韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ 6話~10話

2018年9月24日

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ 6話~10話 最終回まで
放送予定の【あなただけが私の愛】を最終回までネタバレ!
キャストと相関図にも注目!

あなただけが私の愛 あらすじ ネタバレ

【あなただけが私の愛-概要】

ソン・ドウォンは有名なグルメ専門番組<ソン・ドウォンのグルメ>のPD。
話題のマリスキッチンのオーナーシェフのイ・ジゴンに出演を依頼をするが、撮影間際にキャンセルされてしまう。
番組放送の危機に陥ったが、ドウォンが撮影現場に持ってきていた父特製のスープを偶然ジゴンが食べその味に魅了されて…。

スポンサードリンク


【あなただけが私の愛-あらすじ-6話~10話】

あなただけが私の愛 6話

ドウォンは、会社に残ってヘリの家に電話をしていた。
電話に出たスヨンは、驚いて電話を切るのだった。

その様子を聞いていたブナムは、何の電話だったのかと聞くが…
スヨンは、とっさに電話詐欺みたいだと言う。

一方、自分の出ている放送を見るジゴン。
自然な演技だったと、高評価を貰ったジゴンは、気分が良くなるのだった。

ドウォンも、社員と一緒に放送を見るのだが、テンションが上がらなくて…

あなただけが私の愛 7話

ヘリの母親は、ドウォンの姿を一目見ようと変装する。
そして、ドックと2人でいる様子を見ていた。

ドウォンの姿を確認すると、急いで帰ろうとするのだが…
そこにいたマルスのダンボールを崩してしまう。

マルスが、大げさに言っている姿を見たドック。
急いでいる女性が気になり近寄るのだが、スヨンは逃げるのだった。

マルスは、スヨンの悪口を言った後、今度はドックの悪口を言っていた。
それを聞いたドウォンは。マルスに言い返そうとする。

しかし、ドックが借金をしていた事を知るのだった。




スポンサードリンク






あなただけが私の愛 8話

ドウォンは、ジゴンに私で遊ばないでと怒る。
何でそんなに怒っているのか、理解できずに理由を聞くジゴン。
結局、一方的に怒られてしまうのだった。

ドウォンはジゴンの部屋を出て行くと…
心配したチョンガルマネージャーが、ジゴンの部屋に行き、慰めていた。

家に帰ってもドウォンは、イライラしていた。
ジゴンからのメールも無視して、ヘリたちに言われた事を思い出しながら、1人考えるのだが…

あなただけが私の愛 9話

ドウォンは、父ドックと仲直りをして、恋愛の話をしていた。

その頃、ジュランは旦那ビョンテがシャワーを浴びている隙を見て…
携帯に位置追跡アプリを、ダウンロードしようとしていた。

しかし、ビョンテに見つかってしまう。
丁度出て来たジゴンは、和解させようとするのだった。

上機嫌のジゴンは、時間が出来ればドウォンにメールを送る。
そんなドウォンは、撮影の準備をしていた。

自分の事が気になるジゴンに、そんなに私の事が気になるなら、ICチップでも入れてと冗談を言うのだが…

あなただけが私の愛 10話

病院に到着したドウォン。
ヨンギに何で急に倒れたりしたのだと聞くと…
ヨンギは、悪い事が起きたせいで倒れてしまったと話す。

理由を聞いたドウォンは、驚き動揺する。
しかし、父親の休んでいる姿を見て心配するのだった。

そんな父親は、娘ドウォンに心配させないよう強がるのだが、逆効果だった。
詐欺の事を娘にバレてしまい、面目丸潰れだった。

一方、ジゴンは父親から、今すぐテレビ出演をキャンセルして、ドウォンとの関係も終わるよう言うのだが…

💛 あなただけが私の愛 あらすじ 1話~5話

💛 あなただけが私の愛 あらすじ 11話~15話

💛 韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ 全話一覧

💛 あなただけが私の愛-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!