月桂樹洋服店の紳士たち あらすじ 40~42話 最終回

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

月桂樹洋服店の紳士たち あらすじ ネタバレ

BSで放送予定のあらすじとネタバレ!
月桂樹洋服店の紳士たち あらすじ 40~42話 最終回までネタバレ!
最高視聴率36.2%であらすじはもちろんキャストと相関図も紹介!

最終回までを全54話で放送予定!!
月桂樹洋服店の紳士たちのあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する韓流ドラマは全話54話構成です。
平均視聴率は9.3%の作品「月桂樹洋服店の紳士たち」です。

それでは「月桂樹洋服店の紳士たち」の40~42話のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね!

☆ 月桂樹洋服店の紳士たちの概要 ☆

月桂樹洋服店の主人であるイ・マンスルは、真の職人として月桂樹洋服店を長年経営してきた。
しかし、財閥の婿となった彼の息子ドンジンには、歴史ある洋服店を継ごうという気が無いらしい…。
長年守り続けてきた洋服店も最早これまで…、と感じたマンスルは洋服店の後始末をお願いするという手紙を残し、姿を消してしまう。
一方、息子のドンジンは、会長が亡くなった後、当然自分が代表になれると考えていたが、ある人物たちの策略により人事異動で左遷されてしまう。
そこで偶然にも月桂樹洋服店で働いているナ・ヨンシルに会い、彼らの運命の物語が始まる…。
月桂樹洋服店の主人イ・マンスルは、一体どこへ姿をくらましたのか? 
そして、歴史ある月桂樹洋服店を守ることはできるのか?

☆ 月桂樹洋服店の紳士たち みどころ ☆

昔ながらの洋服店を舞台に4人の男たちの友情や成長、そして恋を描いたヒューマンラブストーリー。
主演はイ・ドンゴン、チョ・ユニ。
他にもチャ・インピョ、チェ・ウォニョン、ヒョヌらも出演している。

☆ 月桂樹洋服店の紳士たち あらすじ 40~42話 ☆

☆ 月桂樹洋服店の紳士たち 40話

ヒョジュとの復縁を望む、ゴッジにヒョジュとやり直す気持ちは無いと言うドンジン。

ヒョサンとジヨンより先に、結婚するために妊娠したと嘘をつくヒョウォン。
ヒョウォンの嘘に、ショックを受けるウンスクだった。

ドンジンは、マンスルからヨンシルに会ったと聞いて、ヨンシルがいるイチゴ農園に向かう。
自分に会いにきたドンジンに、帰ってと言うヨンシル。

自分が病気だと知ったソンニョは、サムドに離婚しようと言う。

一方、ドンジンを復帰させるために、動き始めるヒョジュ。

ヨンシルの体調が悪いと連絡を受けて、農場にむかったドンジン。
ヨンシルの部屋から、火が出るのを見て部屋に駆けつけ、倒れているヨンシルを発見する。


スポンサーリンク



☆ 月桂樹洋服店の紳士たち 41話

ドンジンに助け出され、病院に運ばれるヨンシル。

ウンスクはテヤンとヒョウォンの結婚を進めるが、ヒョウォンの嘘に気付き、激怒する。

病院で目が覚めたヨンシルが、傍にいるドンジンを見て帰れと言いながら怒る。
そんなヨンシルに、傷ついて帰るドンジン。

ヨンシルとドンジンの仲を認めることにした、マンスルとゴッジ。
病院を訪ね、家に戻ってくるようにと言う。

一方ソンニョは、ヨンウンとスンウを家に招く。
退院したヨンシルは、ドンジンと一緒に教会に行って、ドンジンの傍から離れないと誓う。

☆ 月桂樹洋服店の紳士たち 42話

退院して、月桂樹洋服店に戻るヨンシル。
ヒョウォンは、テヤンの悪口を言いながら、結婚しない方がいいと言うジヨンに、水をぶっかける。

イタリアの有名デザイナーと、パートナ契約を結ぶドンジン。

一方、サムドと一緒に外食に出かけたソンニョは、泣きながら離婚届を渡す。
そんなソンニョに驚いたサムドは、離婚届を破り捨て、離婚はしないと話す。

家に戻ったヨンシルと、ドンジンの結婚を許すことにするゴッジ。
面会にきたヒョジュから、ドンジンとヨンシルが結婚すると聞いて、激怒するギピョだった。

月桂樹洋服店の紳士たち あらすじ 37~39話 最終回

月桂樹洋服店の紳士たち あらすじ 43~45話 最終回

月桂樹洋服店の紳士たち あらすじ 全話一覧 最終回

月桂樹洋服店の紳士たち-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク





☆ その他おすすめの韓国ドラマ ☆

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

☆ 韓ドラ見放題おすすめサービス ☆

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!