韓国ドラマ 紳士の品格 あらすじ ネタバレ 5話~6話

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ 紳士の品格 あらすじ ネタバレ 5話~6話
紳士の品格を最終回までネタバレ!キャストと相関図も紹介!
BSにて放送予定の紳士の品格!

スポンサードリンク


【紳士の品格-あらすじ-概要】

【概要】

高校時代からの4人の親友、建築家キム・ドジンとイム・テサン、4年前に妻を亡くした弁護士チェ・ユン、カフェオーナーのイ・ジョンロク。
少年のまま紳士になりきれない花盛り不惑の40歳の男達と、35歳の高校教師ソ・イス、そのルームメイトでプロゴルファーのホン・セラ、ジョンロクの大地主の年上妻パク・ミンスク、留学帰りのテサンの妹イム・メアリが織りなす大人のラブコメディ。
4人の淑女達と向き合うことで、アラフォーのイケメン達は果たして紳士となれるのか!?

韓国ドラマ-紳士の品格-あらすじ-ネタバレ-放送予定

【紳士の品格-あらすじ-5話~6話】

5話 あらすじ

イスの気持ちに気が付いたセラは試合後、イスたちを食事に誘い探りを入れる。
しかしそれに気が付いたドジンはセラの邪魔をし、後日テサンをもっと愛すべきだとドジンはセラに言い放ったのだった。
ドジンはテサンの代わりにセラの家を訪れ、パソコンを治すことになったがそのパソコンの中にはイスのビキニ画像入っていた。
画像を覗き込むドジンだったがそこにイスが現れ、慌てたドジンはパソコンにコーヒーをかけ壊し弁償する羽目になる。
一方、メアリにプレゼントされたイスは試着してみたが、そこにテサンが来て慌てて家を飛び出してしまう。
無一文のイスはどうしようもできず、ドジンに泣きつき迎えに来てもらう。
しかしドジンはイスが知らない車の中の人物と話すのを見てイライラし、その車に追突したのだった。


スポンサードリンク



6話 あらすじ

追突した車に乗っていたのがユンだと知り驚くドジンは、すぐ弁護士に連絡し弁償する意思があることを伝えたが罪悪感を全く感じていないようだった。
ドジンは再びイスに高級ブランドの靴をプレゼントしようとした。
しかしそこに突然テサンが現れ、後ろからイスを抱きしめた。
その状況をセラも見てしまう。
テサンに嫉妬したドジンはイスを連れ去り、抱きしめられた感覚を忘れさせるためキスをしたのだ。
一方、セラはテサンにイスが想いを寄せていることを暴露していた。
イスはドジンにキスされたことを湯船に入りながら思い出していたのだった。

💛 韓国ドラマ 紳士の品格 あらすじ ネタバレ 全話一覧

💛 紳士の品格-登場人物とキャスト&相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!