韓国ドラマ 紳士の品格 あらすじ ネタバレ 3話~4話

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ 紳士の品格 あらすじ ネタバレ 3話~4話
紳士の品格を最終回までネタバレ!キャストと相関図も紹介!
BSにて放送予定の紳士の品格!

スポンサードリンク


【紳士の品格-あらすじ-概要】

【概要】

高校時代からの4人の親友、建築家キム・ドジンとイム・テサン、4年前に妻を亡くした弁護士チェ・ユン、カフェオーナーのイ・ジョンロク。
少年のまま紳士になりきれない花盛り不惑の40歳の男達と、35歳の高校教師ソ・イス、そのルームメイトでプロゴルファーのホン・セラ、ジョンロクの大地主の年上妻パク・ミンスク、留学帰りのテサンの妹イム・メアリが織りなす大人のラブコメディ。
4人の淑女達と向き合うことで、アラフォーのイケメン達は果たして紳士となれるのか!?

韓国ドラマ-紳士の品格-あらすじ-ネタバレ-放送予定

【紳士の品格-あらすじ-3話~4話】

3話 あらすじ

テサンはイスとユンが交際してほしいと願っていたため、ドジンにイスからの告白を断るよう警告した。
そしてテサンは野球の遠征試合でイスの送迎をユンに頼もうとしていたが、ドジンが細工しイスと試合会場へ向かっていた。
しかしお互い嫌がらせをしあう。
2人きりになったドジンとイスだったが、イスは保身のため告白したことを謝罪した。
春になった。イスが見合いをすることを知りドジンはその席へ駆けつけた。
なぜ来たのか尋ねるイスに、ドジンは片思いを始めると伝えた。


スポンサードリンク



4話 あらすじ

ドジンはイスの見合いをぶち壊し、連れ去るのだった。
イスはどうにかドジンの片思いを拒もうと考えていた。
テサンと飲みに出かけたイスは泥酔し、目覚めるとそこはホテルだった。
そして目の前にはドジンがいた。
驚いたイスは人目を避け、自宅に帰ろうとしたがその様子をセラの部屋に泊まりに来ていたテサンに目撃されていた。
セラは珍しくテサンの試合を見に出かけた。
そこで偶然イスの手帳に挟まっているテサンの写真を見つけてしまう。

💛 韓国ドラマ 紳士の品格 あらすじ ネタバレ 全話一覧

💛 紳士の品格-登場人物とキャスト&相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!