嫉妬の化身 あらすじ 23~24話 放送予定

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

嫉妬の化身-あらすじ-ネタバレ-放送予定

BSで放送予定のあらすじとネタバレ!
嫉妬の化身 あらすじ 23~24話 放送予定
最終回まで嫉妬の化身をネタバレでお届けします!

平均視聴率は10.5%であらすじやキャストと相関図も紹介!
最終回まで全24話でBS-TBSで放送予定!!
嫉妬の化身のあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する韓流ラブストーリードラマは全話24話構成です。
平均視聴率は10.5%の作品「嫉妬の化身」です。

それでは「嫉妬の化身」の23~24話(最終回)のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね!


スポンサーリンク


嫉妬の化身の概要とみどころ

☆ 嫉妬の化身 概要 ☆

学歴もお金もないSBS報道局の非定期職の気象キャスターピョ・ナリ。
放送局入社早々、イケメン記者イ・ファシンに一目ぼれしてずっと片思いをしていた。
しかし、ファシンとは何もなく、彼は”ある事”のせいでバンコクに飛ばされる。
そんなある日、ひょんなことでファシンと仕事をすることになったナリは、バンコクに向かう飛行機の中でイケメン御曹司コ・ジョンウォンと出会い胸をときめかす。
でも、実はジョンウォンとファシンは親友だった。
バンコクで集まった3人だが、三角関係なのか…?妙な関係が始まる…

☆ 嫉妬の化身 みどころ ☆

「嫉妬の化身」は放送局のアナウンサーと記者、財閥、お天気キャスターらの生活と、新たに誕生する家族のストーリー。
そして愛と友情の間で悩む男女をユニークに描くドラマ。
女優コン・ヒョジンがお天気キャスターのピョ・ナリを、ピョ・ナリが片思いしていた記者イ・ファシンをチョ・ジョンソクが演じる。


スポンサーリンク



嫉妬の化身の関連グッズ紹介

嫉妬の化身 あらすじ 23~24話(最終回)

☆ 嫉妬の化身 23話

ファシンは自分の病気に対して、自分一人では抱え切れないと思いました。そこで彼は意を決して、番組の中で自分の乳がんのことを告白します。僕は少し前に乳がんと診断されましたが・・これから長い闘病生活を送ることになるでしょう。そう告白した後、ファシンはどこかに去って行きます。一体どこに・・!?ナリとジョンウォンが必死に探しますが、どこにも見つかりません。

まさか変なことを考えてるんじゃ・・と、消極的な不安が二人の心を支配します。しかし、意外に早くファシンは放送局に戻ってきました。ナリとジョンウォンはそれを見てほっとしますが、それも束の間のことでした。放送局に戻ってきたファシンは、すぐにアンカーを降板することを伝えます。それだけでも驚きでしたが、ファシンはさらにナリに対しても辛い言葉を発します。

それは・・別れを伝える言葉でした・・。ナリは驚きとショックで呆然としてしまいますが、それでも時間は待ってくれません。あっという間に9時のニュースがやって来て、そこで二人は一緒に出演することになりました。ファシンが司会で・・その相手役がナリです!こんな動揺した気持ちのまま、番組をやり遂げることができるのか…。


スポンサーリンク



☆ 嫉妬の化身 24話(最終回)

ナリの高校生の弟・チヨルは、いつもナリのことを心配しています。姉さんに何かあったら俺が許さない・・どこへでも駆けつけてやる・・。そんな頼りがいのある弟を持ったナリは、本当に幸せな姉です。しかし、このチヨルとファシンとの間でトラブルが起きてしまいます。それはナリとファシンが共に一夜を過ごした後のことですが・・。

二人の同宿を聞いたチヨルが、怒ってファシンを殴ってしまったのです!俺の姉さんに何てことしやがるんだ・・絶対に許さん!というわけです。ファシンはただ驚くばかりで、何も反撃することができません。チヨルはナリの気持ちをよく知っていたからこそ、これだけ怒ったのです。ナリの気持ちとは・・彼女が3年もの間、ファシンに片想いしていたことです。

その間、ファシンはナリの気持ちに気づくことがありませんでした。チヨルはそうしたことを踏まえて、ファシンに対して何を今さら・・という感情を抱いたのです。一方、ファシンはファシンでナリとの結婚を急いでいました。急ぐ理由はいろいろありますが、一番の原因は彼が抱えている病気でした。

ついにファシンは式場を押さえることに成功しますが、そのことをナリに話すと・・。ナリはまず母親に認めてもらうことが先だと言って、式場をキャンセルするよう言います。これに対してファシンは、冗談じゃないと反論します。俺たち二人が結婚するのに、どうして母親の許しを得る必要があるんだ!と。大事なことは二人の気持ち・・それが通い合っているかどうかだ!と。

あとは、いいタイミングも必要だ。ファシンは式場のキャンセルが出た日が、イヴの日だったことを伝えます。イヴの日をゲットできるなんて、これは神様のお導きとしか思えない。まさに結婚する絶好のタイミングじゃないか!興奮するファシンをナリはじっと見守っていましたが、改めて反対意見を口にします。

あなたのことは愛しているし、結婚したいとも思ってる。でも・・イヴの日に結婚式を挙げることはできないわ!ちゃんとあなたのお母さんに許してもらってからでなければ、どうしても結婚はできない。ファシンはどうしてだと納得しようとしませんが、ナリはなおも説得を続けます・・。

ナリがここまで必死になるのには、ちゃんとした理由がありました。それは、みんなに祝福されて結婚したいということです。アカの他人ならいざ知らず、家族に反対されながら強引に結婚することは、避けたかったのです。そしてそうすることが、ナリはファシンのためにもなると思っていたのです…。

嫉妬の化身-全話と前回・次回のあらすじ情報

嫉妬の化身 あらすじ 21~22話 放送予定

嫉妬の化身 あらすじ 1~2話 放送予定

嫉妬の化身 あらすじ 全話一覧 放送予定

嫉妬の化身-相関図・キャスト情報

嫉妬の化身-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

韓ドラ見放題おすすめサービス

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!