おバカちゃん注意報 あらすじ 放送予定 28話~30話

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ おバカちゃん注意報 あらすじ 放送予定 28話~30話
視聴率10%超え。BSで放送予定!感想も随時更新!
動画と挿入歌も話題で号泣間違いなしの感動作!

≪ ストーリー ≫
かけがえのない家族、そして恋人。僕のすべてを捧げます。
前科13犯の父親が出所する日は13歳の時、自分と同じように父を待っていた天使のような
おばさんがいた。
その人に“お母さんと呼んでね”と言われた瞬間、自分も誰かの兄として一緒に
生きていけるかもと言う夢を見てしまう・・・

スポンサーリンク


【CAST】

コン・ジュンス  : イム・ジュファン
ナ・ドヒ      : カン・ソラ
コン・ジンジュ  : カン・ビョル(「危機一髪!プンニョンマンション」)
コン・ヒョンソク : チェ・テジュン
シン・ジュヨン  : シン・ソユル(「ジャングル・フィッシュ」)
イ・ハンソ    : キム・ヨンフン

おバカちゃん注意報 あらすじ

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
 海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!

【おバカちゃん注意報 あらすじ 28話~30話】

おバカちゃん注意報 28話

マンドラおじさんの失言で、ジュンスに住む家がないことを知ったドヒ。
ドヒはお金を貸すので家を借りに行こうと持ち掛けるが、ジュンスは男のプライドが傷つけられたと言ってはねつける。

一方ジンジュは、チョルスに頼まれてチョルスの母親に会って挨拶をするが、良家の娘を嫁にしたい母親からチョルスが
司法試験に合格するまでの付き合いにしてほしいと頼まれる。

おバカちゃん注意報 29話

弟妹の家で食事をした帰り、ジュンスはヒョンソクに「兄さんの人生を惨めにしたのは僕だ」と言われて
カッとなり殴り合いの喧嘩をする。
そしてジュンスは、ヒョンソクの為だと思って殺人の罪を被ったことが果たして正しい選択だったのかと迷うようになる。
又、後日ジンジュから頼みがあると呼び出されたジュンスは、お腹の子どもを中絶するために保護者として産婦人科に行って欲しいと言われて…

おバカちゃん注意報 30話

妊娠した子どもを中絶しようとしたジンジュだが、ジュンスに説得されて産む決心をする。
一方、ヒョンソクがドヒを好きだと知ったジュンスは、身を引くためにわざとドヒに冷たくするようになり、しばらく距離をおきたいと告げる。
丁度その時、2人で話しているところをドヒに会いに来たヒョンソクに見られてしまう。

スポンサーリンク




💛 おバカちゃん注意報 あらすじ 放送予定 全話一覧

💛 おバカちゃん注意報 あらすじ 25話~27話

💛 おバカちゃん注意報 あらすじ 31話~33話

💛 おバカちゃん注意報-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク





☆ その他おすすめの韓国ドラマ ☆

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

☆ 韓ドラ見放題おすすめサービス ☆

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!