私の男の秘密 あらすじ 6~10話 最終回

2018年3月13日

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ 私の男の秘密 あらすじ
BSで放送予定のあらすじとネタバレ!
私の男の秘密 あらすじ 6~10話 最終回までネタバレ!
最高視聴率26.4%であらすじやキャストと相関図も紹介!

最終回までを全100話で私の男の秘密が放送予定!!

私の男の秘密のあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する韓流ドラマは全話100話構成です。
最高視聴率26.4%の作品「私の男の秘密」です。

それでは「私の男の秘密」6~10話のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね!


スポンサーリンク



私の男の秘密 概要-みどころ

☆ 私の男の秘密 概要 ☆

ハン・ジソプは貧しい生活の中でも誠実で真面目にそして懸命に生きて来た。
しかし、幾度と訪れる人生の不幸から逃れるために、自分と瓜二つの姿をした欲望のまま生きる男カン・ジェウクになり切って生きようと決める。

自分の心の居場所を守るために25年前に妹を捨て家族の愛を一身に受けようとするがもがけばもがく程、本当の愛から遠ざかり悲劇が繰り返される女ヘリム。

またヘリムとの愛情から逃れられず義母兄ジェウクとの関係に苦悩するキム・ダヒョン。
どんな苦境でも笑顔を絶やさないジソプの妻ソラの4人の愛憎が交差する物語。

☆ 私の男の秘密 みどころ ☆

全く違う人生を生きてきた同じ顔の2人の男を中心に繰り広げられるドロドロ愛憎劇!
愛されたいがために妹を捨て、恋人も利用する悪女ヘリム、恋人の代わりに10年服役していたイヌク、失踪した夫の帰りを待つ妻ソラなど様々な事情を抱えた大人たちが繰り広げる愛と欲望を描く!!
出演はソン・チャンウィ、カン・セジョン、パク・ジョンア、キム・ダヒョン、イ・ドッキ、パク・チョロ、リュ・ジュハン、イム・ドゥファン、ヨン・ミジュ他

関連グッズ-OST MV


スポンサーリンク



私の男の秘密 あらすじ 6~10話

☆ 私の男の秘密 6話

ソンエは、驚愕したのだった。
そして、ソンエは夢中で走り回って~ジソプの検索を始めたのだが..。

その頃、ヘリムは、インウクと一緒にいて..。
ジェウクは、ヘリムを見てしまい..。
ヤキモチを妬いていたジェウクは、気持ちが目覚めて~インウクを見つけ始めたのです。

そんな中、ミホンが持ってくる不幸!
この不幸は考えられないまま時間が過ぎて..。
反面、ダテと家族達は、ジソプの昇格のお祝会をして幸せな時間を過ごしていたのです。
だがジソプ達は、幸せそうに見えるだけであって…。

☆ 私の男の秘密 7話

ソンエは、つしにジソプを発見したのだった。
そこでソンエは、さらにヘソル母娘の存在まで知ってしまい..。
最終的には、頭に血がのぼったようになってジソプとぶつかったのだが..。

その頃、ジスクは、特別養護老人ホームの件がわかって..。
沢山の人が集まった所で、グクヒョンとヘリムが、いきなり登場したのです。

一方では、ジソプ夫婦は、ミホンの詐欺のニュースを聞いてしまい..。
物の道理をたどってミホンを探すのだが…。


スポンサーリンク



☆ 私の男の秘密 8話

ジソプ達が、姿を消して..。
ミホンの代わりに、自分たちで詐欺師を見つけようとしていたのです。
だが、時すでに遅しで..。
もう正式に、私的な債業者たちに苦悩されてしまったダテとジソプ!
そんな2人は出向いて…。

その頃、ジェウクが栄典したのだった。
ヘリムは嫌々、ジェウクの栄典お祝いに来たのです。
そこでヘリムは、ジェウクを追跡する為に、ジェウクをチェックしてて..。

☆ 私の男の秘密 9話

ついにミホンを見つけたのだった。
そこでジソプは激怒してしまい..。
死ぬ気で、ミホンの所に行く!と決めて..。
そしてソンエから連絡がきたので、雨の中、視界が悪い道路を車で走らせていたジェウク!
なんとジェウクは、対向者のトラックと接触してしまい..。

そんな中、帰ってきたジスク。
ヘリムは、母親ジスクがいる前で..。
ジェウクの事故の連絡が入って、震えてしまったヘリム!
びっくりしたヘリムは、急いでジェウクが搬送されて病院に行くのだが…。

☆ 私の男の秘密 10話

ヘリムは、ジェウクの所に走って行ったのです。
そして、ヘリムの車の前で、泥酔したジソプが..。
なんと、ヤミ金融業者に乱暴されて我慢できず..。

その頃、ジェウクは生死をさまよっていました。
そんな状況下にいても落ち着いたいるカン会長は、インウクを外して、ついに決定をくだしたのです。
これを見まもってたソンエ!
自分が保持している物を全部、失うんじゃないか?と、不安な思いになって..。
ジソプを頭に描いてはダメだ!と思い始めたのだが..。

私の男の秘密-全話と前回・次回のあらすじ情報

私の男の秘密 あらすじ 1~5話 最終回

私の男の秘密 あらすじ 11~15話 最終回

私の男の秘密-相関図・キャスト情報

韓国ドラマ-私の男の秘密-キャスト-相関図-登場人物


スポンサーリンク





その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!