韓国ドラマ 魔女の城 あらすじ 21話~25話 ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ 魔女の城 あらすじ 21話~25話 ネタバレ
BS11で放送予定!視聴率12.5%超え!
これぞ韓ドラ、ドロドロ愛憎ヒューマンドラマ!
キャストと相関図にも注目!

韓国ドラマ 魔女の城 あらすじ 放送予定 ネタバレ
≪ ストーリー ≫
人生のがけっぷちに追い込まれ、離婚し独身になった3人の女性。
その3人の女性たちがそれぞれの葛藤や傷を克服し、家族になっていく人生克服記…。

ジュニョンはホドクから猛反対されたにもかかわらず、タンビョルとの結婚を早くしたいと願っていた。
しかしタンビョルは自分の面倒を見て今まで育ててくれたホドクの事が気にかかり苦しむのだった。
ヒジェは韓国に帰国した。そこでジュニョンが結婚したとの知らせを聞き衝撃を受ける。

スポンサードリンク


【キャスト・役名・役所】

キャスト 役名 説明
チェ・ジョンウォン オ・ダンビョル スーパーのバイト
ソ・ジソク シン・ガンヒョン MCグループ企画マーケティング総括本部長
ユ・ジイン ヤン・ホドク ダンビョルの姑
シン・ドンミ コン・セシル ホドクの娘
最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!

【魔女の城 あらすじ 21話~25話】

💛 魔女の城 21話

仕事中に、ダンビョルは火傷を負ってしまう。
家に帰って、ダンビョルが火傷をしたことに気づいたホドク。
ホドクは、手当をしてあげて・・・

一方、セシルはエキストラとしてドラマに出ることになる。
セシルに気づいたユソンとソヒャンは・・・

同じ頃、ダンビョルが作ったソースに、何かを入れられて・・・

💛 魔女の城 22話

スンシムは、ダンビョルが作ったソースに手を出す。
それを知ってたヒジェだが、知らないふりをして誤魔化す。

一方、ガンヒョンの存在が気になり始めたヒジェ。
ヒジェは、ガンヒョンを飲みに誘うが断られる。
しかし、偶然同じバーにきていて、一緒に飲むことになる。
酔っ払ったヒジェは、ガンヒョンにアタックをするが・・・

同じ頃、配役を狙うセシルに、ユソンはチャンスを与えて・・・

スポンサードリンク


💛 魔女の城 23話

寝ているガンヒョンを見かけたダンビョル。
ガンヒョンは夢にうなされていて・・・

一方、完全にガンヒョンを好きになったヒジェ。
想いが我慢できないヒジェは、すぐにガンヒョンに告白をした。
しかし、興味のないガンヒョンは、冷たくあしらって・・・

同じ頃、セシルがユソンの相手役に選ばれる。
ソヒャンは衝撃を受ける。
そのことをホドクも知るが、素直に認められなくて・・・

💛 魔女の城 24話

ヒジェは、ダンビョル達が作ったソースを見つける。
そして、ラベルをすり替えようとする。
その様子を、ダンビョルが見かけてしまい、驚くのだった。

ダンビョルは、ヒジェを問い詰める。
しかし、言い訳をして真実を話さないヒジェは・・・

一方、ソヒャンがドラマの相手役から落ちたことをしったミルレ。
ミルレは悔しくて、セシルの働いている役肉屋を訪れるが・・・

💛 魔女の城 25話

ダンビョルが会社に出勤しようとすると、レオが駄々をこねてしまう。
仕方なく、レオを会社に連れていく。
そして、ダンビョルが少し席を外している間に、フンナムとレオが出会う。
レオは、フンナムに驚いて気を失てしまい・・・

一方、サングクの娘だと思っていたヒジェ。
しかし、実の娘ではないことが明らかになって・・・
複雑な思いのヒジェだった。

💛 韓国ドラマ 魔女の城 あらすじ 16話~20話 ネタバレ

💛 韓国ドラマ 魔女の城 あらすじ 26話~30話 ネタバレ

💛 韓国ドラマ 魔女の城 あらすじ 全話一覧 ネタバレ

💛 魔女の城-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!