夜警日誌 あらすじ 3~4話 放送予定 キャスト

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

夜警日誌 あらすじ ネタバレ 放送予定

BSで放送予定のあらすじとネタバレ!
夜警日誌 あらすじ 3~4話 放送予定 キャスト
最終回までネタバレでお届けします!

最高視聴率13.3%であらすじやキャストと相関図も紹介!
最終回までを全24話で放送予定!!
夜警日誌のあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する韓流ドラマは全話24話構成です。
最高視聴率13.3%の作品「夜警日誌」です。

それでは「夜警日誌」の3~4話のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね!

☆ 夜警日誌の概要 ☆

時は朝鮮時代。人間界の支配を目論む龍神族のサダムが野望実現のために動き出した。
平和な朝鮮の首都・漢陽は突然、闇に包まれ、おびただしい数の隕石が宮殿に落下。
結界の破れた宮殿に悪霊たちが侵入し、恵宗王の息子イ・リン王子に襲いかかる。
リンは夜警団のサンホンによって救出されるも、謎の病でみるみる衰弱していく。
リンの命を救うため、恵宗王は、マゴ族だけが咲かせることができるという千年花を求めて白頭山に向かうが…。

☆ 夜警日誌 みどころ ☆

「夜警日誌」は朝鮮時代を背景に幽霊を否定する者と幽霊を利用しようとする者、幽霊を追い払おうとする者の3者の勢力の間で繰り広げられる物語を描いたファンタジーロマンス活劇。
チョン・イルが先代王の直系王子だが幼い時に宮廷を離れ、一人寂しく生きてきたイ・リン演じる。
イ・リンは幼いときに受けた傷と魔物を見ることができるという事実を、笑顔とやんちゃな行動で隠しながら生きてきた人物である。
ユンホが演じるムソクは朝廷の実力者パク・スジョンの甥で、剣術では朝鮮最高の実力を持つ武官として、イ・リンを護衛することになり、ドハをめぐって恋敵にもなる。
白頭山を牛耳るドハは新人女優コ・ソンヒが演じる。
彼らが漢陽で出会い、夜警人として団結していく。

☆ 夜警日誌の関連グッズ紹介 ☆

☆ 夜警日誌 あらすじ 3~4話 ☆

☆ 夜警日誌 3話

鬼神に憑りつかれ自分の父が変わってしまったことに怯えるリン。そんな王を止めようと間にはいる王妃だったが、王は容赦なく襲い掛かる。夜警人から避難指示をだされた王妃はリンを抱えて安全な場所に逃げ、リンを残して王妃は王の元へと戻るのだった。泣き悲しむリンの目の前に剣を手にした王が現れ、自分がリンに手を掛けようとしたのかと問う。大丈夫だというリンは、母上のことを王にたずねた。王はうつむいた後、リンにやさしい笑顔をみせる。鬼神に憑りつかれた目ではなくいつもの優しい父親の目をしていた。そして、自ら追ってきた官軍のもとへ飛び出し殺されてしまう。リンは一夜にして両親を亡くし、天涯孤独になってしまった。その頃、漢陽では美女メヒャンの話題で持ちきりだった。リンはメヒャンに会いに行き、リンを見つけたメヒャンはそっと抱きしめる。しかし、メヒャンには男の霊がとりつき、メヒャンを好きになろうとする男をすべて屍にかえてしまう…。


スポンサーリンク



☆ 夜警日誌 4話

霊になったラン達3人は自分達がリンに見えるのかを確かめようとした。天女が沐浴の為に現れるという嘘を、彼に聞こえるように話した。それを聞いたリンは、天女に会いたい一心で向かっていったが、そこにいたのは霊の一人のソン内官であった。あわてて逃げ出す最中にドハと衝突し、お互いに鈴の腕輪と妓楼の札を落とす。キサンはもう一度昭格署の復活を考えるが、家臣たちがそれを制止するのであった。ドハは手に入れた妓楼の札を使って、梅蘭房の中に入ろうと試みる。しかしいずれも失敗して、荷物の檻に紛れ込むことにした。しかしその檻がオークションにかけられ、ドハは観客の前にさらされるのである。彼の見た目は、半人半獣で人々は彼を好奇な目を向ける。リンは幼い日の自分と重ねてしまう。結局リンは彼を助ける。その際にサダムとキサン君の会話を聞いてしまう。キサンの悪い気を治すには昭格署の再建が必要だというので、清い魂の巫女に犠牲になってもらうというものであった…。

夜警日誌 あらすじ 1~2話 放送予定 キャスト

夜警日誌 あらすじ 5~6話 放送予定 キャスト

☆ 夜警日誌 あらすじ 全話一覧 放送予定 キャスト

夜警日誌-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク





☆ その他おすすめの韓国ドラマ ☆

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

☆ 韓ドラ見放題おすすめサービス ☆

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!