ロボットじゃない~君に夢中! あらすじ 19話~21話 放送予定

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

衛星劇場で放送予定韓国ドラマのあらすじをネタバレで、キャスト情報も配信!
ロボットじゃない~君に夢中!を最終回までのあらすじを紹介!
キャストと相関図も紹介!感想も随時更新します!
全32話構成で放送予定のあらすじをネタバレ注意で配信中!!

このページは韓国ドラマ、ロボットじゃない~君に夢中!のあらすじ 19話~21話のページです。
ロボットじゃない~君に夢中!のあらすじはココでチェック!
韓国ドラマ ロボットじゃない~君に夢中! あらすじ 19話~21話 放送予定をネタバレで配信!

見逃した放送や次の放送が気になる方に韓ドラファンのためのブログです!
同じ韓ドラファンの知りたい情報や最新ドラマ情報も記載していきますね v(^^)v

それでは今回も気になる韓国ドラマのあらすじを紹介していきます!
今回ご紹介する韓国ドラマは全話32話構成の作品です。
平均視聴率3.2%で話題の作品、衛星劇場で放送予定の「ロボットじゃない~君に夢中!」です。

それでは衛星劇場で放送予定の「ロボットじゃない~君に夢中!」あらすじ 19話~21話をネタバレで紹介します!
相関図とキャスト情報などをご覧くださいね v(^^)v


スポンサーリンク



【ロボットじゃない~君に夢中!の概要】

ロボットじゃない~君に夢中!~-韓国ドラマ

KMグループ最大株主でルックスも頭脳も財力も完璧なミンギュ(ユ・スンホ)。
全 てが完璧だが彼にはひとつだけ弱点がある。それは人間アレルギーという病気。
人に触れると呼吸が苦しくなり心臓発作を起こしてしまうのだ。

そんなミンギュに、 天才ロボット工学者のベッキュン(オム・ギジュン)が研究資金を得るためアンドロ イド“アジ3”(チェ・スビン)を見せる。
精巧なアジ3に興味をもったミンギュは、投資 の前にまずは試用することに。
ところが引き渡し直前、アジ3が故障してしまった。
頭を抱えたベッキュンはその容姿をモデルにした元恋人のジア(チェ・スビン/2 役)にアルバイトを提案し、お金が必要だったジアはアジ3になりすますことを引き 受ける!


スポンサーリンク



【 ロボットじゃない~君に夢中! あらすじ 19話~21話 】

☆ ロボットじゃない~君に夢中! 19話

アジ3がジアだった!という真実をしらないで恋をしてしまったミンギュ。
この件で、アジ3をリセットした方がいいのでは?と提示したベクギュンだった。
そこでミンギュもOKしたのです。

だがリセットする前に、ミンギュはアジ3と2人でデートをして..。
ミンギュは、アジ3に…。
「俺、実は、人に触れてはいけない病だったんだ!だけど君と出会って、完治したんだ!ほんとだよ!不思議だなぁ~。」と本心を話したのです。
さらに継続して..。
「でももう過去には戻らない!と感じたんだ。」と言い..。
話を聞いたアジ3は、ミンギュに…。
「良く頑張った!」と言って、頭をなでてあげたのです。
そしてミンギュは、アジ3に..。
「アジ3の方が綺麗だよ!」と笑顔で話したのだった。

その後、リセットしようとした時、ミンギュは…。
「アジ3が今日、見せてくれたこと事、これは15年以来の俺の日々だ!2人で過ごした1カ月間。俺の友達だったり~大事な宝物だったり~治療の薬だった!一緒にいた時間は、本当に魔法にかかったような奇跡の時間だったよ!本当にありがとう!感謝している。そしてごめんなさい..。」と泣いて話したのです。
話を聞いたアジ3も、泣きそうになって(>_<)...。 ミンギュにアジ3も、ありがとう!と言って、お別れの挨拶をしたのです。 そしてミンギュは...。 「ラストに愛してる!を入力しておいて!」とアジ3に言いながら~ハグしたのだった。 その後、リセットボタンを押したミンギュ!


スポンサーリンク



☆ ロボットじゃない~君に夢中! 20話

サンタマリアチーム&ベクギュン!
「隣でミンギュを見て!」とジアは依頼したのです。
そこでミンギュに、サンタマリアチーム&ベクギュンはご飯を料理をつくってあげたのだった。
だがアジ3のことばかり考えていたミンギュ。

その頃、ミンギュは、ロボットのアジ3に会う前。
購入を代わりにしてくれたジアに電話をしたミンギュだった。
そしてジアは、ミンギュを懐かしんで泣いてしまい…。
何もわかっていないミンギュは、購入する代行をしたい!と言うのだった。

そんな中、ジアは、ミンギュに…。
「暇だったら友達をよんだら?」と話したのです。
そしてミンギュは「この俺の最大の友達は、遠方にいる!」と言い…。
この件でジアは..。
「金輪際、電話してこないでほしい!」と言って電話を切ったのです。
電話を切ったあと号泣したジア!
ベクギュンが部屋の前で聞いていて…。

一方、ミンギュは、アジ3への想いは隠したまま、仕事に行ったのです。
そしてミンギュは、ドウォンを解任させようとしてて..。
調べを継続していたミンギュ!
そんなミンギュは、解任のことで理事会に参加したのだった。
次期議長の候補に選ばれたファン・ユチョル。
このユチョルに、ミンギュは…。
「理事会が終了したら、どうやらユチョル代表が解任されるみたいなんだ!」と言い、アジ3とサンタマリアチームのことを話したのです。
ついに代表から退いたユチョル!!

その頃、ミンギュは自宅に戻って来て..。
「今から~アジ3の顔を変えるから!」と言い出したベクギュン。
そしてミンギュは…。
「いいから、このまま残しておけ!面倒をみたアジ3を再度、見つけないと!リセットしなければ良かったなぁ~。」と、悔やんだのだった。
継続してミンギュは…。
「何があっても再度、見つけないと!またアジ3に会いたい!!」と泣いてしまい..。

最終的に、ミンギュは、アジ3と共に自宅に戻ってきたのだった。
そして、ジアとの思い出を、再度アジ3に入力させたミンギュ!
でもアジ3は、ジアみたいに動かなくて..。
「この俺と共に過ごした時を忘れたのか?思い出してくれたら、それでいいから!」と言いながら~ため息をついたミンギュだったのです。

☆ ロボットじゃない~君に夢中! 21話

ミンギュとジア!2人は電車の中で出会って…。
お互いを見たミンギュとジア!
2人して顔を見合わせてびっくりしたのだった。

そして、ミンギュは、ジアがロボットのアジ3の代わりをした!という真実を知らないでいたのです。
そんなミンギュは、アジ3とジアが同じ顔をしている!と驚いてしまい..。
目を離せないでいたのです。

そんな中、ミンギュにわからないようにジアは涙してしまい..。
去って行ったミンギュを見ていたのです。
そしてミンギュは、ベクギュンに連絡をしたのだった。
そこで「教えてほしい!アジ3の顔だけれど~どう作ったの?」と質問したのです。
ベクギュンは「アジ3のモデルがいたんだ!でも連絡ができないけど..。」と言って、上手くスルーしたのだった。

次回と前回のあらすじと全話一覧

ロボットじゃない~君に夢中! あらすじ 16話~18話をネタバレ

ロボットじゃない~君に夢中! あらすじ 22話~24話をネタバレ

ロボットじゃない~君に夢中! あらすじ 全話一覧 放送予定

ロボットじゃない~君に夢中! 相関図・キャスト情報

韓国ドラマ ロボットじゃない~君に夢中!~ キャスト 相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!