「女の秘密」 あらすじ 71話~75話 ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ 「女の秘密」 あらすじ 71話~75話 ネタバレ
相関図とキャストも話題!動画とラベルも好評です!
放送予定の「女の秘密」のあらすじを最終回まで!

このページは「女の秘密」のあらすじのページです。
視聴率22%超えで話題のドラマをネタバレで71話~75話を配信!!
≪● ストーリー≫
最新のドロドロ愛憎劇で、純粋だった女性が、復讐心を抱き黒鳥となってしまう。

スポンサードリンク




出演 : ●ソ・イヒョン ●オ・ミンソク ●キム・ユンソほか
話数 : 日本初放送で全104話
KBS WORLD初放送 : 2016年10月

女の秘密 あらすじ ネタバレ 放送予定

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
 海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!

韓国ドラマ 「女の秘密」 のあらすじ 71話~75話

💛 「女の秘密」 71話

ユ会長は、イルグに「ソリンを陰で助けているのは誰なのか調査しろ」と命じる。

イルグはユ会長の命令に、緊張感を高めるのだった。

一方ガンウは、ジユと再びやり直そうとしていた。

それを知ったソンホは、胸の痛みを抑えられずにいた…。

💛 「女の秘密」 72話

幸せな時間を過ごすガンウとジユ。

そんな中でも、2人は言いようのない不安感をぬぐいきれないのだった。

ユ会長は、イルグを始末するため、ソリンを利用してイルグを脅すことにする。

一方ソリンは、取り戻すことのできない現実を前に、絶望感に陥っていた。

しかし、そんなソリンの前に予想外の人物が現れる!


スポンサードリンク



💛 「女の秘密」 73話

ミヒを利用しようとするソリンは、ミヒに気に入られようと努力していた。

一方ガンウは、ジユとの結婚を急いでいた。

金の鍵を誰に渡すのかを決定したユ会長は、ジユに謎の帳簿を預けるのだが…?

💛 「女の秘密」 74話

ジユとガンホの結婚をやめさせたいソリン。

ソリンは2人を邪魔するため、秘密資金を使おうとしていた。

ジユの結婚を知ったハン社長とジチャンは、過去のヒョンスクの言葉を思い出すのだった。

ユ会長は、ソリンが秘密資金の帳簿を利用したと気付き…?

💛 「女の秘密」 75話

ジユは、父キョンイクの事故とモソングループの秘密資金に、何か関係があるのではないかと疑っていた。

一方ガンホは、秘密資金の情報提供者がソリンであることを突き止める。

ガンホは過去の証拠も集め、ソリンを追い込む。

ついにソリンは警察に連行されてしまうのだった…。

💛 韓国ドラマ 「女の秘密」 あらすじ 全話一覧 ネタバレ

💛 韓国ドラマ-女の秘密-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!