魔女の法廷 あらすじ 11~12話 放送予定

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

魔女の法廷 あらすじ ネタバレ 放送予定

BSで放送予定のあらすじとネタバレ!
魔女の法廷 あらすじ 11~12話 放送予定
最終回まで魔女の法廷をネタバレでお届けします!

平均視聴率10.6%であらすじやキャストと相関図も紹介!
最終回まで全16話で放送予定!!
魔女の法廷のあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する韓流ドラマは全話16話構成です。
平均視聴率10.6%の作品「魔女の法廷」です。
DVDや動画情報など関連グッズなども紹介していきます♪

それでは「魔女の法廷」の11~12話のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね!


スポンサーリンク


魔女の法廷の概要とみどころ

☆ 魔女の法廷 概要 ☆

幼い頃に母が失踪したイドゥムは母親を捜すため検事になる。
大胆な捜査方法で実力はあるものの、地方大学出身の女性ということで冷遇され特殊犯罪担当チームには入れずにいた。
あるときイドゥムは部長のセクハラ事件を目撃、部長から取引をもちかけられるも、結局参考人として証言したため女性児童犯罪担当チームに左遷される。
同僚の検事で元精神科医のジヌクはイドゥムの物怖じしない態度を気に入り、イドゥムもまた優しいジヌクが気にかかるように。
そんな中、法律事務所代表のチョ・ガプスがイドゥムをスカウトしようとするが、チョ・ガプスこそがイドゥムの母の失踪事件の真実を知る人物だった。

☆ 魔女の法廷 みどころ ☆

性犯罪を取り上げたのは 目新しいのではないでしょうか。
被害者は 犯人に傷つけられ 裁判でも傷つけられるとよく言われますが、特に5話での幼い子が被害者の事件では、裁判で被害状況を詳しく聞かれる女の子が可哀想でたまらなかったです。

マ・イドゥム役のチョン・リョウォンは、「私の名前はキム・サムスン」のイメージが強く苦手だと思っていたのですが、とてもよかったです。


スポンサーリンク



魔女の法廷の関連グッズ紹介


人気女優チョン・リョウォンが使って韓国で超話題!

魔女の法廷 あらすじ 11~12話

☆ 魔女の法廷 11話

検察庁を去って、検事も辞めて借りていた部屋も引き払って忽然と姿を消していたイドゥム。
3か月後、突然ジウクの前に現れます。

セクハラをした被疑者として。
ですが、イドゥムの財布を盗もうとした代行の運転手の嘘だとあっさりわかりいどぅの容疑はすぐに晴れます。

スアが死んだ事件やイドゥムの母親の件も引き続き調べていたジウク
そのことをイドゥムに伝えますがイドゥムは冷たい返事を返したのみでした。

そしてジウクと争うことになります。
強姦罪に問われている加害者の弁護士として法廷に現れたイドゥム。
一方のジウクは、被害者側の検事として対立します。

第一回に行われた公判ではイドゥムが勝訴します。
しかし被告人が、有罪である証拠の写る写真を見つけたイドゥムは被告人が有罪だと感じます。

イドゥムは、ジウクにヒントを与え証拠を渡し2回公判で勝利をジウクへと渡します。

ソン事務次官に電話をしたジウクはイドゥムの為に法律事務所を紹介します。
検事を辞職したミン部長が構えるオフィスでした。
イドゥムは、ミン部長に一緒に働かせてほしいと頼みますが・・・・。


スポンサーリンク



☆ 魔女の法廷 12話

ミン部長の事務所で働くことになったイドゥム。

ガブスの広報担当者であるキム・ヨンスが
1997年に起きた性的暴行事件の容疑者として浮上します。
ミン部長に命じられたイドゥムは検事らに協力することになります。
その担当検事はジヌクです。

被害者のホン・ソンスに加害者との対面尋問に協力してくれるように協力を求めるイドゥム。

清掃員の仕事で、生計を立てている被害者が男子トイレの清掃に入ることに今でも苦痛と苦しみを抱えていることを知ります。
別居している被害者の夫も「悪い奴を野放しにしたままにせず捕まえてほしい」と懇願されます。

そして対面尋問で被害者と加害者が顔を合わせます。

容疑者のヨンスは、花火大会があった日にソンスに一目ぼれをして民宿に送っていきキスをしたがソンスは嫌がることなどなかったと話します。
一方の被害者であるソンスは、逆にヨンスに突然襲われたと証言をします。

ソンスは、襲われた時にピンク色のススキが一瞬見えたと証言をしましたが調べてみてもススキのさく季節ではないことが判明します。
そして容疑者側が、ソンスが精神の疾患を患っていた診療カルテを証拠として提出し、被害者であるソンスには不利な状況へと追い込まれて行きます。

事件の目撃者に会いに行くジヌクにイドゥムはついて行きます。
そこには目撃者のギョンジャが・・。

チェ・ギョンジャは過去に精神病院で起きた火災にジヌクと一緒に閉じ込められてしまった看護師でした。
ギョンジャは、イドゥムを見た途端に動揺してしまいます。

島からの帰路。
ジヌクとイドゥムの二人が乗った車と女性がすれ違います。
それはイドゥムの母親だったのです。
気づかない二人はそのまま通り過ぎてしまいます。

そして事件があった当時、ピンク色のススキの生えていた場所があったとわかり
容疑者であるヨンスが不利になります。

ガブスにも見放されてしまったヨンス。
イドゥムに減刑を引き換えにガブスの政治生命を破滅に追い込むことが出来る証拠を渡します。

ガブスの調査を水面下で続けていたミン部長。
キングダムという場所に出入りする人間のリストと性接待の証拠を確保しガブスを捕まえるとはなします。

ヨニという協力者もキングダムに入れるカードを入手します。

魔女の法廷-全話と前回・次回のあらすじ情報

魔女の法廷 あらすじ 9~10話 放送予定

魔女の法廷 あらすじ 13~14話 放送予定

魔女の法廷 あらすじ 全話一覧 放送予定

魔女の法廷-相関図・キャスト情報

魔女の法廷-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

韓ドラ見放題おすすめサービス

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!