ドクターズ~恋する気持ち あらすじ 11~12話 最終回

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

ドクターズ~恋する気持ち-あらすじ-キャスト

BSで放送予定のあらすじとネタバレ!
ドクターズ~恋する気持ち あらすじ 11~12話 最終回までネタバレ!
最高視聴率はソウルで23.8%であらすじやキャストと相関図も紹介!

最終回までを全20話で放送予定!!
ドクターズ~恋する気持ちのあらすじをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する韓流ドラマは全話20話構成です。
韓国国内最高視聴率23.8%の大人気作品「ドクターズ~恋する気持ち」です。

それでは「ドクターズ~恋する気持ち」の11~12話のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね!

《 ドクターズ~恋する気持ちの概要 》

過去の心の傷を乗り越え人間として成長も遂げるヒロインが共感を呼ぶ!
医療ミスによる祖母の死の真相を突き止めようとするへジョン。
それが彼女が生きる理由となっていた。
そんな中、ジホンに再会し、ボロボロに傷つき、閉ざされていた彼女の心が変わり始める。
時にぶつかりながらも優しく寄り添うジホンの愛に支えられながら、医療ミスへの憎しみしか抱いていなかったへジョンは少しずつ人間として成長していく。

運命の再会を果たすことから始まる!
母を亡くし祖母の家に住む女子高生へジョン。
高校では問題ばかり起こしている不良生徒だった。
彼女の家に下宿する元医師の教師ジホンと出会ったことで彼女は夢を持ち、さらには人を愛する気持ちを知る。
互いに惹かれながらもへジョンの祖母の死をキッカケに二人は離れ離れに…

13年後、共に医師として活躍するジホンとへジョン。
祖母の死により心に傷を持つへジョンと、そんな彼女にストレートに想いを伝え、大きな愛で包みこむジホンの優しさ

《 ドクターズ~恋する気持ち あらすじ 11~12話 》

☆ ドクターズ~恋する気持ち 11話

クギル病院の院長のミョンフンは、子ソウを呼びつけ、
へジョンのことを監査室に通報した件について問いただした。

ソウは病院の規則に反した行いを通報するのは当たり前だと言うが
ミョンフンはそれに対し、叱責し、懲戒書を破棄した。

そしてミョンフンはソウに対してへジョンから学ぶことはたくさんあると諭すのであった。

他方で、トゥシクの病室ではクギル病院のソンジョンが口論をしていた。
するとトゥシクが突然、卒倒した。

ジホンは病院から治療要請の連絡を受け、病院へ赴くのであった。


スポンサーリンク



☆ ドクターズ~恋する気持ち 12話

トゥシクは治療の甲斐なく、亡くなった。
ジホンはアメリカへ飛び立つ。
ジホンがアメリカへ行っている間、ジホンとへジョンは全く、連絡をとっていなかった。

ジホンは韓国へ帰ってきた。
しかしジホンはへジョンに対して、冷淡な態度をとっていた。

インジュと飲み屋に行き、その帰路で、へジョンとインジュは
ジホンの家へいくことにした。

へジョンはジホンに対して、冷淡な態度をとる真意をたずねる。
そして2人はお互いの本音を打ち明けあうのであった。

病院に入院しているスジは、泣きながら何かを言おうとしていると、ジホンには見えた。
ギョンジュンは病室でつねにスジの傍に夫ソンスがいるので
彼を一旦、病室から出そうと思い、ギョンジュンに協力を仰いだ。

そしてジホンはソンスへ一度、診察をするからといい
ジスをCT検査室へ案内して、文字のかかれた板を使用して
スジが何を伝えようとしているのか確認する。

へジョンは警察へスジのことについて聞いたところ
スジは両親から捜索願いを提出されており、失踪中の人間であることがわかる。

実はソンスがスジに一方的に好意を寄せて、婚姻届けを出していることが判明した。

警察とスジの親は病院へと向かう。
ソンスはスジの親が病院へやってきたのを見て
行方をくらませるのであった。

ドクターズ~恋する気持ち あらすじ 9~10話 最終回

ドクターズ~恋する気持ち あらすじ 13~14話 最終回

ドクターズ~恋する気持ち あらすじ 全話一覧 最終回

ドクターズ~恋する気持ち-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク





【その他おすすめの韓国ドラマ】

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!