キム秘書がなぜそうか? あらすじ 5話~6話 放送予定

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

Mnetで放送予定韓国ドラマのあらすじをネタバレで、キャスト情報も配信!
キム秘書がなぜそうか?を最終回までのあらすじを紹介!
キャストと相関図も紹介!感想も随時更新します!
全16話構成で放送予定のあらすじをネタバレ注意で配信中!!

このページは韓国ドラマ、キム秘書がなぜそうか?のあらすじ 5話~6話のページです。
キム秘書がなぜそうか?のあらすじはココでチェック!
韓国ドラマ キム秘書がなぜそうか? あらすじ 5話~6話 放送予定をネタバレで配信!

見逃した放送や次の放送が気になる方に韓ドラファンのためのブログです!
同じ韓ドラファンの知りたい情報や最新ドラマ情報も記載していきますね v(^^)v

それでは今回も気になる韓国ドラマのあらすじを紹介していきます!
今回ご紹介する韓国ドラマは全話16話構成の作品です。
平均視聴率7.45%で話題の作品、Mnetで放送予定の「キム秘書がなぜそうか?」です。

それではMnetで放送予定の「キム秘書がなぜそうか?」 5話~6話のあらすじをネタバレで紹介します!
相関図とキャスト情報などをご覧くださいね v(^^)v


スポンサーリンク



【キム秘書がなぜそうか?の概要】

キム秘書がなぜそうか?-韓国ドラマ
完璧なルックスとスタイルに卓越した経営能力を持つ大企業の副会長イ・ヨンジュン(パク・ソジュン)。
周囲の人々の至らなさは我慢できない彼が唯一そばに置く人間がいた…。
熟年夫婦のような阿吽の呼吸を誇り、秘書として9年間彼をサポートする女性キム・ミソ(パク・ミニョン)。

そんなある日、キム秘書が突然の退社宣言!?考えてもいなかった衝撃の展開に驚きを隠せないヨンジュン。
ミソの気持ちを理解できないまま彼女を必死に引き留めようとするが…。


スポンサーリンク



【 キム秘書がなぜそうか? あらすじ 5話~6話 】

キム秘書がなぜそうか? 5話

ミソを抱きしめ、”少しの間、少しの間だけこうする。これからすごく愛してみようと。私がお前を”と言うヨンジュン。戸惑うミソ。
”・・・・と、あの幼稚な本に書いてあったが、こういうのが夢なのか”と誤魔化すヨンジュン。

ヨンジュンのためにインスタントラーメンを作ったミソ。
普段、こういうジャンクな食品を食べないヨンジュンだったが、ミソが作った美味しいラーメンに舌鼓を打つ。
”今日は本当にありがとう”とミソに礼を言って帰るヨンジュン。

ミソがヨンジュンを家に入れたことを知り、ミソを叱るミソ姉。

知人の話として、ミソの家でインスタントラーメンを食べた事をパク社長に話すヨンジュン。
女が”ラーメンを食べて帰る?”と言うのは、”ラーメンを食べたら、私と付き合うのよ””私はあなたが好き”のような意味があると、ヨンジュンに吹き込むパク社長。

”似た境遇の人間同士が付き合うのが幸福だ”とミソに話すミソ姉。その話を聞いて沈むミソ。
平凡な自分達とは違って御曹司のヨンジュンと深くかかわってミソが傷つくことになるかと心配するミソ姉。

少年が閉じ込められている夢を見て、うなされるソンヨン。

朝、出勤するミソを車で迎えに行くヨンジュン。驚くミソ。
”自分が運転する”と言って、助手席にミソを乗せるヨンジュン。
ミソを見ながら”キム秘書、綺麗だ・・”と言いそうになるヨンジュンだったが、”・・と言われたかったらもっと服装に気を遣え、先週の水金もそのブラウスを着てたじゃないか。ユミョングループの制服だと思われる”と誤魔化すww
気分を害すミソに、家のシェフに作らせた朝食を渡すヨンジュン。
ミソに気を遣うヨンジュンの態度に戸惑うミソ。

部下たちにも朝から挨拶をし、気分の良いヨンジュン。

ヨンジュンのケガをした唇に軟膏を塗るミソ。接近し、お互いに意識する二人。
書類で手を切ったミソに、”昨日の治療のお返しだ”と手当てをしてやるヨンジュン。戸惑うミソ。

