おバカちゃん注意報 あらすじ 放送予定 34話~36話

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ おバカちゃん注意報 あらすじ 放送予定 34話~36話
視聴率10%超え。BSで放送予定!感想も随時更新!
動画と挿入歌も話題で号泣間違いなしの感動作!

≪ ストーリー ≫
かけがえのない家族、そして恋人。僕のすべてを捧げます。
前科13犯の父親が出所する日は13歳の時、自分と同じように父を待っていた天使のような
おばさんがいた。
その人に“お母さんと呼んでね”と言われた瞬間、自分も誰かの兄として一緒に
生きていけるかもと言う夢を見てしまう・・・

スポンサーリンク


【CAST】

コン・ジュンス  : イム・ジュファン
ナ・ドヒ      : カン・ソラ
コン・ジンジュ  : カン・ビョル(「危機一髪!プンニョンマンション」)
コン・ヒョンソク : チェ・テジュン
シン・ジュヨン  : シン・ソユル(「ジャングル・フィッシュ」)
イ・ハンソ    : キム・ヨンフン

おバカちゃん注意報 あらすじ

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
 海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!

【おバカちゃん注意報 あらすじ 34話~36話】

おバカちゃん注意報 34話

ジュンスはデザインの勉強中に1番嫌いなものを描いてみるよう指示されて、血を彷彿させる絵を無我夢中で描く。
そんなジュンスの姿を見たドヒは、ジュンスの心の中に大きな悲しみがあることを再度確信する。

一方ジンジュは、チョルスの母親から結婚祝いとして豪華な宝石を貰うが、その見返りとして高級ブランドのバックが欲しいと言われて…

おバカちゃん注意報 35話

ジュンスはデザインの勉強の一環として通行人をスケッチする。
そのスケッチ画を見た師匠はジュンスの才能を確信し、数年間パリへ連れて行って勉強させたいとドヒに告げる。
そんな中、ジンジュの家族とチョルスの家族は結婚を前にして両家の顔合わせを行う。

おバカちゃん注意報 36話

殺人の前科があることをドヒに打ち明けたジュンス。
ジュンスが人を殺した事実をどうしても信じられないドヒは、ヒョンソクを呼び出して事件の詳細を訪ねる。
ヒョンソクの友達を殺したのはヒョンソクを守るための成り行きであり、殺意など無かったと知ったドヒは…

スポンサーリンク




💛 おバカちゃん注意報 あらすじ 放送予定 全話一覧

💛 おバカちゃん注意報 あらすじ 31話~33話

💛 おバカちゃん注意報 あらすじ 37話~39話

💛 おバカちゃん注意報-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク





☆ その他おすすめの韓国ドラマ ☆

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

☆ 韓ドラ見放題おすすめサービス ☆

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!