ロボットじゃない~君に夢中! あらすじ 25話~27話 放送予定

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

衛星劇場で放送予定韓国ドラマのあらすじをネタバレで、キャスト情報も配信!
ロボットじゃない~君に夢中!を最終回までのあらすじを紹介!
キャストと相関図も紹介!感想も随時更新します!
全32話構成で放送予定のあらすじをネタバレ注意で配信中!!

このページは韓国ドラマ、ロボットじゃない~君に夢中!のあらすじ 25話~27話のページです。
ロボットじゃない~君に夢中!のあらすじはココでチェック!
韓国ドラマ ロボットじゃない~君に夢中! あらすじ 25話~27話 放送予定をネタバレで配信!

見逃した放送や次の放送が気になる方に韓ドラファンのためのブログです!
同じ韓ドラファンの知りたい情報や最新ドラマ情報も記載していきますね v(^^)v

それでは今回も気になる韓国ドラマのあらすじを紹介していきます!
今回ご紹介する韓国ドラマは全話32話構成の作品です。
平均視聴率3.2%で話題の作品、衛星劇場で放送予定の「ロボットじゃない~君に夢中!」です。

それでは衛星劇場で放送予定の「ロボットじゃない~君に夢中!」あらすじ 25話~27話をネタバレで紹介します!
相関図とキャスト情報などをご覧くださいね v(^^)v


スポンサーリンク



【ロボットじゃない~君に夢中!の概要】

ロボットじゃない~君に夢中!~-韓国ドラマ

KMグループ最大株主でルックスも頭脳も財力も完璧なミンギュ(ユ・スンホ)。
全 てが完璧だが彼にはひとつだけ弱点がある。それは人間アレルギーという病気。
人に触れると呼吸が苦しくなり心臓発作を起こしてしまうのだ。

そんなミンギュに、 天才ロボット工学者のベッキュン(オム・ギジュン)が研究資金を得るためアンドロ イド“アジ3”(チェ・スビン)を見せる。
精巧なアジ3に興味をもったミンギュは、投資 の前にまずは試用することに。
ところが引き渡し直前、アジ3が故障してしまった。
頭を抱えたベッキュンはその容姿をモデルにした元恋人のジア(チェ・スビン/2 役)にアルバイトを提案し、お金が必要だったジアはアジ3になりすますことを引き 受ける!


スポンサーリンク



【 ロボットじゃない~君に夢中! あらすじ 25話~27話 】

☆ ロボットじゃない~君に夢中! 25話

ジアがつけていたネックレスを見つけたミンギュ!
そこでミンギュは「そのネックレス、アジ3に俺が贈ったものだ!」とショックをうけてしょまったのです。
するとジアは「わかったわ!今から私が全部、一部始終を話すから!」と言うが、拒否したミンギュだった。
そしてミンギュは、ジアに…。
「もしかして?俺を今日まで騙したのか?」と言い..。
裏切られた感満載のミンギュ!

その頃、ミンギュは、ジアの素性を知ったのです。
すると、いきなり人間アレルギーが再び出てしまい..。
苦悩したミンギュ!
しかも気絶して昏睡状態に!
だが、やっと目覚めたミンギュだった。
ジアは、ミンギュを案じて「平気?」と聞いたのです。
でもミンギュは何も返答しなくて…。

そんな中、ジンベが来たのです。
そこで「詐欺の意見や考えを述べさせられた!」とミンギュに話したのだった。
もし告訴する時は、会長の座からおろされるかも!と、事件の経緯の資料を出したのです。
そしてベクギュンが、ミンギュの病気の件を、マスコミに暴くのを阻止しようとしていたのだった。
その為、アジ3のは全部、ニセモノ!と署名した。ということで…。
だがミンギュは「その事を信用しろ!ってことなのか?」と腑に落ちないでいたのです。
しかも「全部、告訴しろ!ジアがずっと演技したこともだ!」と激怒しながら~ジアも訴えようとしてて…。


スポンサーリンク



☆ ロボットじゃない~君に夢中! 26話

ミンギュは食欲がなかったのです。
そんなミンギュにジアは、ご飯をたべさせようとして何回も訪問したのだった。
しかも人間アレルギーが出ないように!と手袋&マスクを着用して、準備万端でお料理を作ったジア!
そこでジアは「ミンギュは、人間が作ったご飯が食べられないよね?でも上手に作ったよ!」と完成した料理を持ってきたのです。
でも冷淡な態度をとるミンギュ!
作ってくれた料理を全部、捨ててしまい…。
だがジアは、ミンギュに対して、「私は負けないから!毎日、来るから!ミンギュに食事させるわ!」と話したのです。

その頃、ジアのことを考えたミンギュ!
しかもジアが来ないと..。
「やっぱり嘘か!」と思い、ショックを受けたミンギュだった。
そんなミンギュは、ジアが書いた陳述の資料を読んでいたのです。
するとハートボールのヒロインまで、ジア!と知ったミンギュは…。

そんな中、再度、ジアが来たのです。
そこでミンギュは「ジアは、俺の言ったことを何で?聞かないんだ!ロボットじゃないのに毎日毎日、ここに来てご飯をつくるんだ!」と暴言を吐いたのだった。
そう言われても我慢するジア。
さらにミンギュは「陳述の資料を読んだ!それまで俺は、ジアを待っていたんだ!でも~もう待っていつ自分自身が嫌いになった!」と不満を吐いたミンギュだった。

継続してミンギュは…。
「さぞかしおもしろかっただろ?」と泣いて話したのです。
激怒したミンギュ!ガラスに当たり散らして~ガラスを割ってしまいました。
その拍子でジアにガラスの破片が手に飛んでしまい…。
血流したジア!
わからないように自宅に帰ったのです。

一方、ミンギュは、ジアが帰ってから~血流していた!とわかって..。
気が気でないミンギュ!
するとソネが来て、ジアの本音を話してくれたのだった。
そこでミンギュの想いは再度、動揺しだして..。
流れ星が落ちてくる!と聞いて、ジアを懐古していたのです。
そして星が見える所に車を停車させたミンギュ。
ジアを探した時、ジアを見つけて…。

☆ ロボットじゃない~君に夢中! 27話

ベクギュンとサンタマリアチーム!
皆は、ミンギュを守ろうとしていたのです。
その為に、皆で作って~「人工知能の革命」であるアジ3を、ボールドグループに売る!と決めたのだった。

それはアジ3を卓越できない場合、ミンギュがの人間アレルギーの病を、世間にOPENする!とファン会長が脅してきたのです。
そのためにアジ3を、ボールドグループに売ることにしたのだった。

そしてミンギュにもその件がわかって..。
ベクギュンを訪問したミンギュ!
可能な限りの方法を全部、見つけないと!と声を大にして語っていたのです。

次回と前回のあらすじと全話一覧

ロボットじゃない~君に夢中! あらすじ 22話~24話をネタバレ

ロボットじゃない~君に夢中! あらすじ 28話~30話をネタバレ

ロボットじゃない~君に夢中! あらすじ 全話一覧 放送予定

ロボットじゃない~君に夢中! 相関図・キャスト情報

韓国ドラマ ロボットじゃない~君に夢中!~ キャスト 相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!