我が家のハニーポット-あらすじ-19話~21話-ネタバレ

2018年9月24日

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

我が家のハニーポット-あらすじ-ネタバレ-放送予定
我が家のハニーポット-あらすじ-19話~21話-ネタバレ
韓国ドラマを最終回までネタバレありで配信!
視聴率30%超えを記録した人気韓ドラ!
キャストも超豪華で登場人物と相関図も紹介!

【我が家のハニーポット-概要】

韓国で最高視聴率30%を超えた高視聴率ドラマの我が家のハニーポット!
老舗酒造会社を舞台に頑張る4人のサクセス&ラブストーリー!

同じ事故で一方は父を、もう一方は母を失い困窮する中で出会う…
そんなボムとマルは次第に惹かれあうのだが…
そこに2人が働く伝統酒造会社のテホが加わり三角関係が勃発していく。
その上に社長の娘のアランも加わり、韓ドラ王道の三角関係+1のラブストーリー!!
ヒロインが恋と仕事で人生を切り開く姿を、コミカルに描くサクセス&ラブストーリー。

スポンサーリンク


【我が家のハニーポット-あらすじ-19話~21話】

💛 我が家のハニーポット-あらすじ-19話

ジアはグッキの娘ではありませんでしたが、彼女が一人で寂しい暮らしを送っているのを見たグッキは、ジアを迎えに行きます。しかし、ジアはグッキと一緒に行きたくないと拒みます。グッキは連れて行くのを諦めかけますが、ジアが衛生の悪そうな倉庫の中で住んでいるのを見て、やっぱり連れて行かなければと思い説得を続けます。ジアはグッキが自分を迎えに来たことを、マルに説明します。

一方、グッキはパランの写真を眺めながら、この子はきっとどこかで幸せに暮しているでしょう・・と呟きます。ジョンギが財布の中に入れていた写真はミダルが持っていましたが、マルがそのことに気が付きます。ボミは写真を見ながら、一緒に写っている女の子に注目します。この子は一体誰なんだろう・・と。ボムは、写真は自分の物だからと、そのまま写真を持って行きます。

ジアのもとにグッキが訪ねてきたことを知ったミダルは、ずっとグッキのことを気にしています。あのいかにもセレブな女性は・・どこの誰なんだろうかと。ジアはマルと一緒にいましたが、そこへウルリョンたちが現われて、ジアを引き止めるのはやめろとマルに注意します。するとマルはジアに、グッキの家に行けと言います…。

スポンサーリンク


💛 我が家のハニーポット-あらすじ-20話

ボムは自分に挨拶もなしに出て行ったマルのことを、寂しく思っていました。衝突したり喧嘩することもあったけど、マルとはいろいろな思い出がある。それを思い出すボムは、しばしの感傷に浸ります。一方、ミダルはマルやジアたちがいなくなったことを知り、二人は逃げたと騒ぎ立てます。そしてその様子を見ながら呆れ果てるボム・・。

マルはボム家族に手紙を残しており、それをボム家族みんなで読みました。手紙の内容はペダルやミダルには触れていましたが、ボムには一言もメッセージがありませんでした。このことでまたボムが気落ちします・・。一方、ジアはグッキの家に行きましたが、ウルリョンたちは温かくジアを迎え入れます。しかしマルが一緒にいるのを見ると、ウルリョンは態度を豹変させて「なぜお前がここにいるんだ?」と言います。それに対して、ジアがマルを庇います。

結局、グッキがウルリョンを諭して、マルもジアたちと一緒に暮せるようになりました。このことでマルはグッキに感謝して礼を言います・・。ジョンギはジアと暮せるようになったことを喜びますが、ジアはいつまでもここに居るわけではないと釘を刺します。一方、アランは処分を受けそうなテホを助けようとしていましたが、スタンドプレーが激しいため、マーケティングチームのメンバー達は呆れ返っています…。

💛 我が家のハニーポット-あらすじ-21話

アランはマルとジアが一緒に暮すようになったことを知りませんでしたが、いきなり二人が家にいるのを見て逆上、今すぐここから出て行けと叫びます。ジアはアランに反発して家を出て行きますが、マルもそれに付いていきます。するとそこへたまたまボムが現われますが、その手には指輪をもっていました・・。

グッキは怒り狂うアランを宥めるため、あの子たちはお前にとって大事な師弟だと告げます。しかしそれでもアランの怒りは収まりません。アランは父・ジョンギに自分の人生を苦しめた償いをさせたいと思っていましたが、その方法は、自分だけを見ていることだったのです。マルとジアが家に来たらそれができなくなる・・アランはそう考えていました。

一方、アランに出て行けと言われたジアも怒っていましたが、ここはボムが「我慢しなさい」と説得します。そして、机の後ろに落ちていたと嘘を言いながら、二人にそっと指輪を返します。そのとき、マルはボムに謝罪して、挨拶もなしに出て行ってごめんと言います。そういいながらマルはボムのカーディガンのボタンを留めますが、ボムはその間ずっと胸をドキドキさせています…。

💛 我が家のハニーポット-あらすじ-16話~18話-ネタバレ

💛 我が家のハニーポット-あらすじ-22話~24話-ネタバレ

💛 我が家のハニーポット-あらすじ-全話一覧-ネタバレ

💛 我が家のハニーポット-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!