韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ 11話~15話

2018年9月24日

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ 11話~15話 最終回まで
放送予定の【あなただけが私の愛】を最終回までネタバレ!
キャストと相関図にも注目!

あなただけが私の愛 あらすじ ネタバレ

【あなただけが私の愛-概要】

ソン・ドウォンは有名なグルメ専門番組<ソン・ドウォンのグルメ>のPD。
話題のマリスキッチンのオーナーシェフのイ・ジゴンに出演を依頼をするが、撮影間際にキャンセルされてしまう。
番組放送の危機に陥ったが、ドウォンが撮影現場に持ってきていた父特製のスープを偶然ジゴンが食べその味に魅了されて…。

スポンサードリンク


【あなただけが私の愛-あらすじ-11話~15話】

あなただけが私の愛 11話

ドウォンは、急いで父親のところに向かう。
そこにスヨンもいて、ドウォンとドックを見つめるのだった。

2人をじっと見ているスヨンが、気になった旦那のジェイルは…
知っている人かと聞くのだが、知らないふりをして車に乗る。

ドウォンは、父親にされた事が許せないので仕返しをすると怒る。
しかし、ドックは一旦帰ろうと言って連れて行く。

スヨンは、その夜ジェイルと夕食をしている時、ドウォンとドックから遠ざかろうとするのだが…

あなただけが私の愛 12話

ドックとスヨンは、2人で会っていた。
スヨンは、ドウォンが母親を探す為、家まで電話をして来た事を話す。

ドックは、そこまでドウォンが母親の事を調べていたのかと驚く。
別れる時、約束した事を守ってと言われるのだった。

そして、ドウォンとジゴンを別れさせるよう頼む。
しかし、断るドウォンに怒って帰るドック。

スヨンは、ドックを追いかけてお金を渡そうとしている時…
丁度ドウォンとジゴンが通りかかる。




スポンサードリンク






あなただけが私の愛 13話

ドックの店に、取り立て屋が来て商品が壊される。
そして、ドックはもう少しだけ待ってくれとお願いするのだった。

その様子を見ていたドウォンは、今のは脅迫だとドックに言うのだが、大人しくしてろと言う。
ヨンギは、イライラしてジゴンに全て話そうとするのだが、ドックに止められる。

ジゴンは、自分の店のせいでこんな事になったなら、代わりに解決しようかと提案するのだが、断るドックとドウォン。

あなただけが私の愛 14話

ドウォンは、取り立て屋から撮影したテープを奪われる。
そして、無理やり取り返そうとするのだが、男の力に負けてしまう。

突き飛ばされたドウォンを見たジゴン。
助けに行くのだが、テープが濡れてしまう。

駆けつけた仲間が、濡れたテープを確認している時、ドックがドウォンに電話をする。
しかし、ドウォンはテレビ局の警備体制は万全だったから大丈夫だと、嘘をつく。

そして、ドックも娘にお金の事で嘘をついてしまうのだった。

あなただけが私の愛 15話

撮影現場に来たジゴンの父親は、機材を回収して撮影を止める。
ドウォンは、私が責任を取るから、今日の撮影はキャンセルしてと言うのだった。

その後、ジゴンの父とドウォンは2人で話す。
そこにジゴンが来て、ドウォンの味方になるのだが…
構わずジゴンの父は、ドウォンの父の悪口を言う。

そして、ジゴンと別れるよう言う、ジゴンの父。
しかし、答えは出さず出て行くドウォンだった。

ドウォンが出て行った後、ジゴンは父親に反発して…

💛 あなただけが私の愛 あらすじ 6話~10話

💛 あなただけが私の愛 あらすじ 16話~20話

💛 韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ 全話一覧

💛 あなただけが私の愛-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!