アイムソーリー カン・ナムグ あらすじ 放送予定 41~45話

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

アイムソーリー カン・ナムグ
BSで放送予定の韓国ドラマのあらすじとネタバレ!
アイムソーリー カン・ナムグ あらすじ 放送予定 41~45話
最高視聴率14.5%であらすじやキャストと相関図も紹介!

最終回までを全120話でBSジャパンで放送予定!!
アイムソーリー カン・ナムグ~逆転人生~のあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する韓国ドラマは全120話構成です。
最高視聴率14.5%の作品「アイムソーリー カン・ナムグ~逆転人生~」です。
ドラマの概要やみどころもまとめてありますので、参考にしてくださいね!

それでは「アイムソーリー カン・ナムグ~逆転人生~」41~45話のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね!


スポンサーリンク



アイムソーリー カン・ナムグ 概要-みどころ

☆ アイムソーリー カン・ナムグ 概要 ☆

突然財閥の両親が現れたら!?波乱万丈のファミリードラマ
突然金持ちになったことで歯車が狂っていく夫婦の葛藤と和解を描いたドラマ。

☆ アイムソーリー カン・ナムグ みどころ ☆

孤児院出身の夫婦モアとドフンは、親戚の家に居候しながらも5歳になる息子を懸命に育てている。
モアは就職活動中の夫に代わり働いていたが、突如ドフンが財閥二世だという事実が発覚し、彼女たち家族は会長テハクの家で暮らすことに。
しかし、ドフンの母ミョンスクは学歴も何も無いモアが気に入らず、様々な手を使って彼女を追い出そうとする。
さらに、野心に目覚めたドフンはモアを捨て、なんと息子まで奪い取ってしまう。
絶望の淵でドフンへの復讐を誓うモア。
そこに、一見遊び人だが優しい心を持った青年カン・ナムグが現れ…。

関連グッズ-OST MV


スポンサーリンク



アイムソーリー カン・ナムグ あらすじ 41~45話

☆ アイムソーリー カン・ナムグ 41話

モヒョクは、モアの離婚が嘘だと離婚無効訴訟を起こす。
そして、モアの代役をしていた女の人を探す、モヒョク。

それを知ったミョンスクは、ヨンファがドフンの離婚に問題がある事に気付くのが心配になって…
スクジャに巨額の慰謝料を提案する。

一方、こんな事情を全く知らないモア。
ナングの家族との生活に慣れていくが…

☆ アイムソーリー カン・ナムグ 42話

代理離婚がバレる危機に直面したドフン。
モヒョクの決心を変えようと、努力する。

そして、ジェミンの養育権を譲るとスクジャに話すドフン。

ミョンスクは、テジンが今までモアの携帯を利用して、企んだ事を知るようになる。
そして、テジンに取り引きを提案するが…


スポンサーリンク



☆ アイムソーリー カン・ナムグ 43話

結局、離婚を取り消すドフン。
モヒョクとスクジャは、そんなドフンが信用できない。

そんな事情を知る由もないヨンファ。
婚姻届けを出す時期を伸ばすドフンに、怒りを感じる。

一方、モアはナングと一緒に、偽物の名画取り引き詐欺が行う所に行く。
そして、決定的な瞬間に邪魔をするモアだが…

☆ アイムソーリー カン・ナムグ 44話

ミョンスクとドフンの計略で、モアが自殺したと信じ込む、モヒョクとスクジャの家族。
家族たちは、悲しみに暮れるのだった。

ドフンも、モアに対する申し訳ない気持ちで苦しむ。

一方、ナングの実体を知るようになったモア。
ナングが悪い事をするたびに、邪魔をする。

そして、モアはナングに小言を言いながら、ナングを刺激するが…

☆ アイムソーリー カン・ナムグ 45話

ジェミンを連れて帰るために、スクジャの家に行ったヨンファ。
スクジャと揉み合いになってしまう。

それを知って怒りを感じたミョンスクは、スクジャを訪ねる。

一方、モアの遺体から、鉄心が出てきたという剖検検査の結果を聞いて、安心するスクジャの家族。
正反対に、嘘がバレるか心配になったテジンは、ドフンにモアが生きていると白状するが…

前回と次回のあらすじ・全話一覧

アイムソーリー カン・ナムグ あらすじ 放送予定 36~40話
アイムソーリー カン・ナムグ あらすじ 放送予定 46~50話

アイムソーリー カン・ナムグ あらすじ 放送予定 全話一覧

アイムソーリー カン・ナムグ 相関図・キャスト情報

アイムソーリー カン・ナムグ キャスト 相関図


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!