韓国ドラマ 魔女の城 あらすじ 1話~5話 ネタバレ

2018年9月24日

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ 魔女の城 あらすじ 1話~5話 ネタバレ
BS11で放送予定!視聴率12.5%超え!
これぞ韓ドラ、ドロドロ愛憎ヒューマンドラマ!
キャストと相関図にも注目!

韓国ドラマ 魔女の城 あらすじ 放送予定 ネタバレ
≪ ストーリー ≫
人生のがけっぷちに追い込まれ、離婚し独身になった3人の女性。
その3人の女性たちがそれぞれの葛藤や傷を克服し、家族になっていく人生克服記…。

ジュニョンはホドクから猛反対されたにもかかわらず、タンビョルとの結婚を早くしたいと願っていた。
しかしタンビョルは自分の面倒を見て今まで育ててくれたホドクの事が気にかかり苦しむのだった。
ヒジェは韓国に帰国した。そこでジュニョンが結婚したとの知らせを聞き衝撃を受ける。

スポンサードリンク


【キャスト・役名・役所】

キャスト 役名 説明
チェ・ジョンウォン オ・ダンビョル スーパーのバイト
ソ・ジソク シン・ガンヒョン MCグループ企画マーケティング総括本部長
ユ・ジイン ヤン・ホドク ダンビョルの姑
シン・ドンミ コン・セシル ホドクの娘
最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!

【魔女の城 あらすじ 1話~5話】

💛 魔女の城 1話

ダンビョルとジュンヨンは、もうすぐ結婚する予定だった。
二人は幸せに包まれていた。
しかし、ジュンヨンの母・ホドクは二人の結婚を反対していて・・

一方、韓国に戻ってきたヒジェ。
そこに迎えにきたのはガンヒョンだった。
ガンヒョンはとても無愛想で・・・

ヒジェは、ジュンヨンが結婚することに驚いていた。

💛 魔女の城 2話

ホドクの反対に悩んでいたダンビョル。
しかし、ジュンヨンは改めてダンビョルに気持ちを伝えて、二人が結婚を決心した。

結婚式当日。
ウェディングドレスの準備をして、会場に向かおとしたダンビョル。
すると、バイクの事故が目の前で起こる。
怪我をしていたのはガンヒョンで、ダンビョルが手当をしてあげるが・・・

無事に結婚式が行われた。
ホドクは参加せず、二人の様子を遠くから見ていて・・・

スポンサードリンク


💛 魔女の城 3話

式を無事に上げた、ダンビョルとジュンヨン。
二人は新婚旅行へ行って・・・

一方、ホドクの夫・ナムスは他に好きな女性が居ると告げる。
ホドクに離婚をしてほしいと言うが・・・

同じ頃、ヒジェは新しい企画に参加することになった。
頭の中ではジュンヨンのことを考えていた。

💛 魔女の城 4話

ダンビョルは、ガンヒョンを助けたときに靴を置いてきてしまっていた。
ガンヒョンは、助けてくれた靴の持ち主であるダンビョルを探す。
なかなか見つけ出すことはできないが、ガンヒョンは諦めずに探し続けていた。

一方、ホドクに一本の電話がかかってくる。
相手はナムスの不倫相手・ミルレだった。
ホドクは、ナムスが本当に不倫をしていたことにショックを受けて・・・

💛 魔女の城 5話

ホドクが、ナムスの女性問題に悩んでいることを知ったダンヒョル。
ダンヒョルは、どうにかホドクに手助けしたいと思い、ミルレに会いに行く。

しかし、ミルレは自分の娘になるようダンビョルに話して・・・
結婚祝いをダンビョルに渡そうとして、その姿をホドクは見てしまう。
ホドクは、ダンビョルの言動に激怒し「絶縁する」と言うのだった。

一方、親が離婚の危機だとしったジュンヨン。
ジュンヨンはナムスを説得するが・・・

💛 韓国ドラマ 魔女の城 あらすじ 6話~10話 ネタバレ

💛 韓国ドラマ 魔女の城 あらすじ 全話一覧 ネタバレ

💛 魔女の城-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!