韓国ドラマ 紳士の品格 あらすじ ネタバレ 1話~2話

2018年9月24日

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ 紳士の品格 あらすじ ネタバレ 1話~2話
紳士の品格を最終回までネタバレ!キャストと相関図も紹介!
BSにて放送予定の紳士の品格!

スポンサードリンク


【紳士の品格-あらすじ-概要】

【概要】

高校時代からの4人の親友、建築家キム・ドジンとイム・テサン、4年前に妻を亡くした弁護士チェ・ユン、カフェオーナーのイ・ジョンロク。
少年のまま紳士になりきれない花盛り不惑の40歳の男達と、35歳の高校教師ソ・イス、そのルームメイトでプロゴルファーのホン・セラ、ジョンロクの大地主の年上妻パク・ミンスク、留学帰りのテサンの妹イム・メアリが織りなす大人のラブコメディ。
4人の淑女達と向き合うことで、アラフォーのイケメン達は果たして紳士となれるのか!?

韓国ドラマ-紳士の品格-あらすじ-ネタバレ-放送予定

【紳士の品格-あらすじ-1話~2話】

1話 あらすじ

高校の同級生だったドジン・テサン・ジョンロク・ユンの4人は大人になり切れないまま、アラフォー紳士4人組としてつるんでいた。
ある日ドジンは女性とぶつかった。
その女性は以前自分が目を奪われた女性だったのだが気が付かずに運命の再会を見逃してしまった。
その後、再びドジンは高校生と揉め警察署で高校生の担任として再会した。
ドジンはテサンの野球チームに助っ人として出場し、そこでイスと再会しアタックするもあしらわれてしまう。
しばらくしてドジンは自分が目を奪われていたイスとワンピースの女性が同一人物だと気が付くのだった。
ドジンは恐喝事件を示談にするため担任から連絡が来ていたのを無視し続けていたが、その担任がイスだと知り話し合いに応じることにした。
しかしドジンはイスがテサンに片思いをしていると知ると態度を変えるのだった。


スポンサードリンク



2話 あらすじ

生徒たちと一緒にドジンの元を訪ねるイスだったが、ドジンはイスに対して冷たくあしらっていた。
自分の事を覚えているかと聞くドジンに、イスは覚えていないと答える。
落胆したドジンは話し合いを拒み出て行くのだが、メモを残そうとしたイスはドジンのレコーダー機能が付いたペンを持って帰ってしまう。
イスはドジンが示談に応じないため弱気になっていたが、高級レストランで会う事になり本題を切り出したイス。
するとドジンが突然一目惚れしたと告白するのだった。
イスはメアリのいたずらで、テサンにバレンタインのチョコを贈られてしまう。
取り戻すためドジンたちの事務所へ向かうイスだったが、追い詰められて片思いのテサンの前で憎んでいるドジンに告白する羽目になってしまった。

💛 韓国ドラマ 紳士の品格 あらすじ ネタバレ 全話一覧

💛 紳士の品格-登場人物とキャスト&相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!