秋のカノン あらすじ 91話~95話 放送予定

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ-美しいあなた-あらすじ

韓国ドラマ 秋のカノン あらすじ 91話~95話 放送予定を紹介!
人気の韓ドラ!秋のカノンが放送予定!!
キャストと相関図も紹介でネタバレ!
動画とDVDも人気でレンタルも好評!

BSで放送予定の秋のカノン 原題「美しいあなた」のあらすじを最終回まで!

【秋のカノン-あらすじと概要】

ブックデザイナーのイニョンとスポーツジム経営者ギジュンは小学時代に淡い恋心を寄せ合っていた。
ある日、同窓会で再会した2人は、恋に落ちるが裕福な家で育ったギジュンの母親は、釣り合わない相手だと猛反対していた。
意地悪をされながらもギジュンの家に嫁入りすることになったイニョンだったが…

【秋のカノン-あらすじ-91話~95話】

秋のカノン 91話

ジンホの問題がややこしくこじれる中、ジョンヨンが策略をもってジンホに近づきます。そして、ソギョンとジニョンが交際していた事実を伝えるのでした。それによってソンジュンとソギョンが対立するようにし、その隙にソンジュンを奪おうというわけです。しかし、ジンホはソギョンやジニョンのことにはあまり興味がない様子を見せます。

実は彼にとって大事なことはただの一点、ウンビと親子関係になることだけだったのです。それができるなら他はなんでもいい・・逆にできないなら訴訟も辞さずという姿勢です。一方、ジョンヨンはソギョンに皮肉を言って彼女を傷つけようとします。しかし、逆にソギョンから事実を指摘されて悔しがることに・・。私のことをいくら邪魔しても、ソンジュンがあなたの元には行かないわよ!

彼のことが欲しいなら、彼が望むことをしなければ・・。ソギョンがジョンヨンに放った言葉は、あまりにも的を射すぎていました。一方、ジンホもウンビを巡って活発な動きを見せていました。彼は父親だと主張するだけに留まらず、すでに法的にも認められていると言い始めます・・。これに対してソギョンはどう対応するのか、そしてソンジュンは!?…。

秋のカノン 92話

ソンジュンは姑息な動きを見せるジョンヨンを呼び出し、余計なことをするなと釘を刺します。ジョンヨンはそれを聞いたフリをしますが、心の中ではまったく反省しません。それどころか、自分は加害者ではなく被害者だと主張する始末です。彼女にとってはソンジュンを取り戻すことだけが最大のライフワーク。それを実現するためならどんなことでもする・・という姿勢です。

一方、ジニョンはジンホとウンビのことを友人の弁護士に相談していました。何とかしてジンホをウンビから遠ざけることができないか・・それが彼の狙いです。しかし、友人の弁護士がそれはなかなか難しいと答えます。その理由は、DNA鑑定で親子関係が確認されれば、それだけで自動的にジンホは父親認定されるからです。

つまり、本当に血の繋がった親子である以上、無理やり引き離すことはできないということです。説明を受けたジニョンは、納得しつつも不満気な表情を浮かべます。一方、ソギョンはウンビに話をするというジンホを辛うじて食い止めていました。彼女が大きくなるまで待ってほしい・・ソギョンはそう話しますが、ジンホは頑として聞き入れません。俺はウンビの父親なんだ・その父親が自分のことを話してなにが悪いんだ!と…。

スポンサードリンク


秋のカノン 93話

ジニョンはソギョンに思いを残しながらも、男らしくケジメをつけようとします。そして彼女を呼び出し、別の女性と結婚すべきかどうかを尋ねます。それに対してソギョンは、自分には分からないと答えます。ジニョンはそれを聞いて決心を固め、見合いの準備を始めます。かつては見合いを嫌っていたジニョンでしたが・・ソギョンの態度を見て次のステップに進むことを決意したのです。

一方、ウンビがついにジンホのことを自分の父親と認識するときが来ました!ソギョンたちはそれを回避するために奮闘していましたが、ジンホが直接、ウンビに話してしまったのです。君のお父さんはこの僕だよ・・僕が本当の父親なんだ・・と。そしてそれに対してウンビは笑顔になり、ジンホのことをパパと呼びました!

一方、ジンホは韓国を離れようとしていましたが、そのことはウンビには伝えませんでした。ヨンソンとユンジェはそれを知って、急いでウンビに伝えようとします。ジョンヨンはジニョンがお見合いしたことを聞き、やんわりと彼を非難します。あなたソギョンのことが好きなんでしょ?それなのになんでお見合いなんかしてんのよ・・と…。

秋のカノン 94話

ソギョンのことを諦めて別の女性と見合いをしたジニョン・・。心の中はまだくすぶっていましたが、こうするしかないんだと自分に言い聞かせます。ソギョンはソンジュンを選んだのだから、自分も次に進まなければいけない・・と。そしてジニョンは見合いをした女性とデートしますが、その途中でウンビの危機に遭遇します。ウンビが車道に出てしまい、車に轢かれそうになっていたのです。

それを見たジニョンは、慌てて車から出てウンビを助けます!結果、辛うじてウンビは助かりますが、その代わりジニョンが重傷を負います。そしてそのまま病院に救急搬送され、手術が行われることになりました。ジニョンは意識不明で満身創痍・・絶体絶命の状況です!一方、ソンジュンはスニから核心的なことを聞かれて動揺します。

ソギョンに会って気づいたんだけど、彼女はまだジニョンのことが好きなんじゃない?と。それに対してソンジュンは動揺を隠しながら、知り合いを気遣うのは当然ですよと言って否定します。しかし、心の中では激しく取り乱していたソンジュンです。スニも彼の気持ちを察したのかそれ以上、突っ込むことはしませんでした・・。果たして、ソンジュンは現実とソギョンの本心に向き合うことができるのか!?…。

秋のカノン 95話

ハヨンは病院でジニョンが事故に遭った原因を知ります。息子はウンビを助けようとして車にはねられた・・そうだったのね・・それなら・・と。ハヨンはチャ家のせいでジニョンが事故に遭ったことにし、ソギョンたちを非難します。そして彼女たちが見舞いに訪れても、それを追い返してしまうのでした。私の息子を傷つけておきながら、会わせる顔なんかないはずよ・・と。

ソギョンとユンジェは必死に謝罪を繰り返しますが、ハヨンはそれを受け入れません。それどころか、ジニョンとの面会さえ拒否するのでした。ソギョンは自分のことより、ウンビのせいでジニョンが大怪我をしたことにショックを受けます。私がウンビをちゃんと監督していなかったから・・私のせいでジニョンが・・と。

ジョンスはそんな彼女の様子を見て胸を痛めます。そしてソギョンまで病気になるのではないかと心配し、いったん家に帰りなさいと優しく声をかけます。その言葉を聞いて、ソギョンはようやく少しだけ元気を取り戻したようでした・・。しかし、家に帰ってからもソギョンはジニョンのことばかり考えてしまいます。とにかく彼に助かってほしい・・この命に変えても・・と…。

秋のカノン あらすじ 全話一覧 放送予定

秋のカノン-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク





【その他おすすめの韓国ドラマ】

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!