おバカちゃん注意報 あらすじ 放送予定 4話~6話

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ おバカちゃん注意報 あらすじ 放送予定 4話~6話
視聴率10%超え。BSで放送予定!感想も随時更新!
動画と挿入歌も話題で号泣間違いなしの感動作!

≪ ストーリー ≫
かけがえのない家族、そして恋人。僕のすべてを捧げます。
前科13犯の父親が出所する日は13歳の時、自分と同じように父を待っていた天使のような
おばさんがいた。
その人に“お母さんと呼んでね”と言われた瞬間、自分も誰かの兄として一緒に
生きていけるかもと言う夢を見てしまう・・・

スポンサーリンク


【CAST】

コン・ジュンス  : イム・ジュファン
ナ・ドヒ      : カン・ソラ
コン・ジンジュ  : カン・ビョル(「危機一髪!プンニョンマンション」)
コン・ヒョンソク : チェ・テジュン
シン・ジュヨン  : シン・ソユル(「ジャングル・フィッシュ」)
イ・ハンソ    : キム・ヨンフン

おバカちゃん注意報 あらすじ

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
 海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!

【おバカちゃん注意報 あらすじ 4話~6話】

おバカちゃん注意報 4話

裕福に暮らしていた家族が無一文になったのは、サンマンと自分の責任だと感じたジュンスは黙って家を出ていく。
そんなジュンスを、ソネは四方八方捜し回る。
そしてやっとジュンスを見つけて共に家に帰るが、帰りのバスの中でソネは過労のため死んでしまう。
ソネの死後、ジュンスは家族の生計を立てるため、昼夜を問わず働くようになる。

スポンサーリンク


おバカちゃん注意報 5話

ジュンスは、服役していた時に裁縫の資格を取ったのですが、そのことを
生かし服屋で仕事をしようとするのですが、前科者であることを打ち明かすと
拒否をされてしまう。
一方で、ジュンスが捕まっていた時にナリは家計の事情によってしばらく施設で
過ごしていたのです。
その時の記憶がトラウマとなって現在でも、ジンジュと喧嘩が絶え間なく行われているのでした。
小さい頃、一緒に暮らしていたサンマンの知人マンドラと再会を果たしたジュンスは、
そのマンドラに誘われ運搬の力仕事を始めていくことに・・・
仕事初日の日、慌てていたジュンスは道路に飛び出し車と衝突事故を起こしてしまいます。
その車に乗車していたのは、BYグループ会長の孫娘ドヒでした。
ドヒは、ジュンスが働いている会社の届け先である服屋の社長だったのです!

おバカちゃん注意報 第6話

ジュンスは運搬の仕事で得たお金で、弟妹の家の玄関に牛乳やスイカを密かに置いて帰るのですが
次の日に、ジンジュは玄関にスイカがあることを見つけ、それをジュンスが置いていったことに気づき
怒りに任せスイカを叩き割ってしまいます。
一方で、ドヒは父イルピョンの再婚した相手ジョンヨンは、自分と7つしか歳の差がない新しい母のことにウンザリしていました。
その頃、服屋で販売するはずの服が注文したデザインが違って、ドヒは、修繕できる人を探していた。
そんな時に偶然に通りかかったジュンスが修繕をすることになって時間内に完ぺきに修繕したことを
きっかけにドヒのお店で一日だけ販売員をすることになるのです。
ジュンスは1日で販売実績が上がり、このことに高い評価を受けて販売員で働くことになっていきます。

おバカちゃん注意報 4話~6話 感想

何となく昔の日本のドラマのように分かりやすい展開ですがジュンスの人生的にはうるっとしそうです!
運命の出会いで良い人生へと向かうのでしょうかね?

スポンサーリンク




💛 おバカちゃん注意報 あらすじ 放送予定 全話一覧

💛 おバカちゃん注意報 あらすじ 1話~3話

💛 おバカちゃん注意報 あらすじ 7話~9話

💛 おバカちゃん注意報-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク





☆ その他おすすめの韓国ドラマ ☆

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

☆ 韓ドラ見放題おすすめサービス ☆

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!