韓国ドラマ 紳士の品格 あらすじ ネタバレ 9話~10話

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ 紳士の品格 あらすじ ネタバレ 9話~10話
紳士の品格を最終回までネタバレ!キャストと相関図も紹介!
BSにて放送予定の紳士の品格!

スポンサードリンク


【紳士の品格-あらすじ-概要】

【概要】

高校時代からの4人の親友、建築家キム・ドジンとイム・テサン、4年前に妻を亡くした弁護士チェ・ユン、カフェオーナーのイ・ジョンロク。
少年のまま紳士になりきれない花盛り不惑の40歳の男達と、35歳の高校教師ソ・イス、そのルームメイトでプロゴルファーのホン・セラ、ジョンロクの大地主の年上妻パク・ミンスク、留学帰りのテサンの妹イム・メアリが織りなす大人のラブコメディ。
4人の淑女達と向き合うことで、アラフォーのイケメン達は果たして紳士となれるのか!?

韓国ドラマ-紳士の品格-あらすじ-ネタバレ-放送予定

【紳士の品格-あらすじ-9話~10話】

9話 あらすじ

ドジンはテサンに改装作業を任され、イスと一緒に作業をしていた。
そしてドジンは自分がプレゼントしたパソコンに自分のフォルダを作っておいたことを伝えイスを呆れさせるのだった。
試合が終わり打ち上げをすることになったセラは、そこにイスも呼ぶ。
そこに来たイスはドジンと交際していると発表し、皆を驚かせた。
その場ではドジンはイスの嘘に合わせていたが、二人きりになると怒りを爆発させる。
ドジンから絶縁を宣言され、初めて自分がドジンを想う気持ちに気が付いたイスはお風呂で涙を流していた。
謝罪しようとするイスを無視し続けるドジンは耳元で自分と寝る気がないなら近づくなと告げるのだった。


スポンサードリンク



10話 あらすじ

ドジンの事を忘れようと思い出の品を片付けようとするイスだったが、パソコンの中のファイルを発見した。
それを見たイスはドジンの想いを知り、慌てて捨てた靴を拾いに行く。
思い知らされたイスは、慌てて捨てた靴を拾いに走っていた。
諦め切れないイスは送信を間違ったように見せかけドジンにメールをした。
しかし携帯を忘れていたドジンの代わりにジョンロクがメールを見てしまい、わざわざテサンにメールを転送した。
ドジンはテサン経由で事情を知り、すぐカフェへ向かうがイスの姿はなかった。

💛 韓国ドラマ 紳士の品格 あらすじ ネタバレ 全話一覧

💛 紳士の品格-登場人物とキャスト&相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!