韓国ドラマ 偽りの雫 あらすじ ネタバレ 52話~54話

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ 偽りの雫 あらすじ ネタバレ 52話~54話
視聴率12.9%で最終回まで全122話とキャストと相関図も紹介!
ホームドラマChにて放送予定! 韓国でも大人気のドラマが日本初放送!

スポンサードリンク


【偽りの雫の概要】

姑のわがままに振り回されながらも、愛する夫・ヨンフンと 幸せな日々を送っているジョンウォン。
ある日、ひょんなことからIT系会社の経営者・チワンと トラブルになってしまい、度々顔を合わせることになる。
一方、ジョンウォンの友人でテヨングループ経営一族の娘・ギョンジュは、 ヨンフンに密かに恋心を抱いていたのであった。
どうしてもヨンフンを手に入れたいと考えたギョンジュは秘密裏に自分の部下として引き抜き、 その想いを告白するが、拒絶されてしまう。
それに腹を立て逆上したギョンジュは挑発的な手段で攻撃を開始する・・・。

韓国ドラマ 偽りの雫 あらすじ ネタバレ

【偽りの雫-あらすじ-52話~54話】

偽りの雫 52話

ミソンと連絡をとりたいキョンジュ。
そこで職員さんにお願いしたのだが…。

一方、スンヒは事故の余韻が残っていて、胸をいためていたが…。
しかも体中だるいスンヒ。
そこで重い腰をあげてムンホの所に行ったスンヒは…


スポンサードリンク




偽りの雫 53話

ジョンウォンは職場に行って~新しいメニューを考案するための練習に出かけた。
そしてスンヒに目撃されて…。
キョンジュの策略!とわかったスンヒ!イラっとしていたのだ。

一方、キョンジュを訪問したミソン。
そこでキョンジュは、ミソンに、お金をあげる代償に、私のいいなりになって!と命令したのだ。

偽りの雫 54話

ミソンをスンヒに略奪された!と誤解したキョンジュ。
そんなキョンジュは激怒してしまい、スンヒに復讐する!と悪事を考えはじめて…。
だが思惑通り、復讐が進展しないキョンジュ!

しかも停職を言い渡されたキョンジュだったが…。
益々、スンヒを怨みはじめたのだ。

一方、オクシムを訪問したジョンウォン!
ウネ似の人を見かけたの。と言うが…。

💛 韓国ドラマ 偽りの雫 あらすじ ネタバレ 全話一覧

💛 偽りの雫-登場人物とキャスト&相関図


スポンサーリンク





☆ その他おすすめの韓国ドラマ ☆

💛 人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

💛 キャストと相関図-全一覧

💛 韓国ドラマの放送予定一覧

☆ 韓ドラ見放題おすすめサービス ☆

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!