なぜなら、みんな家族と一緒に過ごしていたからです。

一人ぼっちになったソルは街をさまよい歩き、途方に暮れていきます。どこにも行くところがない、自宅にも帰れない、ジョンだって・・と。そう思った矢先のこと、突然ジョンがソルのもとにやって来ます!あれほど距離を置きたいと思ったジョンが、今日は天使のように思えるソル。彼女はずっとジョンへの気持ちを抑えてきましたが、ついに感情の堰を切ります。

ソルは堪えていた涙を流しながら、ジョンを目指して駆け出します!ジョンはソルの様子がおかしいことに気づきますが、温かい表情で彼女を迎え入れます。一方、我を忘れたように走るソル・・その視界にはジョンしか見えていません。ジョンに疑念を抱いたりもしたけど、やっぱり自分にはこの人しかいない!今は自分の気持ちに素直になりたい、そして素直にジョンに甘えたい・・とソル…。

スポンサーリンク


💛 恋はチーズ・イン・ザ・トラップ-あらすじ-12話

ジョンとソルは熱い抱擁を交わします。いつも動きが硬くてモジモジしていたソルでしたが、今日だけは別人のようです。素直にジョンの胸に飛び込み、自分の気持ちを全て吐き出すようにジョンを抱きしめます。やがてジョンが口を開いて、ずっと君の顔を見たかったと話します。するとソルも自分もジョンに会いたくて仕方なかったと告げます。

ジョンはソルを心配して自宅まで送るといいますがソルは、今はまだ帰りたくないと。もうしばらく・・もうしばらく一緒にいさせてほしいと話します。ジョンは少し考えてから、静かにソルを車に乗せます。それから車を走らせますが、途中でソルは眠り込んでしまうのでした。次の日、目覚めたソルは自分がいる場所に驚きます。なんとそこは自宅ではなくソルの家、しかも彼の布団の中でした。するとジョンがお目覚めですか?とソルに声をかけます。

ソルは恥ずかしい気持ちになり、いつものように体をモジモジさせます。僕はまったく眠れなかったけど、君はぐーすかと寝ていたよ。昨日は相当疲れていたか・・それとも具合が悪かったのかな?とジョン。そう聞かれてソルは慌てて、いびきしてなかったですかと尋ねます。それからジョンはソルを抱きしめ、そっと口付けをします…。

💛 恋はチーズ・イン・ザ・トラップ-あらすじ-9話~10話-ネタバレ

💛 恋はチーズ・イン・ザ・トラップ-あらすじ-13話~14話-ネタバレ

💛 恋はチーズ・イン・ザ・トラップ-あらすじ-全話一覧-ネタバレ

💛 恋はチーズ・イン・ザ・トラップ-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!