野獣の美女コンシム-あらすじ-9話~10話-ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

野獣の美女コンシム-1

韓国ドラマのあらすじをネタバレで紹介!
野獣の美女コンシム-あらすじ-9話~10話-ネタバレ
人気の韓国ドラマを最終回までをネタバレありで配信中!
BSジャパンで放送予定の野獣の美女コンシムを配信!
知りたい話題のキャストと相関図も紹介!

【野獣の美女コンシム-概要】

正義の町テリウスのアン・ダンテとブサイクな就活生コン・シム、上流階級になるために苦悶する完璧な女性コン・ミ、財閥相続人のジュンス、男女四人のロマンスを描く。

弁護士アン・ダンテは昼は社会的弱者の相談を無料で受け、夜は代理運転で生計を立てていた。
屋根部屋を貸すという家の娘コン・シムの落とした植木鉢が当たりそうになったことから2人は出会いを果たす。
その頃コン・シムは、母の美貌と父の頭脳を受け継いだ美人弁護士の姉コン・ミと比べられる日々を送っていた。

一方、御曹司であるソク・ジュンスは、祖母でありスターグループ会長に認めて貰えず苦しんでいた。
そんなジュンスが酔ってからまれダンテが助けたことから2人は親しくなる。
ダンテを通じてジュンスと知り合ったコン・シムは、ジュンスに好意を抱く。
ある日、仕事を探していたコン・シムは偶然にスターグループの社長秘書の面接会場に行き、採用されてしまう。
コン・シムの運命は一体どうなるのか?

スポンサーリンク


【野獣の美女コンシム-あらすじ-9話~10話】

💛 野獣の美女コンシム-9話

綺麗な花がたくさん咲いた済州島の花卉ハウスに向かうコンシム!

ダンテはナム会長を訪ね、ジュンピョを探すのが難しいようだと告げて謝罪する。

済州島にいるコンシムは、ダンテと関連した幻聴に苦しむ。

同じ頃、いつも見ていた悪夢をまた見るようになったダンテは、

夢の中で幼いジュンピョについての新しい手掛かりを掴んでいた。

スポンサーリンク


💛 野獣の美女コンシム-10話

ナム会長を訪ね、仕事をくれと頼むアン・ダンテ!?

ダンテは社内でコンミと出くわし、コンシムと姉妹だということは秘密にしてくれと頼まれる。

しかし、ダンテはそんなコンミに忠告をするのだった。

一方、コンシムは給料を踏み倒して逃亡した済州島の支社長を追っていた。

そして支社長を追跡する最中、思いがけずダンテの助けを受けることになるが…

💛 野獣の美女コンシム-あらすじ-7話~8話-ネタバレ

💛 野獣の美女コンシム-あらすじ-11話~12話-ネタバレ

💛 野獣の美女コンシム-あらすじ-全話一覧-ネタバレ

💛 野獣の美女コンシム-登場人物-キャスト-相関図

関連コンテンツ



【その他おすすめの韓国ドラマ】

💛 人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

💛 キャストと相関図-全一覧

💛 韓国ドラマの放送予定一覧