韓国ドラマ 私の婿の女 あらすじ 58話~60話 ネタバレ

2018年9月24日

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ 私の婿の女 あらすじ 58話~60話 ネタバレを紹介!
放送予定の人気の韓ドラ!私の婿の女のあらすじ!!
キャストと相関図も紹介でネタバレでお届け!
動画とDVDも人気で好評!
BSで放送予定の私の婿の女のあらすじを最終回までチェック!

韓国ドラマ 私の婿の女 あらすじ ネタバレ

【私の婿の女-あらすじと概要】

息子のように慕っていたキム・テハンの結婚を紆余曲折の末にやっと認めた義母イ・ジンスクと、テハンと結婚することになった嫁パク・スギョン。
彼・彼女らの悲しい運命を通して、人々の葛藤と和解、愛を描く。

ある日、シングルマザー・ジンスクの前に、娘のヨンチェが恋人のヒョンテを連れてやってくる。
ヒョンテは両親がなく孤児院育ちのボクサー。ジンスクは猛反対するが、すでにヨンチェは妊娠しており、二人の結婚を渋々認めるのだった。
しかし数カ月後、ヨンチェが交通事故で帰らぬ人になってしまう。
ジンクスは、ヒョンテのことを心底恨むが、かろうじて助かったお腹の子供のために、仕方なく同居生活を開始する。
いつしか2人は本当の親子のようになっていくが、ヒョンテがKPグループに就職したことで2人の歯車は少しずつ狂い始め・・・。

【私の婿の女-あらすじ-58話~60話】

💛 私の婿の女 58話

ジェヨンの企みにより、ヒョンテの悪い噂が流される。
内容は、ヒョンテがジンスクを追い出したと言うものだった。

世間にすぐ知れ渡り、ヒョンテは悪者にされてしまう。
近所に生卵を投げつけられてしまうヒョンテは・・・。

一方、家を出て行ったジンスクは、海辺の食堂で働いていた。
しかし、急に倒れてしまう。

ジンスクが倒れたとヒョンテの元に連絡が入り・・・。




スポンサードリンク






💛 私の婿の女 59話

ヒョンテは、ジンクスは病院に運ばれたと連絡を受ける。
驚いたヒョンテは、すぐにジンスクの元へ駆けつけた。

ジンスクは、やつれていてそんな姿を見たヒョンテは、心を痛める。
家に帰ってくるよう、ジンスクを説得するヒョンテだが・・・

ジンスクは帰ろうとしない。
そんな中で、ジンスクはヒョンテの悪い噂が流れていることを知って・・・。

一方、スギョンもジンスクを説得する。
そして、ジンスクは家に戻ることを決意した。

💛 私の婿の女 60話

家に戻ることを決めたジンスク。
家を出るときに、ミジャ達とスギョンと会わないと約束したジンスクだが・・・
ジンスクはスギョンと一緒にいることを決意するのだった。

ミジャとパン女史は、思いがけない展開に、戸惑いを隠せない。
ジンスクの決心は固かった。

そして、悪い噂を流されたヒョンテのために、ジンスクは記者会見を開く。
スギョンとも一緒に住むことを決めるのだった。

💛 韓国ドラマ 私の婿の女 あらすじ 全話一覧 ネタバレ

💛 私の婿の女-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!