韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ 106話~110話

2018年9月24日

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ 106話~110話 最終回まで
放送予定の【あなただけが私の愛】を最終回までネタバレ!
キャストと相関図にも注目!

あなただけが私の愛 あらすじ ネタバレ

【あなただけが私の愛-概要】

ソン・ドウォンは有名なグルメ専門番組<ソン・ドウォンのグルメ>のPD。
話題のマリスキッチンのオーナーシェフのイ・ジゴンに出演を依頼をするが、撮影間際にキャンセルされてしまう。
番組放送の危機に陥ったが、ドウォンが撮影現場に持ってきていた父特製のスープを偶然ジゴンが食べその味に魅了されて…。

スポンサードリンク


【あなただけが私の愛-あらすじ106話~110話】

あなただけが私の愛 106話

ビョンテが証拠を検察に出したからそろそろ事実を認めろと話すマルス。
しかしヘリは自分にはやましい事は何もないとまだ認めようとはしません・・・。
そんなヘリの姿に呆れかえるマルス・・・。

店にヘリがやって来た事を話すドウォン。
店での態度を聞いたマルスはブナムをどうにかしないとヘリの態度は治らないと考え・・・。

ヘリと話すヒャンスク。
ドウォンがその電話を聞いています。
ヒャンスクは誤魔化しましたが・・・。
更にヘリと会う姿を見られてしまい・・・!

あなただけが私の愛 107話

ヘリといるヒャンスクに話しかけるドウォン。
2人は話を合わせて誤魔化します。
ドウォンの話でダルボンが自分を裏切った事を知るヘリ・・・。

ヘリは結んだ実印でマルスのビルの譲渡書を作っていた。
その紙をブナムに見せるヘリ。
ブナムは本物なのかとヘリを問い詰めますが・・・。

スヨンに説得されジエと偽装離婚をする事にしたヘソン。
いつまでもジエに対して酷いヘリにそんな事をしていたらいつか自分に帰って来るとヘソンは話しますが・・・。
一向に態度を変えようとはしないヘリ・・・。

マルスは自分の実印がなくなっている事に気付きます!
ドウォンにヒャンスクとヘリが会っていたと聞かされたマルスは!!




スポンサードリンク






あなただけが私の愛 108話

ヒョンスクにヘリに実印を渡したのかと問い詰めるマルス!
ドウォンもヒャンスクを責めます!
ヒャンスクは必至で誤魔化しますが・・・。
マルスに責められヘリに脅されてやったと話すヒャンスク!
ヒャンスクはヘリに印鑑を返すように連絡しますが・・・!

ヘリから印鑑を受け取るヒャンスク。
そこにマルスとドウォンが姿を出します。
ついには盗みまでするのかと話すマルス!
ヘリはそれでもヒャンスクが盗んだんだと自分の罪は認めない様子・・・(>_<) マルス達はフルーツコリアの株をうまく集めましたが・・・。 とうとうジェイルがマルスが会社の株を集めている事に気付き!!

あなただけが私の愛 109話

マルスはジェイルから株を買い占めているのかと問い詰められます!
ジェイルはブナム達には秘密にしてどうにかしようと考えますが・・・。

ジエに会いに行くヘソン。
ビョンテ達はヘソンを温かく迎えます。
ジエからヘリの言っていたファイルを盗んでいったのはジゴンだと聞いたヘソン。
ビョンテはヘソンにどうにか合併だけは阻んでほしいと話します。
ジエと共に家に戻ったヘソン。
家に戻るとヘリがまたジエを責めて・・・!

マルスは無事フルーツコリアの新しい筆頭株主の座につきました!
そしてその事実をヘリ達がしって・・・!!

あなただけが私の愛 110話

ヘリはマルスが会社の株を買い占め、それを父が知っていた事を知り驚きを隠せない!
マルスは既にこの会社は自分の会社だからいつでも追い出す事が出来ると話します。
株主総会で合併案を出すヘリですがヘソンの反対に却下されてしまいます。
総会後マルスを責め立てるヘリ!
ヘリから話を聞いたブナムはまた意識を失ってしまい・・・!

ジゴンに聞かれマルスがフルーツコリアの筆頭株主になった事を話すドウォン。
今まで話す事が出来なかった事をジゴンに謝ります。
ジゴンは次は自分達がマルスを喜ばせてあげる番だと話して・・・。

ブナムが病院をこっそり出てきてマルスの元へやって来ました。
マルスにこれで復讐したつもりかと詰め寄るブナム!
マルスに会社を潰してしまうと言われたブナムは倒れてしまい・・・!

💛 あなただけが私の愛 あらすじ 101話~105話

💛 あなただけが私の愛 あらすじ 111話~115話

💛 韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ 全話一覧

💛 あなただけが私の愛-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!