韓国ドラマ 紳士の品格 あらすじ ネタバレ 7話~8話

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ 紳士の品格 あらすじ ネタバレ 7話~8話
紳士の品格を最終回までネタバレ!キャストと相関図も紹介!
BSにて放送予定の紳士の品格!

スポンサードリンク


【紳士の品格-あらすじ-概要】

【概要】

高校時代からの4人の親友、建築家キム・ドジンとイム・テサン、4年前に妻を亡くした弁護士チェ・ユン、カフェオーナーのイ・ジョンロク。
少年のまま紳士になりきれない花盛り不惑の40歳の男達と、35歳の高校教師ソ・イス、そのルームメイトでプロゴルファーのホン・セラ、ジョンロクの大地主の年上妻パク・ミンスク、留学帰りのテサンの妹イム・メアリが織りなす大人のラブコメディ。
4人の淑女達と向き合うことで、アラフォーのイケメン達は果たして紳士となれるのか!?

韓国ドラマ-紳士の品格-あらすじ-ネタバレ-放送予定

【紳士の品格-あらすじ-7話~8話】

7話 あらすじ

ドジンはストレスで記憶を喪失する障害を持っていたため、レコーダー機能が付いたペンを持ち歩いていた。
イスに片思いすることでストレスを感じるドジンは、一年半ぶりに症状が再発してしまいキスをしたことを忘れていた。
ペンをイスが持っていると知り、取り戻しに行ったドジンは事務所へ戻ると内容を聞いていた。
一方、イスはドジンが記憶障害を持っていること、そして常にペンで録音していることを知り衝撃を受ける。
自分の独り言を聞かれたくないイスはドジンからペンを奪い取ろうとした。
しかしすでにドジンは全てを聞いており、イスは恥ずかしさで押し潰されそうになるのだった。


スポンサードリンク



8話 あらすじ

セラに片思いの事をテサンにばらされ、気まずくなったイスはやっとテサンにプレゼントとして用意していた手袋を処分することができた。
一方、テサンとユンはメアリを巡り対立していた。
そんな二人を見守っていたドジンとジョンロクだったが、イスとメアリを迎えに行くことになった。
セラが胃痙攣で病院へ運ばれた。イスは病院へ駆けつけるとすぐテサンに連絡したが、病院へは来なかった。
テサンはセラが留守の間に家の改装をしようとしていた。
作業中、テサンはドジンにイスの片思いをなぜ隠していたか問いただした。
そしてもしそれを知って自分の気持ちが揺れたらと言うテサン。
そこにイスが現れるのだった。

💛 韓国ドラマ 紳士の品格 あらすじ ネタバレ 全話一覧

💛 紳士の品格-登場人物とキャスト&相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!