偉大なる糟糠の妻 あらすじ 1~5話 ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

偉大なる糟糠の妻 あらすじ

BSで放送予定のあらすじとネタバレ!
偉大なる糟糠の妻 あらすじ 1~5話 ネタバレを最終回まで!
平均視聴率10.27%であらすじやキャストと相関図も紹介!

最終回までを全121話で放送予定!!
偉大なる糟糠の妻のあらすじをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する韓流ドラマは全話121話構成です。
平均視聴率10.27%の作品「偉大なる糟糠の妻」です。

それでは「偉大なる糟糠の妻」1~5話のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね!

偉大なる糟糠の妻 概要-みどころ

☆ 偉大なる糟糠の妻 概要 ☆

大学教授の妻として優雅に暮らすジヨン。可愛い娘にも恵まれ、幸せな家庭生活を送っていたが、ある日、高校時代に犬猿の仲だったギョンスンがマンションの隣室に引っ越してくる。
ある秘密を共有する2人はまさかの再会をうらめしく思い、会うたびにいがみ合うが、同級生のジョンミがとりなしていた。
そんな中、ジヨンの夫イリョンと娘の家庭教師スジョンの仲睦まじい姿をギョンスンの娘が目撃する!
その様子をギョンスンから聞かされショックを受けるジヨン。
ところが、ギョンスンも夫ギチョルが職場の女性にちょっかいを出していることをジヨンに告げられ動揺してしまう。
妻たちは夫に浮気への疑念をぶつけるが、強気な嘘でシラを切り通す夫たち。
しかし、決定的な証拠を掴んだ妻たちは、ついに逆襲に乗り出す!

☆ 偉大なる糟糠の妻 みどころ ☆

「偉大な糟糠の妻」はあるアパートで偶然会った3人の女子高の同級生が過去の隠密な殺人事件、危険な結婚と離婚、恐ろしい復讐の物語を描いたドラマ。
偶然会うことになる3人の同級生役をカン・ソンヨン、キム・ジヨン、ファンウ・スルヘが演じる。

偉大なる糟糠の妻 あらすじ 1~5話

☆ 偉大なる糟糠の妻 1話

3人の同級生の中で、2人が特別に際立っていました。一人は性格が生意気なジヨン、もう一人は気が強くて乱暴なギョンスン。ついでにもう一人の友達ジョンミは、気が小さくて優しい性格です。あるときジヨンとギョンスンは、ささいなことで喧嘩をしました。喧嘩はいつもしていましたが、このときばかりは少し状況が違っています。二人ともいつもより激しく怒っていて、女性ながら取っ組み合いを始めたのです。

その取っ組み合いもなかなか収まらず、ついにギョンスンがジヨンに怪我をさせる事態に!全てが終わったとき、ジヨンは自分の鼻が折れているのに気づきました。このことは、今回の二人の喧嘩がいかに大きいものだったかを示しています。こうした中で、ギョンスンの母であるクムスクはある決断をしました。それは、ギョンスンを学校から辞めさせることです。

その理由は、このまま学校に置いても人に迷惑をかけるだけだからです。そんなことをされては、親としては面目が立ちません。一方、ギョンスンはジョンミからジヨンの怪我の状況を聞きます。さらに、ジヨンが引っ越すことも聞いたギョンスンは、彼女と仲直りしたいと考えます。そしてジョンミを通じてジヨンを呼び出そうとしますが・・。ジヨンはギョンスンと仲直りする気はまったくありませんでした!…。

☆ 偉大なる糟糠の妻 2話

月日が流れるのはとても早いものです。まだ女子高生だったジヨンとギョンスンも、今では大人になりました。二人ともそれなりに立派な大人になり、それぞれ幸せな暮らしをしています。あるとき、ギョンスンは引越しをしました。そして引越し業者の車で新居にたどり着きますが・・そこには一台の車が止まっていました。

その車はこちらの車を邪魔するように駐車してあったのです。ギョンスンとしては、この車をどかさなければ引越しができません。腹を立てたギョンスンは、さっそく車の持ち主に電話をかけて抗議します。ここに引越しの車を止めるから、さっさとどかしなさいと。ところが、車の持ち主は今美容室にいるから少し待ってほしいと返答します。

ギョンスンはこれを聞いてさらに激怒し、ついに美容室に乗り込んでいきます。しかし美容室に入ってみると、そこには意外な人物が待っていました。なんと・・かつてギョンスンと犬猿の仲だったジヨンがいたのです。ギョンスンが引っ越してきたマンションは、ジヨンが住んでるマンションだったのです!まさかこんな形で再会することになるなんて・・とギョンスン…。


