リメンバー~記憶の彼方へ あらすじ 11話~12話 ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

リメンバー~記憶の彼方へ~ あらすじ キャスト

韓国ドラマのあらすじ!ネタバレ!放送予定!
リメンバー~記憶の彼方へ あらすじ 11話~12話 ネタバレ
キャストと相関図も紹介で視聴率20%超え!最終回までを紹介!
動画も人気で全20話で放送予定!

《 リメンバー~記憶の彼方への概要 》

殺人の濡れ衣を着せられた認知症の父を救うため、若くして弁護士となった主人公。
天才的記憶力を駆使して人生最大の難局に立ち向かうも、さらなる衝撃の運命が待ち受けていた!
年下男子と年上女子のラブカップルが醸し出す切なくも爽やかな空気とナムグン・ミンが放つ圧倒的な悪のオーラ。
相反する要素が絶妙の相乗効果となり、ドラマの面白さを盛り上げる!

スポンサードリンク


《 リメンバー~記憶の彼方へ-あらすじ-11話~12話 》

💛 リメンバー~記憶の彼方へ 11話

ジヌは亡き父のために復讐を開始し、偽証罪で収監された医師の余罪を告発。さらに刑務所で父のアルツハイマー病を放置した医務課長を逮捕に追い込み、クァク刑事にも罠を仕掛ける。一方、イナは被害者ジョンアの父親の死が自殺と断定されたことに疑問を抱き、再調査を開始。筆跡鑑定を依頼し、遺書がねつ造されたものだったことを突き止める。そんな中、ジヌはイログループの横暴を暴くため、ある下請け企業の弁護を引き受けるが…。

スポンサードリンク


💛 リメンバー~記憶の彼方へ 12話

電子レンジ爆発事故の初公判でイログループを追い込んだジヌとイナ。2人は事務所で祝杯をあげ、久々に笑顔を取り戻す。だが、その後イナはジヌの様子がこれまでと違うことに気づき、不安を覚える。そんな中、ジヌの法律事務所を訪れた判事のソッキュは、女子大生殺人事件の捜査記録や判決に対する違和感を語る。ジヌとイナはギュマンが真犯人だとソッキュに告げ、ギュマンが「ジョンアを殺した」と話す映像を見たことを明かす…。

💛 リメンバー~記憶の彼方へ あらすじ 9話~10話 ネタバレ

💛 リメンバー~記憶の彼方へ あらすじ 13話~14話 ネタバレ

💛 リメンバー~記憶の彼方へ あらすじ 全話一覧 ネタバレ

💛 リメンバー~記憶の彼方へ~-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク





【その他おすすめの韓国ドラマ】

💛 人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

💛 キャストと相関図-全一覧

💛 韓国ドラマの放送予定一覧

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!