最高の恋人 あらすじ 16~20話 放送予定 キャスト

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

最高の恋人 あらすじ ネタバレ 放送予定

BSで放送予定のあらすじとネタバレ!
最高の恋人 あらすじ 16~20話 放送予定 キャスト
最終回までネタバレでお届けします!

平均視聴率 8.61%であらすじやキャストと相関図も紹介!
最終回までを全116話でBS11にて放送予定!!
最高の恋人のあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する韓流ドラマは全話116話構成です。
最高視聴率は12.5%の作品「最高の恋人」です。

それでは「最高の恋人」の16~20話のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね♪

☆ 最高の恋人の概要 ☆

アルムは、コ・フンジャ ブティックで見習いとして働いている。
ファッションショーの日、ショーの目玉である衣装が消え、アルムは有りもしない罪を着せられその場でオーナーのコ・フンジャからクビを言い渡される。
なんとか衣装を見つけ出すことができたアルムはクビを免れたが、衣装を紛失させた犯人は一緒に働くカン・セランとわかるのだが…

一方でアルムの恋人チェ・ヨングァンはドリームファッションの面接に向かう途中、逃走中のスリに出くわし格闘の末に捕まえたせいで面接では不合格に…。
応援してくれたアルムに申し訳なかったが、アルムはむしろ正義のために行動した彼を誇らしいと言い慰めてくれる。
将来を約束していたアルムとヨングァンだが、ある日、アルムの母親とヨングァンの父親が再婚を宣言したことにより2人は兄妹になってしまいう…。

☆ 最高の恋人 みどころ ☆

「最高の恋人」は母と娘の人生を通じて、この時代の未婚女性、離婚女性、再婚女性の悩みや葛藤をリアルに表現し、主人公と周囲の人々の話を通じて温かな家族愛を込めたドラマ。
演技力も高く評価されるカン・ミンギョン(Davichi)、カン・テオ(5urprise)、クァク・ヒソン(EDEN)が共演!
彼らが繰り広げるドキドキの三角関係から目が離せなくなる。
そして、再婚により、新たな幸せをつかもうとする彼らの両親、夫の不倫に悩むヒロインの姉など、それぞれが抱える悩みに共感間違いなし!!
元恋人との一つ屋根の下での生活にハラハラドキドキし、登場人物たちが悩む姿やヒロインの成長を応援したくなる、家族の絆にもハマるサクセス&ラブストーリー!

☆ 最高の恋人の関連グッズ紹介 ☆

☆ 最高の恋人 あらすじ 16~20話 ☆

☆ 最高の恋人 16話

これから夫婦になるんだから、どんなことでも話し合うべきじゃないかしら・・。ボベはギュチャンが自分に隠し事をしていたことを知り、ショックに包まれていました。彼が隠していたのは会社を辞めてカフェを開くことでしたが、それはボベにとって重要なことでした。なんでそんな大事な話をしてくれなかったの・・と、ボベは納得がいきません。

一方、ガンホとセランは結婚に向けて順調に事を進めていましたが、そこへ一つの不安要素が現れます。それはセランが昔付き合っていた男ですが、その男がいきなりアメリカから帰国してきたのです。そして唐突にしかも大胆に、セランに対してガンホと別れろと言ってきたのです!彼と結婚するなんてダメだ、今すぐ婚約解消して俺のところへ来い!と。あまりにも急な話しにセランは驚くしかありませんが、心はちゃっかり揺れていました。

一方、ヨングァンはアルムのことでじりじりとした毎日を送っています。かつては二人で激しい愛を燃やし合う関係だったのに・・。今ではアルムの態度が激変して、見向きもされなくなったのです。ヨングァンは何があったのかと尋ねましたが、アルムはちゃんと答えませんでした。しびれを切らしたヨングァンは腰を上げ、納得のいく答えを求めてアルムの家を訪ねます…。

☆ 最高の恋人 17話

セランは心を揺らしながらもガンホとの結婚を決意します。そして二人は改めて将来を誓い合い、無事に婚約式当日を迎えるのでした。両家も納得済みで、関係も良好、経済的にも問題なく、視界を遮るものは何もありません。ただ一つ心配があるとすれば、セランの前の恋人の存在でした。すでに一度、二人の結婚を邪魔しようとした実績があり、今もまだ諦めていない様子・・。

もしかしたらあの男が婚約式に乗り込んでくるのではないか・・。そんな不安が脳裏をよぎりましたが、残念ながら不安は見事に的中してしまいます。婚約式の当日、セランの前の恋人はセランの家にやって来たのです。そして前と同じ主張を繰り返し、ガンホとの婚約を解消しろと声高に呼びかけるのでした。

