モンスター あらすじ 35~36話 放送予定

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

モンスター あらすじ ネタバレ 放送予定

BSで放送予定のあらすじとネタバレ!
モンスター あらすじ 35~36話 放送予定
最終回までモンスターをネタバレでお届けします!

視聴率は9.73%であらすじやキャストと相関図も紹介!
最終回まで全50話でBSで放送予定!!
モンスターのあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する韓流ドラマは全話50話構成です。
視聴率は9.73%の作品「モンスター」です。

それでは「モンスター」の35~36話のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね!


スポンサーリンク


モンスターの概要とみどころ

☆ モンスター 概要 ☆

交通事故で両親を亡くし19歳にして孤児となったイ・グクチョル。彼の不運はまだ続いた。
医療財団の相続人となるが叔母の夫にすべてを奪われ死の淵まで追いやられたのだ。
生きたい気持ちと復讐を誓い、彼は辛うじて生き返る。
失った視力を取り戻し、顔を整形し、彼は カン・ギタンという名前で生まれ変わり新しい人生をスタートさせるが、内面には悲しみと復讐心であふれていた。
ある時、幼いころから特別な縁があったオ・スヨンとの再会を果たし彼女を愛するようになるが、運命はすでに始まっていた・・・・・・。

☆ モンスター みどころ ☆

「快刀ホン・ギルドン」「私に嘘をついてみて」などヒット作連発の人気イケメン俳優カン・ジファン主演ドラマです!
本作はすべてを奪われ、死の危機から這い上がり凄絶な復讐を誓う男の生き様を体当たりで演じています。

その一方で愛する女性を守ろうとする一途で切ない眼差しなど、あらゆる感情を緻密に表現した男らしい魅力を堪能することができます。


スポンサーリンク



モンスターの関連グッズ紹介

モンスター-相関図

モンスター~その愛と復讐~ あらすじ 35~36話

☆ モンスター~その愛と復讐~ 35話

ギタンは、まだまだ罪状は残ってる!と言うが、マスコミに囲まれたイルジェは、何者かの陰謀だ!と言って。
警察の廊下で出会ったスヨンは、この世にいないはずの私に驚いてるのね!でも、何人もの犠牲者の為にも頑張る!と言い。
その頃、理事達を集めたのに対抗しその理事達を収集したキジャは、会長の体調が優れない事をゴヌが告げて。
グァンウは、今度の株主総会でゴヌの解任案を出すから、考えててほしいと言って…。

留置所でようやくオク秘書が自分を裏切っていたのかも・・と分かったイルジェが電話をしても無視するジェマンで。
先日、イルジェが妻を裏切ってオク秘書と抱き合ってるんぽを見たジェマンは、離婚しろ!とジスに告げて…。

スパイを辞めた方がいい!と言うがもう少しだと聞かないオク秘書にテグァンがGPS機能付きのブレスレットを渡して。
イルジェは、後輩の検事に早く出さないと何人の検事が刑務所に行くと思ってる?と脅して。
検事を脅したイルジェの指示で弁護士事務所に来た検事は、脱税で家宅捜査をする。
更に、ギタンにも捜査が入るが、中国にいる父の圧力で検察は帰って行くが、イルジェは、在宅捜査になって帰宅して。

そんな時、イルジェに対する特別検察官法が発行されると国会議長と面会に来たジェマンだったが、そこにいたのはギタンで。
ギタンは、叔母が命を奪われた件でジスも関与していて、イルジェに弱みを握られたと推測してる!と言うがジェマンは、婿との縁は切れない!と言って。
スヨンが特別検察官に任命されたとイルジェの耳にも入ると、証人のチョがインシュリン注射をしてるから、操作すれば命を奪うのも可能だと言い始めて…。
オク秘書の運転で病院に送らせたジェマンは、その病院にを閉じこめてしまい…。


スポンサーリンク



☆ モンスター~その愛と復讐~ 36話

裁判の日、証言者のチョの部屋のソファーの下で鳴り始めた携帯に出たイルジェで。
アメリカにいる家族からテレビ電話が来ると、後にイルジェの手下も笑顔で映っていて..。
裁判では、強制的に証言させられたと言い始めたチョに皆、驚いて。
そして、もう一つの切り札であるインシュリン注射をする時、襲われた注射の成分も毒薬ではなかったと、スヨンに連絡が入って。

結局、一次審査に勝ったイルジェは、気分良くオク秘書に会い、最も無残なやり方で仕返しする!と笑って。
父の薬に細工をしているキジャの映像を観たゴヌは、俺が処理すると言うが、何倍にもして返すのが復讐だ!と言い放つチュン。
グァンウは、会社を自分に任せて父さんにはもう気楽に生きてほしい!と言うが、チュンは、親孝行したいなら母さんと会社から出て行け!と命じて。
息子が傷つけられ激怒したキジャに、チュンは息子はゴヌだけだ!と言うと殴られて…。

一方、ゴヌは、株主を集めキジャの悪事を見せて、これが公開されたら株価暴落は免れないが、キジャと息子を追い出すことを約束してくれれば公開しない!と約束して。
オク秘書のGPSが作動して療養所にいると分かったギタン達は、警察を要請して中を調べるとようやく見つけて。
その頃、スヨンは、大勢の証言者を集めてオク秘書が来るまでの時間稼ぎをするが、最後の証言者の追加を裁判長に告げて…。

モンスター-全話と前回・次回のあらすじ情報

モンスター あらすじ 33~34話 放送予定

モンスター あらすじ 37~38話 放送予定

モンスター あらすじ 全話一覧 放送予定

モンスター-相関図・キャスト情報

モンスター-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

韓ドラ見放題おすすめサービス

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!