韓国ドラマ 魔女の城 あらすじ 26話~30話 ネタバレ

2018年9月24日

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ 魔女の城 あらすじ 26話~30話 ネタバレ
BS11で放送予定!視聴率12.5%超え!
これぞ韓ドラ、ドロドロ愛憎ヒューマンドラマ!
キャストと相関図にも注目!

韓国ドラマ 魔女の城 あらすじ 放送予定 ネタバレ
≪ ストーリー ≫
人生のがけっぷちに追い込まれ、離婚し独身になった3人の女性。
その3人の女性たちがそれぞれの葛藤や傷を克服し、家族になっていく人生克服記…。

ジュニョンはホドクから猛反対されたにもかかわらず、タンビョルとの結婚を早くしたいと願っていた。
しかしタンビョルは自分の面倒を見て今まで育ててくれたホドクの事が気にかかり苦しむのだった。
ヒジェは韓国に帰国した。そこでジュニョンが結婚したとの知らせを聞き衝撃を受ける。

スポンサードリンク


【キャスト・役名・役所】

キャスト 役名 説明
チェ・ジョンウォン オ・ダンビョル スーパーのバイト
ソ・ジソク シン・ガンヒョン MCグループ企画マーケティング総括本部長
ユ・ジイン ヤン・ホドク ダンビョルの姑
シン・ドンミ コン・セシル ホドクの娘
最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!

【魔女の城 あらすじ 26話~30話】

💛 魔女の城 26話

ヒジェとガンヒョンは、朝まで一緒に過ごす。
その事実を知ってしまった、グムオクは激怒する。
そして、グムオクは思いきりガンヒョンに、水をかけて・・・
またガンヒョンに酷いことを言うのだった。

一方、ダンビョルが火を使って料理が出来ない事を知ったヒジェ。
ヒジェは、良くないことを企んで・・・

💛 魔女の城 27話

ダンビョルは、勇気を出してガスに火をつける。
しかし、トラウマはなかなか抜けなくて・・・

パニックになってしまったダンビョルは、その場で気を失ってしまう。
そんな中、ガンヒョンは「別の道もあるはずだ」とダンビョルを励ます。
そして、ダンビョルは会社を出ることになってしまい・・・

一方、グムオクはヒジェにお見舞いをさせたくて仕方なかった。
しつこいグムオクに、ヒジェは会社を独立することを交換条件に、お見舞いをすると言って・・・

スポンサードリンク


💛 魔女の城 28話

独立したいと宣言するヒジェ。
そんなヒジェを、サングクは気になっていた。
そして、サングクは、ガンヒョンに会いヒジェとの交際を進めてきて・・・
断れないガンヒョンは、ヒジェと付き合うことになる。

一方、仕事を辞めさせられて、病んでいるダンビョルを心配するホドク。
ホドクは、直接ガンヒョンに会いに行く。
そして、レシピノートを見せて説明するのだった。

💛 魔女の城 29話

ガンヒョンに会って話をしたホドク。
そのおかげで、ダンビョルは会社復帰することができた。

ガンヒョンは、ダンビョルのトラウマを治すために、病院を探す。
そして、ダンビョルに紹介して・・・

一方、ナムスの携帯を覗いてしまったミルレ。
着信履歴には、ホドクの名前があって・・・

同じ頃、ガンヒョンはヒジェと付き合った後も態度が変わらなくて・・・

💛 魔女の城 30話

スンシムは、ソースに手を出したことをダンビョルに知られてしまう。
困ったスンシムは、ヒジェに助けを求めるが・・・
ヒジェは「私には関係ないわ」と一点張りだった。
その様子を、ダンビョルが聞いてしまい・・・

一方、ガンヒョンの誕生日がきて、ヒジェは二人きりで祝おうとする。
しかし、ダンビョルが仕事の関係で問題が起こり、ガンヒョンはそっちへ行ってしまう。
さらに、ガンヒョンと連絡が取れないヒジェは激怒して・・・

💛 韓国ドラマ 魔女の城 あらすじ 21話~25話 ネタバレ

💛 韓国ドラマ 魔女の城 あらすじ 31話~35話 ネタバレ

💛 韓国ドラマ 魔女の城 あらすじ 全話一覧 ネタバレ

💛 魔女の城-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!