我が家のハニーポット-あらすじ-28話~30話-ネタバレ

2018年9月24日

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

我が家のハニーポット-あらすじ-ネタバレ-放送予定
我が家のハニーポット-あらすじ-28話~30話-ネタバレ
韓国ドラマを最終回までネタバレありで配信!
視聴率30%超えを記録した人気韓ドラ!
キャストも超豪華で登場人物と相関図も紹介!

【我が家のハニーポット-概要】

韓国で最高視聴率30%を超えた高視聴率ドラマの我が家のハニーポット!
老舗酒造会社を舞台に頑張る4人のサクセス&ラブストーリー!

同じ事故で一方は父を、もう一方は母を失い困窮する中で出会う…
そんなボムとマルは次第に惹かれあうのだが…
そこに2人が働く伝統酒造会社のテホが加わり三角関係が勃発していく。
その上に社長の娘のアランも加わり、韓ドラ王道の三角関係+1のラブストーリー!!
ヒロインが恋と仕事で人生を切り開く姿を、コミカルに描くサクセス&ラブストーリー。

スポンサーリンク


【我が家のハニーポット-あらすじ-28話~30話】

💛 我が家のハニーポット-あらすじ-28話

グッキはボムと頻繁に会うようになりますが、それを見ているアランの心は騒がしくなります。あるとき、ボムは新しい酢の作り方を提案しますが、それに対して真剣に応じるグッキの姿を見て、アランは腹を立てます。そんなことが繰り返し起こり、アランのストレスは最高潮に達します。一方、ボムはグッキの話を聞きながら、アルバイトのおばさんなのになんて深い知識を持ってるのだろうと感心します。

実はボムはグッキが社長であることを知らず、グッキも自分の身分を明かしてはいませんでした。そんな中、グッキはボムにあるプレゼントをします。それは、酒の味をチェックするときに使うヒョウタン柄の杓ですが、これは娘が遊びで使っていたものだとグッキは話します。これを使えば必ず美味しい酒ができる・・そういう幸せの柄杓なんだと・・。

さらにグッキはボムとの距離を縮め、ボムを酒造チームに入れなさいとテスに指示します。アランはこれに反発しますが、それよりも前にアランは、ボムに謝罪しなければなりませんでした。例の謝罪文の件、アランはいまだにボムに詫びの一つも入れていません。一方、ボムのもとには正式に酒造チームに招待する知らせが届き、ボムは大喜びします…。

スポンサーリンク


💛 我が家のハニーポット-あらすじ-29話

ボムが泣いているのを見て、テホはそばに近寄って慰めます。アランはそんな二人の様子を見て激怒、ボムを激しく非難します。これに対してテホが反論、ボムは自分に自信がなく、立場も弱い、そんな彼女を責めたてるのはあんまりだろう・・と言い返します。それでもアランの怒りは収まらず、お金をいくら渡してもいいから私の前から消えてと、アランに対して思います。

アランを痛烈に批判したテホでしたが、アランに対しても「俺が居るからいいじゃないか」と声を掛けます。しかしそれに対してアランは、あんたじゃ役不足よ!と一蹴します。一方、弱い立場のアランを執拗に攻撃するアランについて、どうしてあんな子になったのかとグッキは悩みます。そしてグッキは自分の本音をアランに語り、あなたが他人を傷つけることは母親として辛い、それでも私はあなたの母親なの・・とアランに謝ります。

その翌朝のこと、アランはジョンギ、グッキ、自分と、親子三人の朝食の準備をします。近くでその様子を見ていたウルリョンはとても喜んでいます。そのウルリョンは髪を染めたいと思っていましたが、誰も手伝ってくれないのでペダルに連絡をします。ペダルはすぐに駆けつけて毛染めを手伝いますが、仕上がりは最悪でした…。

💛 我が家のハニーポット-あらすじ-30話

ある極寒の日、マルとボムはキム先生が来るのを待っていました。やがて現われたキム先生・・二人は家の中に招かれ、そのまま宿泊します。ところが、自分の酒造りが金儲けに利用されそうになっているのを知ると、キム先生は激怒してボムを追い出そうとします。私が酒を作るのはあくまでも自分のためだと語るキム先生に対して、ボムは「素敵な人と一緒に飲んでこそ美味い酒になると先生の本に書いてありました」と反論します。

これを聞いてキム先生はさらにボムを追い出そうとしますが、ボムも食い下がります。一方、アランをサポートするギルスは、グッキにキム先生を連れてくるのはアランですと話します。アランはキム先生を承服させるための条件を文書にし、それを見せてキム先生を招聘しようと考えていました。

ところがテホは、したたかな方法で人を買い取ろうとするアランをたしなめて、キム先生に対してはこちらの誠意を見せるべきだと主張します。二人の意見はどこまでも平行線・・決して交わることはありません。その頃、ボムはまだキム先生の家に居座っていましたが、そこへアランが現われてボムを叱ります。そして自分が用意した条件を先生に提示しますが…。

💛 我が家のハニーポット-あらすじ-25話~27話-ネタバレ

💛 我が家のハニーポット-あらすじ-31話~33話-ネタバレ

💛 我が家のハニーポット-あらすじ-全話一覧-ネタバレ

💛 我が家のハニーポット-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!