韓国ドラマ 偽りの雫 あらすじ ネタバレ 25話~27話

2018年1月29日

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ 偽りの雫 あらすじ ネタバレ 25話~27話
視聴率12.9%で最終回まで全122話とキャストと相関図も紹介!
ホームドラマChにて放送予定! 韓国でも大人気のドラマが日本初放送!

スポンサードリンク


【偽りの雫の概要】

姑のわがままに振り回されながらも、愛する夫・ヨンフンと 幸せな日々を送っているジョンウォン。
ある日、ひょんなことからIT系会社の経営者・チワンと トラブルになってしまい、度々顔を合わせることになる。
一方、ジョンウォンの友人でテヨングループ経営一族の娘・ギョンジュは、 ヨンフンに密かに恋心を抱いていたのであった。
どうしてもヨンフンを手に入れたいと考えたギョンジュは秘密裏に自分の部下として引き抜き、 その想いを告白するが、拒絶されてしまう。
それに腹を立て逆上したギョンジュは挑発的な手段で攻撃を開始する・・・。

韓国ドラマ 偽りの雫 あらすじ ネタバレ

【偽りの雫-あらすじ-25話~27話】

偽りの雫 25話

オクシムは、ウネの件で納得できないでいたのです。
次々に疑いがよぎってしまうオクシムは、自分の目で確かめたかったのだ。
そこでウネの遺骨を見つけようとして…。
そしてタイミング良く、スンヒの事業所に従業員が入って行ったのです!
その光景をオクシムは目撃してしまい、ショックを隠せないでいたオクシム。

そんな中、手術を嫌がっているクムスン。なんとかして手術をさせようとして、苦悩していたジョンウォンだった。ジョンウォンは、グムスンの移植のことが頭から離れないでいたのです。
そこでヨンフンは、困惑しているジョンウォンを目撃して…。
ドナーに適合するかどうか?検査を受診することにしたヨンフン!
ヨンフンは、なんとかしてジョンウォンの力になってあげたい。と思っていたのだった。


スポンサードリンク




偽りの雫 26話

オクシムに会った、ムンホ。
そして、オクシムは政治が好きか、ムンホに聞くが・・・

一方、その事実を知ったマング。
不快に思ったマングは、ムンホの悪口を言って・・・
さらに、悪口を言われたことを知った、ムンホ。
ムンホも、マングの事を悪く言うのだった。
同じ頃、ヨンフンが移植検査を受けたことを知った、キョンジュ。
キョンジュはすぐに、ミソンに話して・・・
ミソンは、衝撃を受けるのだった。

偽りの雫 27話

オクシムに会いに行った、ジワン。
ジワンは、ウネの事を話して・・・
「ウネは生きているかもしれない」と言うジワンに、オクシムは・・・

一方、ヨンフンが移植手術を考えていることを知った、ミソン。
ミソンは不安になり、クムスンの元へ行く。
そして、クムスンにヨンフンの移植を受けないでほしいと、お願いする。
それを聞いた、クムスンは・・・。

💛 韓国ドラマ 偽りの雫 あらすじ ネタバレ 全話一覧

💛 偽りの雫-登場人物とキャスト&相関図


スポンサーリンク





☆ その他おすすめの韓国ドラマ ☆

💛 人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

💛 キャストと相関図-全一覧

💛 韓国ドラマの放送予定一覧

☆ 韓ドラ見放題おすすめサービス ☆

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!