韓国ドラマ 名前のない女 あらすじ 56~60話 最終回

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

名前のない女-あらすじ-ネタバレ

BSで放送予定のあらすじとネタバレ!
韓国ドラマ 名前のない女 あらすじ 56~60話 最終回までネタバレ!
平均視聴率17.8%であらすじやキャストと相関図も紹介!

最終回までを全102話でWOWOWで放送予定!!
名前のない女のあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する韓国ドラマは全102話構成です。
平均視聴率17.8%の作品「名前のない女」です。
ドラマの概要やみどころもまとめてありますので、参考にしてくださいね!

それでは「名前のない女」のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね!


スポンサーリンク



名前のない女 概要-みどころ

☆ 名前のない女 概要 ☆

妊娠しているヨリ(オ・ジウン)は殺人罪で10年間、刑務所に行くことに。そして冷たい刑務所の部屋で子供を出産する。
同じ頃、ヨリをいじめていたヘジュ(チェ・ユンソ)も病院で子供を出産していた。
驚くべきことに彼女の夫はヨリと付き合っていたムヨル(ソ・ジソク)だった…

☆ 名前のない女 みどころ ☆

このドラマの魅力は、何よりも展開がスピーディなところでした。
第8話にしてヨリ(オ・ジウン)の復讐が始まります。
顔にホクロを付け、別人を装い話題になったドラマ「妻の誘惑」の時のように、ソン・ヨリの名前を捨てユン・ソルとして生き、復讐することになったヨリですが、ヨリは双子だったとの設定。出生の秘密まで登場するので、何度も予想外の展開が続きます。

関連グッズ-OST MV


スポンサーリンク



名前のない女 あらすじ 56~60話

名前のない女 56話

ドチはヨリを解放するために奔走するが中か抜本的な解決策を打てずにいた。

そんな中、ヨリの両親たちにも新た問題が起き、その対応に追われることに。

一方、マヤはエノクの世話を受けながらユンソルに会えないことを寂しく思っていた。

ジウォンの手引きにより、ヨリは暴行事件を起こしたとして独房に入れられてしまう。
それは刑期が長期化することを意味していた。

ヨリは何とかして無実を証明しようと監獄仲間に協力を求めるのだが、相手は口を閉ざすだけであった。
それでも説得を試みる…。

名前のない女 57話

ウィズグループの社会貢献の一環で刑務所の作業所にやって来たヘジュ。
そこに居合わせたヨリの両者は互いの存在を意識する。

ヘジュは偉そうに指導をするが、その時見かけたヨリのデザインが印象的に残る。

そんな中社内ではウィズファッション部門の低迷はヘジュの能力不足が原因だと言う声を聞いてしまう。

ショックを受けたヘジュは自分の実力を見せつけてやらねばと、コンペを開催することにするがその時思いついたデザインは、作業所で見たヨリのデザインであった…。


スポンサーリンク



名前のない女 58話

ウィズグループのコンペにヘジュは自信作を発表する。
その作品は見事対象を獲るのだが、そこにヨリが突然現れる。

刑務所にいるはずの彼女がなぜこの会場に??

驚きたじろいてしまうヘジュ。
ジウォンの元にやって来たヨリは、ヘジュが自分のデザインしたものを盗作したと訴える。
それが事実だと判明するとジウォンはお詫びとしてウィズグループでの職を斡旋するのだった。

そんなジウォンの行動にヘジュは猛反発をするが、とても聞き入れてはもらえないのだった。
更にヨリはドチと共にジウォンたちの家に同居することになり…。

名前のない女 59話

ヨリは正式にウィズファッション部門に配属される。
そこはヘジュが仕切る部署であった。

ヘジュはわざとヨリに意地悪をして彼女を苦しめるつもりだった。

一方、ジウォンはドヨンが眠っていることを良いことに、ウィズコーポレーションの全てを掌握できるように幹部たちと話を進めていた。

そんな中ドヨンの容態が急変する事態が起こり…。

名前のない女 60話

突然マヤが事故に遭ったと言う知らせが入る。

気を取り乱したヨリはドチに伝え直ぐに向かおうとするが、ヨリは倉庫に一人閉じ込められて出ることが出来ない。

急いで病院へ向かったドチは手術室前でマヤを待つが、そこに駆けつけたムヨルとヘジュの言動が気になる。
特にムヨルの方がおかしかった。

ヘジュもまたそんなムヨルが気になり…。

そして、ドチはマヤの血液型を知るのだが、ヘジュとムヨルの間には生まれるはずのない血液型であることを知り、疑問を抱くのだった…。


スポンサーリンク



名前のない女-前回と次回のあらすじと全話一覧

名前のない女 あらすじ 51~55話

名前のない女 あらすじ 61~65話

韓国ドラマ 名前のない女 あらすじ 全話一覧 最終回

名前のない女-相関図・キャスト情報

名前のない女-キャスト-相関図-登場人物


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!