韓国ドラマ 偽りの雫 あらすじ ネタバレ 91話~93話

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ 偽りの雫 あらすじ ネタバレ 91話~93話
視聴率12.9%で最終回まで全122話とキャストと相関図も紹介!
ホームドラマChにて放送予定! 韓国でも大人気のドラマが日本初放送!

スポンサードリンク


【偽りの雫の概要】

姑のわがままに振り回されながらも、愛する夫・ヨンフンと 幸せな日々を送っているジョンウォン。
ある日、ひょんなことからIT系会社の経営者・チワンと トラブルになってしまい、度々顔を合わせることになる。
一方、ジョンウォンの友人でテヨングループ経営一族の娘・ギョンジュは、 ヨンフンに密かに恋心を抱いていたのであった。
どうしてもヨンフンを手に入れたいと考えたギョンジュは秘密裏に自分の部下として引き抜き、 その想いを告白するが、拒絶されてしまう。
それに腹を立て逆上したギョンジュは挑発的な手段で攻撃を開始する・・・。

韓国ドラマ 偽りの雫 あらすじ ネタバレ

【偽りの雫-あらすじ-91話~93話】

偽りの雫 91話

オクシムの意識が戻るが、記憶は完全によみがえらない。
医師は、記憶喪失の可能性は否定できないと告げるのだった。

一方、ジョンウォンに対するジワンの気持ちに気づいたジナ。

ジナはジワンにスヒョクとジョンウォンの記事を見せ、ジョンウォンのことを諦めてほしいと言う。
そして、ジワンに自分の気持ちを告白し、ジナは新しい提案をするのだった。


スポンサードリンク




偽りの雫 92話

ジョンウォンとミソンの関係は悪化する一方。
イェジュンはジョンウォンとミソンを仲直りさせようとする。

そんなイェジュンの可愛い行動に心が解けるミソン。
ついにミソンは、ジョンウォンに対して起こした訴訟を取り下げることに。
そして、その話を聞いたスンヒは怒り出してしまう。

一方、ジョンウォンを補助員で使おうとするジナ。
スヒョクはそんなジナに対して不安を抱くのだった…。

偽りの雫 93話

ジョンウォンはビョン女史(オクシム)の提案から再び入社することに。
それを知ったジワンは、ジナに怒りを露わにした。
それは、ジナがジョンウォンに近づいたためだった。

一方、スヒョクはジョンファにジョンウォンの実母と会わせたいと言うが…。

💛 韓国ドラマ 偽りの雫 あらすじ ネタバレ 全話一覧

💛 偽りの雫-登場人物とキャスト&相関図


スポンサーリンク





☆ その他おすすめの韓国ドラマ ☆

💛 人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

💛 キャストと相関図-全一覧

💛 韓国ドラマの放送予定一覧

☆ 韓ドラ見放題おすすめサービス ☆

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!