韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ 96話~100話

2018年9月24日

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ 96話~100話 最終回まで
放送予定の【あなただけが私の愛】を最終回までネタバレ!
キャストと相関図にも注目!

あなただけが私の愛 あらすじ ネタバレ

【あなただけが私の愛-概要】

ソン・ドウォンは有名なグルメ専門番組<ソン・ドウォンのグルメ>のPD。
話題のマリスキッチンのオーナーシェフのイ・ジゴンに出演を依頼をするが、撮影間際にキャンセルされてしまう。
番組放送の危機に陥ったが、ドウォンが撮影現場に持ってきていた父特製のスープを偶然ジゴンが食べその味に魅了されて…。

スポンサードリンク


【あなただけが私の愛-あらすじ96話~100話】

あなただけが私の愛 96話

ブナムから連絡を受け会う約束をしたマルス。
マルスは何年も自分をだまし続けてきたブナムを地獄に送ってやる!と自分に言い聞かせています。

スヨンに追い出されたビョンテ!
ビョンテはそのままジエの居るアパートへやって来ます。
ジエはヘソンの帰りを待つと言い張ります!
ビョンテはそんなジエに決断を迫りますが・・・!

マルスとブナムの再会の日・・・。
マルスはヘリへの告訴を取り下げる代わりにブナムに刑務所に入ってもらうと話します!
28年もの間自分をだまし続けてきたブナムに罪を償えと話すマルス。
しかしブナムは・・・!

あなただけが私の愛 97話

マルスがジェイルの元妻だと知ったビョンテ。
ビョンテはジェイルにヘリには黙っている代わりに社長解任と資金回収をどうにかしろと脅してきます!

ジエのアパートにやって来たスヨン。
スヨンはジエに本当にお腹の子の父親がヘソンなのかと詰め寄ります!
身の危険を感じたジエがヘソンの子ではないと話して・・・!
ヘソンの子ではないという念書を書けとジエに迫るスヨン!
その事をジエから聞いたジゴンがスヨンの元へやって来て!!

ジェイルがビョンテがマルスの事を知ったとブナムに話します。
ジェイルはヘリに全てを話そうと決心しますが・・・。
ブナムはヘリに話すのは反対の様で・・・!




スポンサードリンク






あなただけが私の愛 98話

ヘリの態度に怒りの収まらないマルス。
マルスはドウォンにどうしてもブナムに自分のしてきた事を解らせてやりたいからと話し・・・。
どうしたらいいのかと相談するマルス!

ヘソンはスヨンにこれからは仕事を頑張る・・・ジエの事は忘れると話し・・・。

ジェイルの話を聞いて取り合えず時間を稼ぐ事を優先させる様子・・・。
しかしヘリは納得がいきません!
ジェイルはヘリに全てを話す決心を固めたようで・・・。

マルスから相談を受けたドウォンが証券会社に勤める友人へ連絡を取ります。
そしてフルーツコリアの株買い占めたいがと持ちかけて・・・!

あなただけが私の愛 99話

会社を懐妊されてしまったビョンテ!
ビョンテはヘリの態度に腹を立てとうとうマルスの事を暴露してしまいます!!
ビョンテの言葉が信じられないヘリですが!!

父の懐妊の連絡を受けヘリに会ったジゴン!
ヘリは当然の事だと話します。
そしてビョンテに聞かされた事をジゴンに話すヘリ!
ジゴンからも本当の事だと言われて・・・!!

ヘソンはスヨンの気をそらせジエと逃げるつもりのようです。
ナムスンにジエと会えるようにしてほしいと頼んで・・・!!

ジゴンからもマルスはヘリの母親だと言われたヘリ・・・。
ヘリはドウォンに会いに来て・・・!!

あなただけが私の愛 100話

マルスが自分を捨てて出て行った母親だと知ったヘリ!
ヘリはドウォンにマルスに絶対に許さないと伝えるように伝言します!
怒りが頂点に達したヘリ・・・。
ヘリはカンチーム長に検察でビョンテの指示でやったと話すように指示します。
酒に酔い家に戻ったヘリは両親に・・・!!

手紙を残し家を後にするヘソン。
ヘソンはジエに会い2人はこの町を後にするようです!
2人の事をジゴンにナムスンが伝えます・・・。

ヘリはタウンマートの社長代行の座に着く!
へりはまずジゴンをビルから追い出そうと!!

💛 あなただけが私の愛 あらすじ 91話~95話

💛 あなただけが私の愛 あらすじ 101話~105話

💛 韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ 全話一覧

💛 あなただけが私の愛-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!