韓国ドラマ いつも春の日 あらすじ 放送予定 101~105話

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ いつも春の日 あらすじ 放送予定 101~105話
BSで放送予定の韓国ドラマのあらすじとネタバレ!
最高視聴率12.0%であらすじやキャストと相関図も紹介!

最終回までを全122話でBS11で放送予定!!
韓国ドラマ いつも春の日のあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する韓国ドラマは全122話構成です。
最高視聴率12.0%の作品「いつも春の日」です。
ドラマの概要やみどころもまとめてありますので、参考にしてくださいね!

それでは「いつも春の日」101~105話のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね!


スポンサーリンク



いつも春の日 概要-みどころ

☆ いつも春の日 概要 ☆

いつも春の日-あらすじ-キャスト

8年ものあいだ軍務に就いていたチュ家の孫娘インジョン(カン・ビョル)が除隊し、父ミョンシク(ソヌ・ジェドク)と再会の喜びを分かち合っていた。
その時、近くに居合わせた老人が倒れ、2人は救護にあたる。老人のドクサン(イ・ジョンギル)は実は大手食品会社KRの名誉会長。
献身的な父娘の姿にドクサンは不思議な感情が芽生える。
その頃、ドクサンからスカウトを受けたヒョンジュン(パク・ジョンウク)がKRの社長に赴任。さらにドクサンの孫ユノ(クォン・ヒョンサン)も理事として入社してくる。
インジョンに好意をもつヒョンジュンと、インジョンのかつての恋人ユノ。
何も知らないインジョンはKRに入社し、ぎこちない会社生活が始まった…。

一方、ミョンシクに実の親がいることが発覚し…

いつも春の日 関連グッズ-OST MV




スポンサーリンク



いつも春の日 あらすじ 101~105話

☆ いつも春の日 101話

インジョンをボヒョン誘拐の件で訴えたのはセウンだった。
警察はインジョンが十分に犯罪を行為をしているとして、厳しい処罰があると言う。
呆れたミンスはこの問題は自分が解決するとインジョンを励ます。

直ぐにミンスはセウンの元へ行き、何をやっているんだ!と責める。
セウンはあなたの為だと言うが、ミンスは呆れるばかりだった。
セウンはミンスが本気でインジョンのことを心配していることを知り、これまで以上に嫉妬心を強くすることに。
セウンはミンスに本当にインジョンと結婚でもするつもりなのか??と問いただし…。

☆ いつも春の日 102話

ミンスはボヒョンを心配するインジョンを本気で支えようとする。
だが、セウンが訴えたことによりボヒョンと今まで通り生活することは難しくなってきた。
ミンスはインジョンの願いを叶えようとするが、インジョンの不安な日々は続く。

一方、セウンとジュンハは密会して次の策を練っていた。
そんな中、ミソンはガンギルの置手紙を見て激しく動揺する。
その内容は酷く思いつめたような無いようであったからだ。
慌ててドクソンたちに助けを求めるが、同じころハンギルは川に向かって体を沈めようとしていた…。


スポンサーリンク



☆ いつも春の日 103話

ボヒョンはインジョンとミンスとの3人の生活を再びはじめる。
だが、3人の姿を見たセウンは激しい嫉妬心に駆られる。
そして、セウンはインジョンを困らせよう、更に罪に問おうとして訴える。
自分は子どもを奪われたと話し出し、これまでセウンの代わりにボヒョンを育てて来たことなどまるで省みない言動を繰り返す。

これには同席していたインジョンも母チョンシムも開いた口が塞がらない。
チョンシムはセウンと二人で会い、自分が何をしているのか分かっているの??と問いただすが、セウンは涙ながらに自分が被害者なんだと繰り返すばかりであった。

ミョンシクとチョンシムは消えたインジョンとボヒョンを探してた。
そのころインジョンは一人公園で遊ばぶボヒョンを見ながら、悲しくて涙が溢れ出てしまうのだった。

☆ いつも春の日 104話

セウンは何とかして目障りなインジョンを会社から追い出そうとする。
そして、アメリカ支社行きへの話を進めていた。
一方、ミンスはセウンの身勝手な行動に飽き飽きしていた。

二人で密会する時もセウンはインジョンを陥れる話ばかり。
ミンスはある決心しをしてセウンの不正行為をミョンシクに報告する。

セウンはミョンシクに呼ばれ何かと思ってやって来ると、ミョンシクが告げたのはセウンの解雇だった。
突然のことにセウンは言葉を失い・・・。

☆ いつも春の日 105話

全てを失ったかのように思われたセウンだが、ボヒョンを連れて生活を始めることに。
送り迎えをして食事をし…。しかし家のムンシクは複雑な心境であった。
そんな中、インジョンはボヒョンと離れたことで体調を崩し寝込んでしまう。

ユノはそんなインジョンを心配して見舞う。
そして、ボヒョンは今セウンとムンシク達の家にいることを知る。
チョンシムはこの際セウンにきちんと育てさせればいいとインジョンとミンスに話すが、二人ともそれは嫌だと拒否をするのだった。

インジョンはボヒョンを取り戻そうとセウンたちの元へ行って来て、ボヒョンの名を必死で呼びかけるのだった…。

前回と次回・全話一覧のあらすじ

韓国ドラマ いつも春の日 あらすじ 放送予定 96~100話
韓国ドラマ いつも春の日 あらすじ 放送予定 106~110話
韓国ドラマ いつも春の日 あらすじ 放送予定 全話一覧

いつも春の日 相関図・キャスト情報

韓国ドラマ いつも春の日 キャスト 相関図


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!