息子二人が争い、心を痛めるヨンジュン母。そんな妻を心配するイ会長。
ヨンジュンを殴ったソンヨンに、”いつヨンジュンに謝るんだ?””母さんがショックを受けて眠れない。早く和解しろ”と迫るイ会長。
会社で重要なポジションにあるヨンジュンの邪魔をしないようにくぎを刺すイ会長。

突然、会社を訪ねて来たソンヨンに驚くミソ。
”どうやって私の名前や所属を調べたんですか?”と不快感を示すミソ。
”ユミョンアートセンターでブックコンサートをしてくれと頼んだくせに”と言うソンヨンが、あの”モルペウス”だと分かるミソ。

ソンヨンと一緒に食事をするミソ。
ミソの様子から、花にアレルギーがあることに気付き、花瓶を片付けさせるソンヨン。

女の家でラーメンを食べたヨンジュンの”知人”がまだ付き合っていないと聞き、”まだなのか?その男は押しが弱いな””恋愛下手だな”と言うパク社長に、憤慨するヨンジュンww


スポンサーリンク



キム秘書がなぜそうか? 6話

ミソにキスをしそうになるが、突然幼い時の恐ろしい記憶がフラッシュバックし、ミソを突き飛ばしてしまうヨンジュンw
そのヨンジュンの行動にプライドが傷つき、ショックを受けるミソ。
それがヨンジュンの過度なナルシストのせいだと思って腹を立てるミソは、明日は休暇を取ると宣言する。

インターネットで見た話として、”唇に触れるとすぐに椅子を突き飛ばした男”の話を二人の姉に飲みながら話すミソ。
泌尿器科医のミソ姉マルヒは、”性欲障害ストレスのため拒否反応している”と分析するw
精神科医のミソ姉ピルナムは、”女性やキスへのトラウマによるものじゃないか?”と話す。
ミソが言うその話は、ミソとヨンジュンの話じゃないかと考えて心配するミソ姉ピルナム。

ミソに謝罪のメールをするヨンジュン。
もう、”申し訳ない”と謝罪する行為も難しくないヨンジュン。
未だに怒るミソは、”申し訳ないだなんて、私たちに何かありましたか?よく分かりませんが”と冷たく返信するw

休暇を取ったミソから連絡が来たヤン秘書は、ミソの代わりにヨンジュンのネクタイを結びにやって来るw

せっかくの休暇を楽しもうと考えるミソだったが、やっぱりヨンジュンの事を考えてしまう。

最近家が引っ越しして会社が遠くなり、遅刻してしまうジア。小言を言うセラ。

友人たちに連絡しても、みんな忙しくて予定が合わない。
そこで、例の社会部記者に”この間頼んだ誘拐事件の事はどうなりましたか?”とメールしてみるミソ。

会社のヨンジュンを訪ねて行くソンヨン。
そのソンヨンが”モルペウス”だと分かり、舞い上がるセラ達。
”二人は兄弟だ。モルペウス作家はユミョングループの長男だ”と話すチョン部長。驚くセラ達。

モルペウスのブックコンサートは、ただ、数々あるプロジェクトの一つだと考えているヨンジュン。
”両親はそう考えていない。二人で仕事をすることにすごく喜んでいる””俺たちが和解したと思って喜んでいるのに、余計な混乱は避けよう”と話すソンヨン。
”それは自身とするべき話じゃないか?混乱させるのは俺じゃないから”と答えるヨンジュン。

モルペウスの大ファンのジアは、ソンヨンに興奮してサインをねだる。
秘書たちにサインをねだれているソンヨンの姿を見ながら、ミソが休暇を取っていて良かったと考えるヨンジュン。

ジアがミソと電話しているのを聞き、ミソが家に居ることが分かるヨンジュン。
スケジュールを取り消して早退し、ミソに会いに行き”一緒に遊ぼうか?”と言うヨンジュン。

ミソに合わせると言って譲らないヨンジュンを、”バス旅行”に連れて行くミソ。
”いつか、目的も無くバスにずっと乗って周りたかったんだ”と話すミソ。
公共交通機関を利用しないヨンジュンは、初めてのバスに戸惑う。 急ブレーキによろめき、座席に座るミソの膝の上に乗ってしまうヨンジュンw

次回と前回のあらすじと全話一覧

キム秘書がなぜそうか? あらすじ 3話~4話をネタバレ

キム秘書がなぜそうか? あらすじ 7話~8話をネタバレ

キム秘書がなぜそうか? あらすじ 全話一覧 放送予定

キム秘書がなぜそうか? 相関図・キャスト情報

韓国ドラマ キム秘書がなぜそうか? キャスト 相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!