おバカちゃん注意報 あらすじ 放送予定 37話~39話

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ おバカちゃん注意報 あらすじ 放送予定 37話~39話
視聴率10%超え。BSで放送予定!感想も随時更新!
動画と挿入歌も話題で号泣間違いなしの感動作!

≪ ストーリー ≫
かけがえのない家族、そして恋人。僕のすべてを捧げます。
前科13犯の父親が出所する日は13歳の時、自分と同じように父を待っていた天使のような
おばさんがいた。
その人に“お母さんと呼んでね”と言われた瞬間、自分も誰かの兄として一緒に
生きていけるかもと言う夢を見てしまう・・・

スポンサーリンク


【CAST】

コン・ジュンス  : イム・ジュファン
ナ・ドヒ      : カン・ソラ
コン・ジンジュ  : カン・ビョル(「危機一髪!プンニョンマンション」)
コン・ヒョンソク : チェ・テジュン
シン・ジュヨン  : シン・ソユル(「ジャングル・フィッシュ」)
イ・ハンソ    : キム・ヨンフン

おバカちゃん注意報 あらすじ

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
 海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!

【おバカちゃん注意報 あらすじ 37話~39話】

おバカちゃん注意報 37話

ジュンスのこれまでの人生を知ったドヒは、前科があってもジュンスを愛して共に生きていくと決意する。
そんなドヒをジュンスは止めようとするが、ドヒを愛しているため最後には受け入れる。
前科があるので堂々と結婚出来ない2人は、秘密の恋愛を始めることに。
そしてジュンスはドヒの右腕となるため、契約社員としてBYグループのデザインチームで勤務することになる。

おバカちゃん注意報 38話

BYグループのデザインチームは、AチームとBチームに分かれて競うことに。
ジュンスは師匠のインジュと共にBチームに配属されるが、集団生活に馴染まないインジュのせいで前途多難である。

一方、ヒョンソクと結婚したジンジュはヒョンソクの母と同居することになったが、金銭感覚が合わない上に息子ばかり可愛がる姑に閉口する。

おバカちゃん注意報 第39話

ジュヨンは泥酔したふりをしてヒョンソクを呼び出し家まで送ってもらうが、ジュヨンをおぶったヒョンソクの姿を
ジュンスとドヒが目撃する。
そんな中ドヒは、ジュンスを守るために恋人であることを隠しているが、親しげに話す場面をイ弁護士に目撃されてしまう。
イ弁護士はドヒを好いているため、ジュンスの存在が気になり出して…

スポンサーリンク




💛 おバカちゃん注意報 あらすじ 放送予定 全話一覧

💛 おバカちゃん注意報 あらすじ 34話~36話

💛 おバカちゃん注意報 あらすじ 40話~42話

💛 おバカちゃん注意報-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク





☆ その他おすすめの韓国ドラマ ☆

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

☆ 韓ドラ見放題おすすめサービス ☆

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!