こうしてせっかくの婚約式は台無しにされ、セランの家族は心と表情を曇らせます。一方、ガンホも予期せぬトラブルに見舞われ、婚約式の時間に間に合わなくなってしまいます。セランも大変、ガンホも大変で、何とも救いようがなく、ボルテージはどんどん下がっていくばかり・・。それでも日程を変更させることなく、セランとガンホは力ずくで婚約式を執り行うのでした…。


スポンサーリンク



☆ 最高の恋人 18話

セランの昔の恋人のせいでむちゃくちゃくになった、セランとガンホの婚約式・・。しかし、セランはガンホと一緒になることを諦めませんでした。一方のガンホは辛うじて婚約式に行きましたが、着いたとたんに倒れてしまいます。アルムの姉のアジョンは妹を気遣いながら、夫のことも心配しなければなりません。夫のビョンギは事務所の開設に強い意欲を示していますが、お金はちっとも足りていません。

じゃあどうするのか・・そこは妻のアジョンが資金作りに走ります。夫のため、家族のため、毎日が忙しいアジョンです!その頃、ヨングァンは年甲斐もなくぬいぐるみを物色していました。といっても本人が欲しいわけではなく、愛する人にプレゼントするためです。愛する人とはもちろんアルムのことですが、彼はぬいぐるみの効果に全てを賭けます。

そういえば彼女は前からこれを欲しがっていた・・渡せば必ず心を動かしてくれるだろう・・と。ヨングァンは半ば投げやりでしたが、しかしこのプレゼントが功を奏することになります。なんとアルムはぬいぐるみを非常に気に入り、ふたたびヨングァンに思いを寄せるようになったのです。そして二人は互いに正直になり、心を通わせるようになります…。

☆ 最高の恋人 19話

ボベはギュチャンと一緒になりましたが、心の中はストレスに満ちていました。それは数々のプレッシャーに見舞われていたためですが・・。とりわけしんどかったのは、ギュチャンの母親からの覚書です。そこにはさまざまな要求が書かれていましたが、ボベは全てをこなす自信がありませんでした。彼女はこのことをギュチャンに話すべきでしたが、どうしても言えずに一人で抱え込みます。

そして厳しい忍耐の時を過ごし、ついに我慢の限界に達して、ボベは倒れてしまいます。ギュチャンはそれに驚いて彼女を看病しますが、そこでようやく異変に気付くのでした。さらに覚書があることを知り、何も知らなかった自分を一人悔います。一方、ドリームグループの御曹司、ガンホも辛い経験を重ねていました。彼は御曹司として明るい未来があるはずでしたが・・。

父親のマンソクは彼に内緒で遺言書を作成し、その中でガンホを不利な立場に追いやっていたのです。ガンホはそのことにショックを受けますが、さらに試練が訪れます。それはセランの元恋人のユンテクですが、ガンホは彼に襲われてしまったのです!辛うじてヨングァンに助けられたものの、心の傷は尋常ではありません…。

☆ 最高の恋人 20話

ぬいぐるみのプレゼントをもらって以降、アルムの心はヨングァンに傾いていました。やっぱり私にはこの人しかいない・・この人のそばでずっと生きていたい・・。そんな風に思った彼女でしたが、しかし現実は甘くはありませんでした。なんといっても、彼女の母親は依然としてギュチャンと一緒なのです。その関係がある以上は、アルムもヨングァンと仲良くすることはできません。

アルムはそのことを再び認識し直して、ヨングァンと別れることを決意します。でもなんて言って別れたらいいか・・彼にかける言葉が見つかりません。思い詰めたアルムは仕方なく、自分にはヨングァン以外に好きな人ができたと嘘をつきます。話し方は軽やかでも、心はとても苦しく、アルム本人にとって何より辛い言葉でした・・。

ヨングァンはもちろんこれを受け入れることができず、別れを認めようとしません。しかしそれからほどなくして、ヨングァンは衝撃的な場面を見ることになります。それは、アルムとガンホが一緒に話をしているところです!彼女が好きになった相手というのは・・まさかガンホのことなのか!そうなのか!?一方、セランはガンホとの結婚を急いでいましたが、そこへふたたびユンテクが現れます…。

最高の恋人 あらすじ 11~15話 放送予定 キャスト

最高の恋人 あらすじ 21~25話 放送予定 キャスト

最高の恋人 あらすじ 全話一覧 放送予定 キャスト

最高の恋人-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク





☆ その他おすすめの韓国ドラマ ☆

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

☆ 韓ドラ見放題おすすめサービス ☆

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!