愛を抱きしめたい あらすじ 61~65話 最終回

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

愛を抱きしめたい あらすじ 放送予定

BSで放送予定のあらすじとネタバレ!
愛を抱きしめたい あらすじ 61~65話 最終回までネタバレ!
最終回の視聴率は14.2%であらすじやキャストと相関図も紹介!

最終回までを全122話で放送予定!!
愛を抱きしめたいのあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する韓流ドラマは全話122話構成です。
最終回の視聴率は14.2%の作品「愛を抱きしめたい」です。

それでは「愛を抱きしめたい」の61~65話のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね!

☆ 愛を抱きしめたいの概要 ☆

シングルマザーが真実を隠しながら困難に立ち向かっていく壮絶な奮闘を描いたドラマ!
ウェディングドレスのデザイナー イ・ウニは男に裏切られたシングルマザー。
青春と引き換えに懸命に子育てをしてきたウニだったが、娘には言えないある秘密を隠していた…。
そんなある日、ウェディングドレスの博覧会に訪れたウニを、ハラウェディング社長ナ・ミンスが目で追っていた。
亡き恋人・エリに似たウニを気にかけるミンスは、後日再会したウニのドレスに関心を持つが、そのことが二人の運命を大きく狂わすのだった・・・

☆ 愛を抱きしめたい みどころ ☆

交錯する人間関係…ようやくつかんだ真実の愛の行方は!?

男に裏切られ18歳で出産したウニは、娘のヘインを戸籍上では“妹”とし、ウェディングドレスのデザイナーとして奮闘していた。
そんな彼女と出会ったミンスは、亡き恋人のエリに似たウニを気にかけるように。
やがて2人は惹かれ合うのだが、ミンスの義兄こそウニを裏切った男サンホだった!
そうとは知らずにヘインは、偶然から入社した会社でサンホの部下になってしまい…。
錯綜する人間関係や混乱と葛藤の渦に飲み込まれていく主人公たちから目が離せなくなる、壮絶な物語!!

☆ 愛を抱きしめたい あらすじ 61~65話 ☆

☆ 愛を抱きしめたい 61話

ソニョンが倒れたのは、ミンスのせいだと怒るサンホ。
サンホは、パパ製菓の人事に関連する噂を、聞くようになる。

一方、新しいプロジェクトの責任者に、ウニが選ばれて…
その事実に、怒りを感じるダヒ。

そんな中、窮地に立たされたサンホとダヒ。
各々の方法で、ウニを追い込むが…

☆ 愛を抱きしめたい 62話

喧嘩する、ミンスとサンホを見たナ会長。
二人の中で、自分が知らない何かがあると考える。

そんなナ会長に、ソニョンは話しかける。
ソニョンは、家族みんなのために、ミンスの結婚を反対すべきだと言う。

一方、不安になったサンホは、ナ会長の前で土下座をするが…


スポンサーリンク



☆ 愛を抱きしめたい 63話

サンホの事は、気に入らないナ会長。
しかし、ソニョンのためにウニと別れろと、ミンスに話す。

ソニョンは、家族の前でひどい事を言うサンホを見て心配する。

一方、ミンスはダヒの学歴が、偽造された可能性が高いと知る。
驚いたミンスは…

☆ 愛を抱きしめたい 64話

パパ製菓の文化園長に、異動されたのに不満を持っていたサンホ。
ソニョンに、自分は副社長になりたいと話す。

仲の良い、ヘインとジョンフンを見たソニョン。
自分の周りの人を失う気がして、不安を感じる

一方、ダヒは学歴を偽装したのがバレるのかと思い、イライラするが…

☆ 愛を抱きしめたい 65話

自分の部屋に、ウニ家族を招こうと考えるミンス。
ソニョンは、ウジュがオソングループの会長の息子だと知る。

ウジュに皮肉を言って、無視するサンホだが…
そんなサンホに、ソニョンの事で警告するウジュ。

一方、ボクスンは展示会で、ナ会長に会うが…

愛を抱きしめたい あらすじ 56~60話 最終回

愛を抱きしめたい あらすじ 66~70話 最終回

愛を抱きしめたい あらすじ 全話一覧 最終回

愛を抱きしめたい-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク





☆ その他おすすめの韓国ドラマ ☆

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

☆ 韓ドラ見放題おすすめサービス ☆

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!