韓国ドラマ 名前のない女 あらすじ 6~10話 最終回

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

名前のない女-あらすじ-ネタバレ

BSで放送予定のあらすじとネタバレ!
韓国ドラマ 名前のない女 あらすじ 6~10話 最終回までネタバレ!
平均視聴率17.8%であらすじやキャストと相関図も紹介!

最終回までを全102話でWOWOWで放送予定!!
名前のない女のあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する韓国ドラマは全102話構成です。
平均視聴率17.8%の作品「名前のない女」です。
ドラマの概要やみどころもまとめてありますので、参考にしてくださいね!

それでは「名前のない女」のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね!


スポンサーリンク



名前のない女 概要-みどころ

☆ 名前のない女 概要 ☆

妊娠しているヨリ(オ・ジウン)は殺人罪で10年間、刑務所に行くことに。そして冷たい刑務所の部屋で子供を出産する。
同じ頃、ヨリをいじめていたヘジュ(チェ・ユンソ)も病院で子供を出産していた。
驚くべきことに彼女の夫はヨリと付き合っていたムヨル(ソ・ジソク)だった…

☆ 名前のない女 みどころ ☆

このドラマの魅力は、何よりも展開がスピーディなところでした。
第8話にしてヨリ(オ・ジウン)の復讐が始まります。
顔にホクロを付け、別人を装い話題になったドラマ「妻の誘惑」の時のように、ソン・ヨリの名前を捨てユン・ソルとして生き、復讐することになったヨリですが、ヨリは双子だったとの設定。出生の秘密まで登場するので、何度も予想外の展開が続きます。

関連グッズ-OST MV


スポンサーリンク



名前のない女 あらすじ 6~10話

名前のない女 6話

ヨリはジウォンが何としても骨髄提供をさせるつもりであることに気付き、急いで逃げ出す。

ムヨルに助けを求めるのだが、ムヨルはヘジュとの交際と結婚をした方が出世が出来ると目がくらみ、あっさりとヨリを裏切る。

そしてムヨルはヘジュへ無理やり手に入れようとする。
ジウォンに捕まってしまったヨリはジウォンの家に軟禁されてしまう。

一方、ドチはヨリ用があり実家にまでやって来るが、まさかヨリが軟禁されているとも知らず…。

ヨリはなぜ自分がジウォンの元に養子に入れたのか、その理由は他でもなくジウォンの息子に骨髄提供をするためであったことを知り、衝撃を受けるのだった…。

名前のない女 7話

ジウォンの元から何とか逃げ出したヨリ。
ジウォンは慌ててヨリを見つけ出すように部下を向かわせる。

屋上に追い詰められたヨリだが、追っ手が誤って落下して亡くなってしまう。
容疑者として捕まってしまうヨリだが…。

一方、ジウォンの元に突然信じられない知らせが入る込んで来る。
それはへソンが息を引き取った。
と言う知らせであった。

呆然とするジウォンは何かの間違いですよね?と何度も確認するがそれは紛れもない事実だった…。
一方、警察で身元確認をされるヨリだが、何も情報がないことが明らかとなる。

驚くヨリはジウォンに確認を取ってくれと伝えるが、ジウォンは嘘をついて対応する。


スポンサーリンク



名前のない女 8話

ヨリは殺人の罪で服役することになってしまう。
そして、獄中でムヨルとの子どもを出産する。

子どもは刑務所では育てられないと里親の元へと送り出されるのだが、それはヨリにとって何ものに代えがたい苦痛であった。

更に、同じ日にジウォンが刑務所を訪ねて来る。
ジウォンはヨリにひどい言葉を浴びせ、ヨリは怒りで大騒ぎを起こす。

更に、追い打ちをかけるように娘の死とムヨルとヘジュが正式に結婚したという知らせを新聞で知るのだった。
自分を裏切り嵌めた人間たちへ必ず復讐することを誓う。

名前のない女 9話

ヨリはジウォンたちへの復讐の炎を胸に生きて来た。
3年の時が流れ、ジュホが亡くなってからも多くの年月が立っていた。

そんな中ジウォンは思いがけずヨリのニュースを聞き焦りを覚える。
更にジウォンの元に謎の絵が送られてくる。

その絵に驚いたジウォンとヘジュ。
ジウォンはよくその絵を見るとヨリからのメッセージであること掴むが…。

一方、ムヨルの元にも彼を動揺させる知らせが入り、盤石と思われた華麗なる家庭に大きな転機が訪れようとしていた…。

名前のない女 10話

ムヨルは自分の周囲に存在をちらつかせるヨリの存在に恐怖する。
一人でヨリの行方を追うムヨルだが…。

一方、不安な様子のムヨルが気がかりなヘジュだが、まさかヨリが近づいているとは知りもしないのだった。

ヨリはユンソルと名乗り、ジャズレストランでその美しい歌声を披露する。
そしてキーマンに接触しその内側へと入り込んでいく。

一方、ドチは朝目覚めると身に覚えのないホテルで目が覚める。

しかも裸で、焦ったドチの元には告訴の話が飛び込んで来る。
ドチのマネージャーは以前であった弁護士のヨリにドチの力になってくれないかと依頼する…。


スポンサーリンク



名前のない女-前回と次回のあらすじと全話一覧

名前のない女 あらすじ 1~5話

名前のない女 あらすじ 11~15話

韓国ドラマ 名前のない女 あらすじ 全話一覧 最終回

名前のない女-相関図・キャスト情報

名前のない女-キャスト-相関図-登場人物


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!