ウンヒの涙 あらすじ 111~115話 ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

ウンヒの涙 あらすじ ネタバレ

BSで放送予定のあらすじとネタバレ!
ウンヒの涙 あらすじ 111~115話 ネタバレを最終回まで!
平均視聴率11.1%であらすじやキャストと相関図も紹介!

最終回までを全140話で放送予定!!
ウンヒの涙のあらすじをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する韓流ドラマは全話140話構成です。
最高視聴率17.7%の作品「ウンヒの涙」です。

それでは「ウンヒの涙」111~115話のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね!

《 ウンヒの涙の概要とみどころ 》

《 ウンヒの涙の概要 》

ソックは開城商事の使用人として働いていたが、急病になった息子の治療費が必要になり、開城商事社長の息子ドクスにお金を貸してほしいと頼み込む。
だがドクスに断られたソックは、言い争いの末、ドクスを突き倒しお金を持って逃げてしまう。

一方、ソックの親友ヒョンマンは事務所で死亡したドクスを発見し、殺人事件の容疑者として連行される。
翌日、ソックはヒョンマンがドクス殺しの容疑で逮捕されたと聞き、彼の無実を訴えに警察へ行くが、その時、朝鮮戦争が勃発しヒョンマンは爆撃で命を落とす。

その後、ソックは避難中に偶然にもドクスの母グムスンと息子のソンジェの命を助けることに。

それから20年後、開城商事は豆腐工場として成功を遂げ、ソックはソンジェの父親となり工場長として働いていた。
そんなある日、工場の経理の面接にやってきたのは、ヒョンマンの娘ウンヒだった。
ソックはその事実を知らずにウンヒを雇い、やがてソンジェはウンヒに惹かれていく。
ウンヒもまた優しく接してくれるソンジェに心を開いていくのだが…。

《 ウンヒの涙のみどころ 》

韓国KBSのテレビ小説シリーズで放送された淡く切ない恋物語。
殺人事件の犯人と間違われた男の娘としてつらい日々を送ってきたウンヒと、その事件の被害者の息子ソンヒの愛と絆を描く。

《 ウンヒの涙 あらすじ 111~115話 》

☆ ウンヒの涙 111話

ソンジェの父親を殺した真犯人が誰だか知ったヨンジュは、家を出ていくと言い出します。ソックから家を出て行くと言われたとき、あれほど反対したヨンジュでしたが、今はすぐにでも家を出て行きたい気持ちです。それは、真犯人がウンヒの父親ではなく、実は自分の父親であることを知ったからです。このことを知られる前にどこかへ逃亡しなければ・・ヨンジュもソックと同じように追い詰められていきます。

一方、ヤン社長はローラの病室を訪れていましたが、そこにミョンホが現れチャン社長は逃亡します。ミョンホは必死に追いかけますが、ついに取り逃がしてしまいます。ソックはヨンジュの結婚を急いでいましたが、ヨンジュはそれに怒ってウンヒに会いに行きます。ヨンジュはウンヒに会って話したいことがありました…。

☆ ウンヒの涙 112話

できれば信じたくない事実でしたが・・ソックが事件の真犯人であったことを、ヨンジュはついに直接確認します。こうなった以上、覚悟を決めなければならない。ヨンジュは口には出しませんが、そうした表情で父親を見ていました。一方、ヤン社長の部下たちが市場にいましたが、ミョンホはそれを追いかけて捕まえようとします。

しかし逃げ足がとても早く、ミョンホはまた取り逃がしてしまいます。父親が犯人だったことに衝撃を受け、耐え切れなくなったヨンジュは、自ら命を絶とうとします。しかし間一髪、ソンジェに救出されてヨンジュは一命を取り留めます・・。ヨンジュがここまで思い詰めていたとは、ソンジェは思ってもいませんでした。苦渋の表情を浮かべるヨンジュを見て、ソンジェはすぐに結婚しようと言います…。


スポンサーリンク



☆ ウンヒの涙 113話

濡れ衣を着せられていたとはいえ、ウンヒがいかに苦しい生き方を強いられていたか、ヨンジュは知っていました。それは、人殺しの娘として生きることの大変さを表していました・・。人から後ろ指を差され、けなされ、揶揄され、地獄のような日々を歩まなければならないかもしれません。ヨンジュはこれから自分の人生に襲い掛かってくるものについて考えていました。そして、自分はそれに耐えられないだろう・・とも。

一方、ローラは危篤状態に陥りますが、そのそばで涙を流しながら声を掛け続けるのはウンヒです。ミョンホはウンヒの様子をみながら、ウンヒとローラの関係には前から気づいていたと話します。この事実をたまたまヨンジュも聞いていましたが、ヨンジュはローラの娘がウンヒであることをソックに伝えます…。

☆ ウンヒの涙 114話

ローラの容態は少しずつ回復しつつありましたが、まだ酸素マスクをつけており危険な状態にあります。そんな中、ローラの指が動けるようになってきたことにソックが気づきます。このまま意識を回復すれば、彼女はあらゆることをしゃべってしまうだろう。きっと自分のことも洗いざらい・・そう思ったソックは不安な気持ちでローラを見ています。

一方、ローラをひき逃げした犯人の車がインチョンのナンバーだったことを、ジョンテはミョンホに伝えます。インチョンのナンバーだったということは・・どういうことなのか!その頃、ウンヒ母子とミョンホはヒョンマンの墓に行っていました。ソックはそれを見て、ローラが病院に一人の取り残されていることを知ります。彼は直ぐに病院に向かい、ローラの病室に入って酸素マスクを外そうとします…。

☆ ウンヒの涙 115話

ソンジェはとんでもないところを目撃してしまいます・・。それはまさに、ソックがローラの酸素マスクを外そうとしているところでした!酸素マスクを外してどうしようというのか・・まさか彼女を葬り去ろうとしているのか!?ソンジェはソックの蛮行に驚きを隠すことができません。

一方、ソンジェは整備工場で車の事故痕跡について確認していました。その結果分かったことは、ローラをひき逃げした車の所有者がソックだったということです。ミョンホはこの点をついて、ソックに事故当日のアリバイを聞きますが、ソックは自分と一緒にいたとソンジェは言います。ソックが事件に関わっていることは明らかなのに、アリバイがしっかりあるとはどういうことなのか・・。ミョンホはふたたび頭を抱えてしまいます…。

ウンヒの涙-全話と前回・次回のあらすじ情報

ウンヒの涙 あらすじ 106~110話 ネタバレ

ウンヒの涙 あらすじ 116~120話 ネタバレ

私ウンヒの涙-相関図・キャスト情報

ウンヒの涙-キャスト-相関図-登場人物


スポンサーリンク


【関連おすすめドラマ】



【その他おすすめの韓国ドラマ】

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!