ファン・ジニ あらすじ 9~10話 放送予定

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

ファン・ジニ あらすじ ネタバレ 放送予定
BSで放送予定のあらすじとネタバレ!
ファン・ジニ あらすじ 9~10話 放送予定
最終回までファン・ジニをネタバレでお届けします!

最高視聴率29.3%であらすじやキャストと相関図も紹介!
最終回まで全24話でMnetで放送予定!!
ファン・ジニのあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する韓流ドラマは全話24話構成です。
最高視聴率29.3%の作品「ファン・ジニ」です。

それでは「ファン・ジニ」の9~10話のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね!


スポンサーリンク


ファン・ジニの概要とみどころ

☆ ファン・ジニ 概要 ☆

妓生(キーセン)という身分の韓国の芸者のファン・ジニは、当代を代表する詩人であり、音楽を愛した芸術家でもあった。
また、その時代の苦痛を分かち合った人たちの支えとして生きていく…
女性差別と身分差別が厳しかった朝鮮時代。
その差別を当然だと思わず、絶えず反発をしてきたファン・ジニ。
当時、ファン・ジニたち妓生(キーセン)は、詩 と芸術、音楽、踊りが堪能な万能エンターテイナーだった。
妓生である前に詩書画に長けた総合芸術家であったファン・ジニの姿と、その愛に生きた壮大な人生 をドラマを通じて描く!
芸妓の娘として生まれ、寺で育ったファン・ジニは生みの母を捜すために山寺を出た、偶然、妓女達が踊るのを見てその華麗さに魅力を感じる。
踊りを学ぶために松都教坊に入るが偶然生みの生母と出会う。
ところが母はファン・ジニを妓生にさせまいと自分の娘ではないと胸を痛めながらも告げる。
傷ついたファン・ジニは芸妓となるため稽古に励むうち、両班の息子ウンホと恋に落ちてしまう。

☆ ファン・ジニ みどころ ☆

妓生を描いた作品だけあって、衣装や舞、音楽、人などすべてにおいて華やかな場面が多数でてきて、映像美がとても美しい。

ファン・ジニ(チニ)ハ・ジウォンの演技力の高さもこの作品を高めている。
キム・ウノを演じるチャン・グンソクはとても初々しく、美少年で(当時17.8歳)恋に落ちてしまう2人。
身分の差で結ばれない2人はとてもはかなく、この作品の最初の見どころでした。


スポンサーリンク



ファン・ジニの関連グッズ紹介

ファン・ジニ あらすじ 9~10話

☆ ファン・ジニ 9話

ウノ父とウノはジニを巡り争うことになった。剣を投げつけられたウノはそれを握った。
すると父は激怒し、周りの人々も親不孝者だとウノを責めたてた。
ジニの目からは涙がこぼれ落ちた。
ペンムは叶わぬ恋の未練を断ち切り、妓生として生きるよう告げた。

ジニの水揚げの時、ヒョングムが部屋へやってきた。貴重なお酒をウノ父に用意したのだ。
その酒を飲み続けるウノ父は酔いつぶれ寝てしまった。実はヒョングムが薬を酒に入れていたのだ。

ペンムは何かを感じた。行ってみるとジニが塀を乗り越え逃げようとしていたのだ。
ペンムはジニのためにも止めなければと考えていたのだ。
一方、ウノは母に見つかってしまう。そして母は自分の命と引き換えに行けとウノに短剣を刺しだしたのだ。ウノは驚愕する…。
短剣を前にウノは雨の中座り込んでいた・・。

ウノ母は父の帰りを待っていた。ウノは雨の中座り込んだままだった。
ウノ父はウノを怒鳴りつける。やっと立ち上がろうと慕うのは、ふらつきながら血を吐き倒れたのだ。
ジニもまた体調不良のままだった。
目覚めたウノはトクパルにジニの様子を尋ねた。ウノは教坊の前にいた。
すると偶然出てきたジニと会う事が出来た。
ジニはウノに指輪を返した。妓生の定めに従うとウノに告げたジニはその場を去って行く。


スポンサーリンク



☆ ファン・ジニ 10話

ウノが亡くなって4年が過ぎた。
ミョンウォルは未だウノへの想いを引きずっていた…。
ミョンウォルは酒瓶を持ったまま湖に入水した。しかしそれを偶然見かけたジョンハンが止めに入る。

ミョンウォルは綺麗に着飾った状態で教坊、ペンムと会った。
しかしミョンウォルは修練や舞などはしないと言いきって行ってしまった。
ジョンハンはミョンウォルの話を聞いていた。するとちょうど目の前をミョンウォルの輿が通ったのだ。
ミョンウォルの輿をとめたジョンハンは、今宵一緒に過ごしたいと告げる。
ミョンウォルは玉代はお屋敷2件分だと言った。

ミョンウォルは他の妓生から叱られる。しかしミョンウォルの態度は変わらない。
ソクチョンに対しても強気な態度だった。
ミョンウォルはソクチョンに内室の住まいを頂きたいと告げた。
それを受け入れるソクチュン。すると突然、拷問の用具を男たちが運んできたのだ。
ミョンウォルは自分もだが、ソクチョンも罪人だと言い放ったのだった。

ファン・ジニ-全話と前回・次回のあらすじ情報

ファン・ジニ あらすじ 7~8話 放送予定

ファン・ジニ あらすじ 11~12話 放送予定

ファン・ジニ あらすじ 全話一覧 放送予定

ファン・ジニ-相関図・キャスト情報

ファン・ジニ-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

韓ドラ見放題おすすめサービス

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!