明日もスンリ-あらすじ-85話~87話-ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ-明日もスンリ-あらすじ
韓国ドラマのあらすじ!ネタバレ!放送予定!
放送予定の明日もスンリ-あらすじ-85話~87話-ネタバレ
韓国ドラマを最終回までネタバレありで配信!
視聴率 14.6%を記録した人気韓ドラ!
キャストも超豪華で登場人物と相関図も紹介!

テレビ大阪で放送予定の明日もスンリのあらすじをネタバレで全話を配信です!
キャスト、相関図もわかりやすく紹介しています!
最終回までをネタバレで気になる結末までをご覧ください!!

【明日もスンリ-概要】

ハン・スンリは三代続く実家の“テソン醤油”を継ぐため、会社を辞めて父テソンと働いていた。
昔からの製法にこだわりながら新商品開発に精力的な父。
そんな父をお人よしと思う母チョヒ。記者として働く長女セリと4人で暮している。
裕福ではないが幸せに暮していたスンリは、婚約者ソヌがアメリカ勤務を終え帰ってくるのを待っていた…。

スポンサーリンク


【明日もスンリ-あらすじ-85話~87話】

💛 明日もスンリ-あらすじ-85話

ホンジュとスンリは、ドンチョンに結婚を認められた。
しかし、ドンチョンはスンリが流産した子供が、ソヌの子だとは知らない。

一方、二人の結婚を知ったソヌ達は、腹を立てる。
ソヌは、スンリに会いに行って・・・。

ホンジュとスンリは、家族の挨拶を済ませる。
そして、スンリは改めてホンジュにプロポーズをするのだった。

ホンジュの誕生日に、ドンチョンはお祝いの準備をする。
ホンジュとスンリを呼び出したドンチョンだが、そこにはテヒもいて・・・。

スポンサーリンク


💛 明日もスンリ-あらすじ-86話

会社の理事会が開かれた。
そこで、ドンチョンはホンジュを自分の息子だと紹介する。
複雑な顔をするジェギョンとソヌ。

一方、ホンジュとスンリをどうしても別れさせたいジェギョン。
スンリを呼び出して「ホンジュとテヒの関係を邪魔するな!」と言う。
その様子を、セリが見ていて・・・。

💛 明日もスンリ-あらすじ-87話

理事会で、ホンジュが本部長に任命された。
それを知ったジェギョンは、衝撃を受ける。
ショックと怒りで感情的になったジェギョンは、ドンチョンを訪ねるが・・・。

一方、ソヌもホンジュが本部長になり焦っていた。
ドンチョンを陥れるために、ソン代理を使って・・・。

同じ頃、チョンシルはスンリにホンジュと別れるよう話をして・・・。

💛 明日もスンリ-あらすじ-82話~84話-ネタバレ

💛 明日もスンリ-あらすじ-88話~90話-ネタバレ

💛 明日もスンリ-あらすじ-全話一覧-ネタバレ

💛 明日もスンリ-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!