スポンサーリンク



☆ 偉大なる糟糠の妻 3話

せっかく引越しをしたギョンスンでしたが、また引っ越したいと思うようになります。その理由はとても簡単で、自分が引っ越したところにジヨンが住んでいたからです。来る前にもっと調べておけばよかった・・と、ギョンスンには後悔もあります。そして駄目もとで、夫のギチョルに話をします。あなた・・引っ越したばかりでなんだけど、また別の場所に引っ越しましょうと。

さすがのギチョルもこれには驚き、そんなことはできないと言います。さらにギチョルを驚かせることがありました。それは、彼が経営しているゴルフ場の客がジヨンだったことです。そのジヨンが妻の同級生だったとは・・と。一方、ジヨンは夫のイルヒョンについて、女性の影を見るようになります。あるとき、彼女は部屋でワインを飲んでいましたが、その時、妙な物を見つけたのです。

それは明らかに・・女性用のヘアピンでした。自分以外にこの家に大人の女性はいない・・それなのになぜ大人の女性用のヘアピンが!?すると娘のハナがジヨンにあることを教えました。オンマー、このヘアピンはね、スジョンという人のだよ・・と。その日以来、ジヨンはイルヒョンを警戒するようになります。そして、スジョンの話をする機会を伺います…。

☆ 偉大なる糟糠の妻 4話

イルヒョンは自分の浮気がジヨンにバレ始めていることに気づいていません。浮気相手のスジョンもまた、平然としてイルヒョンと浮気を続けています。あるとき、二人はジヨンに隠れてデパートでお買い物をしました。それはまるで人生で唯一の楽しみといわんばかりで、二人とも満喫した表情です。しかしそのとき、デパートにギョンスンの娘、ゴンジュが現れました。

ゴンジュはすぐにイルヒョンに気づき、その浮気の現場を写真に収めようとします。慎重にシャッターを切ろうとするゴンジュでしたが、なかなかタイミングがつかめません。結局、ゴンジュはイルヒョンとスジョンを写真に撮ることはできませんでした。その代わり、彼女は家に帰って自分が見たことをギョンスンに報告します。イルヒョンが若い女性とデートしていたと・・。

その頃、ジョンミはあることで思い悩んでいました。それは、自分になかなか子供ができないことです。しかもそのことについて、姑からしょっちゅう嫌味を言われているのです。ジョンミはソンホに迫って子作りしようとしますが、ソンミは乗り気ではありません。ジョンミが誘いをかけるとき、ソンホはいつも逃げてしまうのでした・・…。

☆ 偉大なる糟糠の妻 5話

ジヨンはイルヒョンが浮気をしていることを確信しました。そして確信したら、居ても立ってもいられません。いきなり尋問しても言い逃れされてしまう可能性があるので、調査することにしました。イルヒョンの後をこっそりつけて、浮気の現場を押さえることです。そして浮気する可能性が高いと思った日、ジヨンは外出したイルヒョンの後を付けます。

イルヒョンはジヨンが行かないような場所にどんどん進んでいきます。それを見てジヨンはますます確信します。間違いない・・やはりこの人はどこかで誰かと浮気をしている・・と。そしてついに、イルヒョンはとあるバーにたどり着きました。ジヨンはさらに追っていきますが、そこで信じられない光景を見てしまいます。なんと、自分より若いスジョンという女性が、イルヒョンにキスしていたのです。

ジヨンは抑えきれず、二人に声をかけます。するとイルヒョンは目を見開いて驚き、とっさに何でもないと言い訳します。スジョンと僕とは何もない・・本当に何もないんだと。一方、ギョンスンはとあるスイミングスクールに入ろうとしていました。そのスイミングスクールには、ジヨンとジョンミが通っていました。このことでまたしてもジヨンとギョンスンは喧嘩になります…。

偉大なる糟糠の妻-全話と前回・次回のあらすじ情報

偉大なる糟糠の妻 あらすじ 6~10話 ネタバレ

偉大なる糟糠の妻 あらすじ 全話一覧 ネタバレ

偉大なる糟糠の妻-相関図・キャスト情報

偉大なる糟糠の妻-キャスト-相関図-登場人物


スポンサーリンク


【関連おすすめドラマ】



【その他おすすめの韓国ドラマ】

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!