恋する泥棒 あらすじ 放送予定 1~3話

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

恋する泥棒 韓国ドラマ
BSで放送予定のあらすじとネタバレ!
韓国ドラマ 恋する泥棒 あらすじ 放送予定 1~3話
最高視聴率13.4%であらすじやキャストと相関図も紹介!

最終回までを全50話でBS11で放送予定!!
恋する泥棒~あなたのハート、盗みます~のあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する韓国ドラマは全50話構成です。
最高視聴率13.4%の作品「恋する泥棒」です。
ドラマの概要やみどころもまとめてありますので、参考にしてくださいね!

それでは「恋する泥棒」のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね!


スポンサーリンク



恋する泥棒 概要-みどころ

☆ 恋する泥棒 概要 ☆

ドルモクは、会計士や弁護士など数多くの国家資格を生かして便利屋“ジャスティスト”を経営し、その裏では泥棒“J”として法に守られ悪事を重ねる上流階級への報復を行っていた。
一方、刑事だった父の不可解な死の手がかりを探すため、警察官になったドルモクの幼なじみソジュは、とある事件をきっかけにエリート検事ジュニの目に留まり、彼の部下として働くことに。
そして、ソジュの素直さにだんだんと惹かれていくジュニは、信頼する上司の娘ファヨンとの間で気持ちが揺れ始める。
そんな中、ソジュに惹かれるドルモクの前にジュニが恋敵として現れ…。

☆ 恋する泥棒 みどころ ☆

恋にドキドキ、巨悪との対決にハラハラの痛快ラブストーリー
昼はあらゆる問題を解決する何でも屋を経営し、夜は“悪い奴ら=法に守られて悪事を重ねる権力者たち”から盗みを働く泥棒“J”として暗躍するドルモク。
そんな二つの顔を持つ主人公役で、チ・ヒョヌの魅力がさく裂!
ドルモクが“J”とは知らずに惹かれていく、ソ・ジュヒョン扮するソジュと、キム・ジフン扮する生き別れた兄ジュニとのドキドキの三角関係や、スリリングな展開など見どころが満載。
観るとスカッとする、痛快なラブストーリー!!

関連グッズ-OST MV




スポンサーリンク



恋する泥棒 あらすじ 1~3話

☆ 恋する泥棒 1話

1945年5月チュンチョンで古木の隙間に地図を隠したベクサン先生。
1992年、スヒョンは隙間の穴をのぞいて地図を見ることに…。

パンスは義烈団の後裔だが、窃盗で犯罪歴がありなかなか職に就けないで居た。
チョンムングループが、義烈団の後裔を探して支援してくれると聞いて志願を決心する。

しかしチョンムングループの会長、イルグォンはベクサン先生の地図を探すため、支援を装って義烈団の後裔を探していたのだ。

パンスは拷問を受け、ベクサン先生の後裔のチャンギを会いに行った。
結局はチャンギも捕らえられてしまう。

チャンギの息子スヒョンまで捕らえられ、チャンギはパンスに息子を頼んだ。
スヒョンの母は、警察に息子が拉致されたと知らせる。

パンスはチョンムングループの人たちがチャンギを殺した後、自殺に見せかけているところを目撃。
警察がスヒョンを連れて行ったが…。

一方、チャンギの家に行ってみたパンスは家事を目撃し、チャンギの奥さんと子供を助けた。
しかし、お金がないパンスはまたもや泥棒をしてしまったが…
ミンジェに泥棒を働いているところを、見られてしまった。

病院で目が覚めたスヒョンは、パンスを見て「パパ」と呼んだ。
ミンジェはその場面を見て…


スポンサーリンク



☆ 恋する泥棒 2話

ソンイルは、火災があったチャンギの家を見て疑問を抱いた。
イルグォンは地図を全部手に入れようとするが、婿のジュンテはこれ以上ことを大きくしないほうがいいと警告する。
ジュンテは、この事件に疑問を抱いていたソンイルを嵌めて、ソンイルは逮捕される。

イルグォンは、スヒョンがチャンギの死を目撃したかも知れないと思う。
そして、スヒョンを拉致して処理しようとしたが、パンスがスヒョン連れて逃げた。

チャンギの母は、目が覚めて息子が死んだと思い込み、自殺してしまう。
パンスはスヒョンを連れて帰ってきたが、イルグォンの秘書が付いてきた。
秘書ともみ合いの中、気を失ったパンスだが、目が覚めると泣いているミンジェを抱きしめる。

しかし、部屋にいるスヒョンを思い出したパンスは、慌ててスヒョンを抱きしめた。
それをミンジェは、嫉妬の涙を流しながら見つめていたのだ。

一方、ソンイルは何とか拘置所を出られたが、スヒョンの見たことを明かせば、ジュンテを捕まえられると思っていた。
パンスは、チャンギの奥さんがなくなったことを知る。

父や祖父のように、いい人で生きるのはしたくないと、心が苦しくても悪いことをして生きると涙を流しながら話した。

その間、スヒョンは木の中の地図を出そうとした。
パンスは、スヒョンを孤児院においていこうとしたが、到底置いていくことが出来ずつれていく。

6年後、スヒョンはドルモクと改名しパンスと幸せに暮らしていた。
そんな二人の姿を、ミンジェは遠くから見ていた。

☆ 恋する泥棒 3話

ハギョンとパンスは、子供たちの前で夫婦喧嘩をする。
ドルモクは夢の中で、チャンギがしてくれたベクサン先生の話を思い出した。
パンスにそのことを言うと、驚いて二度とベクサン先生の話はするなと言う。

イルグォンの娘ミエが。息子のユノを連れて催しに参加しに来た。
そこでドルモクに出会ったユノは、ドルモクをいじめ始めた。

子供4人が集まってドルモクはベクサン先生の宝を話して、ユノは金鉱山の話をし、宝探しに出かけた。
子供たちは、ドルモクを除いて全員穴に落ちてしまったが…
ドルモクを探し回っていたミンジェによって、全員助かる。

ミエとイルグォンは、ユノのウソにドルモクをひっぱたこうとする。
しかし、ソンイルが止めたのに腹を立て、子供たちの前でソンイルを殴った。
イルグォンの秘書はドルモクがチャンギの息子ではないかと疑う。

ジュンテは、ドルモクにベクサン先生の話を聞くが、ドルモクはその話を始めると頭痛がし出した。
ジュンテは結局ベクサンの話を聴けずに、帰ることになった。

一方、サラ金業者たちはパンスに仕事の提案をする。
結局パンスは横流れの金を加工することになった。

ジュンテはソンイルとイルグォンに立ち向かって、金集め運動の不正を調べることに。
ある夜、ソンイルは金加工所を襲撃したが、パンスは金を全て隠して逃げていった。

前回と次回のあらすじ・全話一覧

恋する泥棒 あらすじ 放送予定 4~6話

恋する泥棒 あらすじ 放送予定 全話一覧

韓国ドラマ 恋する泥棒 相関図・キャスト情報

韓国ドラマ 恋する泥棒 キャスト 相関図


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!