アイムソーリー カン・ナムグ あらすじ 放送予定 66~70話

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

アイムソーリー カン・ナムグ
BSで放送予定の韓国ドラマのあらすじとネタバレ!
アイムソーリー カン・ナムグ あらすじ 放送予定 66~70話
最高視聴率14.5%であらすじやキャストと相関図も紹介!

最終回までを全120話でBSジャパンで放送予定!!
アイムソーリー カン・ナムグ~逆転人生~のあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する韓国ドラマは全120話構成です。
最高視聴率14.5%の作品「アイムソーリー カン・ナムグ~逆転人生~」です。
ドラマの概要やみどころもまとめてありますので、参考にしてくださいね!

それでは「アイムソーリー カン・ナムグ~逆転人生~」66~70話のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね!


スポンサーリンク



アイムソーリー カン・ナムグ 概要-みどころ

☆ アイムソーリー カン・ナムグ 概要 ☆

突然財閥の両親が現れたら!?波乱万丈のファミリードラマ
突然金持ちになったことで歯車が狂っていく夫婦の葛藤と和解を描いたドラマ。

☆ アイムソーリー カン・ナムグ みどころ ☆

孤児院出身の夫婦モアとドフンは、親戚の家に居候しながらも5歳になる息子を懸命に育てている。
モアは就職活動中の夫に代わり働いていたが、突如ドフンが財閥二世だという事実が発覚し、彼女たち家族は会長テハクの家で暮らすことに。
しかし、ドフンの母ミョンスクは学歴も何も無いモアが気に入らず、様々な手を使って彼女を追い出そうとする。
さらに、野心に目覚めたドフンはモアを捨て、なんと息子まで奪い取ってしまう。
絶望の淵でドフンへの復讐を誓うモア。
そこに、一見遊び人だが優しい心を持った青年カン・ナムグが現れ…。

関連グッズ-OST MV


スポンサーリンク



アイムソーリー カン・ナムグ あらすじ 66~70話

☆ アイムソーリー カン・ナムグ 66話

自分が借金が多くて逃げたホステスだという、オ社長の話を信じられないモア。
オ社長は、モアの前にモアの拇印がある借用書と、偽造パスポートを見せる。

それを見て悩んでいたモアは…
自分のせいで、ナングの家族に悪い事が起きるのを心配する。

そして、静かにナングの家から出ようとするモアだが…

☆ アイムソーリー カン・ナムグ 67話

みんなが寝ている間に、モアは手紙だけ置いて出ていく。
モアがいなくなったと知った、ナングの家族は驚く。

一方、モアをルームサロンに就職させたミョンスク。
モアが日本に行くように、計画を立てる。

その頃、テジンはモアの行方を分かったが、一足遅くてミョンスクを疑うが…


スポンサーリンク



☆ アイムソーリー カン・ナムグ 68話

モアを助けるために、お金が必要だったナング。
ドフンに、お金を貸してほしいと頼む。

そんなナングに、ドフンは自分の部下として働く条件を出す。

ドフンとナングのやり取りを知ったヨンファ。
ナングが、ドフンに借りたお金でモアを助けようとすると気づく。

そして、その事実をミョンスクに話すヨンファだが…

☆ アイムソーリー カン・ナムグ 69話

ドフンは、ルームサロンで働いているモアに会ってショックを受ける。

一方、ナングはオ社長に見せてもらった、借用書が偽造したものだと気づく。
そして、すぐにモアから拇印をもらった、女性の行方を探す。

しかし、女性が見つからなくて困っていたナング。
モアを連れて、ルームサロンから逃げる計画を立てるが…

☆ アイムソーリー カン・ナムグ 70話

ナングは、モアに自分の気持ちを告白して、一緒に逃げようと言う。
しかし、モアは断って、日本に行くことにする。

一方、会社の資金まで横領して、お金を準備したドフン。
モアを訪ねたドフンは、モアにお金を渡すのを躊躇する。

モアの拇印をもらった、女の人を見つけたナング。
モアがいるルームサロンに駆けつけるが…

前回と次回のあらすじ・全話一覧

アイムソーリー カン・ナムグ あらすじ 放送予定 61~65話

アイムソーリー カン・ナムグ あらすじ 放送予定 71~75話

アイムソーリー カン・ナムグ あらすじ 放送予定 全話一覧

アイムソーリー カン・ナムグ 相関図・キャスト情報

アイムソーリー カン・ナムグ キャスト 相関図


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!